« 寒くなりましたね。 | トップページ | 娘は雨女 »

2012年11月10日 (土)

骨密度OKでした。

昨日は一人休みのレオママ

朝から銀行だ~病院だ~修理工場だ~と飛び回りついでにイ〇ンをうろついていたら友達に会いランチしたり・・・

昨日は整形で腰のレントゲンと骨密度の検査をしました。

背骨が2年前よりだいぶずれていいるとの事!

コルセットを作るよう言われた。(ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ )

膝と腰の筋肉をつけるリハビリが必要との事。

脂と肉はイヤッちゅうほど付いているんだけれどね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

003

   ママ!ふざけてる場合じゃないでしょう!

    でも僕も最近お腹たるんたるんしてます~( ´艸`)プププ

002

            見ないでください!

001

         あ~隙をつかれたか!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 会社でレオママの写したUFOの話題でもちきりなんです。

見せて、見せてと言われみんなそれなりに興奮して話してますよ。

だって会社の上空にあんなすごい物体が飛んで来てたなんて驚きでしょう!

フジテレビに電話したらアン、ビリーバボに投稿してみてくださいと言われ一応送ってみました。

没かな?・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチッとよろしく!

« 寒くなりましたね。 | トップページ | 娘は雨女 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

半年もしてなきゃいけないらしいです。
我慢できるかな?
ま~これから寒くなるから暖かくていいかも・・・

リハビリ少しくらいやって筋肉って付くのかな?
しばらくは会社の帰りとか通うつもりですがすごく億劫なんだ。think
だって膝電気掛けるのに膝出さなければならないのでスリムのGパンとかはいていけないし面倒なんだよね。

cocomamaさんへ

採用どうかな?
ま~楽しみに待ってみます。coldsweats01

骨祖ショウ症の薬怖いね。
取り合えず心配ない数値だったので安心しました。

ミタ子さんへ

テレビまだ何の連絡もないから不採用かも・・・
ま~いいですよ。
みんな信じてくれたから。

年取ると筋肉なんて付いてる女性なんてあんまりいないよね。
ジムでも行って鍛えなかったら贅肉であふれてますよね!( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

採用されなくてもいいです。
だってみんな驚いてくれたし信じてくれたから満足です・・・

年取ると痛いところだらけです。
若い頃テニス30年くらいやってきたのが悪かったのかも・・・
無理はしてはいけませんね。coldsweats02

チャチャママさんへ

寒くなると一緒に寝たくなりますよね。
たまに無理矢理布団に連れ込むと1分もしないで飛び出していきます。
本当に暑がりみたいです。
前の子は朝まで腕枕で寝てくれるいい子だったんですがね~
あの感触もう一度味わいたいんですが・・・無理みたい!

骨密度大丈夫で良かったですね~scissors
あら!コルセットですか?
なんだか窮屈そうな感じですよね・・・

レオ君は毛がもっふもふだから
お腹のたるみが目立たないですよ~happy01

テレビに送ったんですね!
採用されたら教えてください~sign03

昔のレオママさん、美人ですね~heart04

骨密度OK 良かったですね。
骨粗しょう症の薬って味覚障害になりやすいとか…

アンビリ 採用されたら凄いですね。
採用を祈ってますねshine

骨密度は大丈夫だったんだね。
問題は、筋肉かぁ。 ただの肉ならミタ子も、たっぷりあるんだけどなぁ。

レオ君みたいに、ねこちゃんだったら、
ミタ子も、可愛い可愛い、と言われるのになぁ。

あれは、UFOだよ。
アンビリーバボー、ミタ子も見てるよ。
放送されたら、ブロともなんだよ、って
近所の友達に自慢しちゃおうかな。

こんばんは
アンビリーバボー楽しみです。絶対採用ですよ!!!

レオママさん、整形通いですか・・・大変ですね~。
私も前に腰のヘルニアになったことがあるので人ごととは思えません。
まだ軽かったのか痛み止めの注射と薬でとりあえず治りましたが、未だに時々腰痛に襲われ
四足歩行になることがあります(つд⊂)エーン
私も脂と肉はイヤッちゅうほど付いてますんで・・・(笑)
リハビリとか大変でしょうが頑張って下さい。

こんばんは
レオンママです

レオママさん、相変わらずお忙しそうですネッ!
私も、それなりに忙しいです(笑)
レオちゃん、モッコモッコで暖かそう~あんか代わりに一緒に寝たいかも?

レオンくんの先輩チャチャが一緒に寝てくれてたので・・
レオンくんも、いつか一緒にお布団に入って寝てくれることを夢見ています
が・・・レオンくんまだ身体がちっちゃいので(^-^;つぶしちゃうかも~(笑)
もっと太らせなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47774206

この記事へのトラックバック一覧です: 骨密度OKでした。:

« 寒くなりましたね。 | トップページ | 娘は雨女 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ