« 娘は雨女 | トップページ | 痛かった~ »

2012年11月13日 (火)

困ったレオ君

レオ君!何してるんですか?

001

ママの靴下に爪引っ掛けて~止めて~!pout

朝は忙しいのに邪魔ばかりして!(洗濯干してたらこんな事してたんですよ)

003

ちょっと注意したら怒って隠れちゃいました。

ホラホラ!牙が引っかかってるって!

いい男台無しじゃないの!困ったね~(ノ∀`) アチャー

004

ママ、僕だって好きでこんな顔してるわけじゃないよ。

005

犬歯が一本生えなかったんだものしょうがないよ!

006

ママ!僕も歯医者に行きたいよ。

インプラントで犬歯作れないかな?

残念な事に無理でしょう!

おじいさんになるまでそんな顔かもね・・・

あ~ぁこんな顔じゃ彼女は無理だろうな~

007

そんなレオ君ですが・・・このまじめな顔見てください。

最近の日課なんですがママが布団に入ってしばらくするとママの部屋にそ~と入ってきます。

それから布団の上でこの顔でブリブリゴロゴロしながらモミモミ開始!

必死にレオママの体の上でモミモミ・・・(ウォーターベッドじゃないからね!)

鼻息が顔に掛かるほど顔のほうまで乗ってきます。

首に乗られたら痛いんです。

でも可愛くてじ~と我慢、我慢!

そのうちレオママをメスと思うのかいやらしい腰の動きになっちゃうんです。

もういい加減にして~と怒られやっと我にかえり やめて部屋を出ていきます。

毎晩ですよ。

まるでレオママに恋してるみたいに・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも最後は変態オヤジになっちゃうんだから~( ´艸`)プププ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチッとよろしく!





« 娘は雨女 | トップページ | 痛かった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミタコさんへ

無駄にモミモミしないでほしいよね。
あ~もっと上、上とか言ったらやってくれたら本当に気持ちいいと思うよ。
すごいずっしりしてるしレオママよりマッサージ上手いかも( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ
ねこまんまさんて本当に面白いよね。
菊のご紋は笑えました。
でも本当に顔に寄せてくるので息止めます・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

猫ちゃんにとっては最高の至福の時らしいですね。
気分乗ってきちゃうらしく腰がクネクネしちゃうんですよ。
去勢coldsweats01してなかったら布団汚されてたかも。

ままこさんへ

レオはカメラ大嫌いなんです。
カメラ手にもっただけでプィと横むいちゃうんです。
だからカメラマンのように何か動かしたり呼んだり大変なんです・・・

cocomamaさんへ

いたんですね。

cocoちゃんは大きいから本当に重いでしょう。

でも可愛いから我慢できるし楽しみですよね。( ´艸`)プププ

ひっかかちゃったお口も可愛いよ。

レオ君のモミモミ、ミタ子の肩と腰を
重点的にやっていただきたいゎconfident

レオママさんちもチャチャママさんちもうらやましい!!!
まぁ、うちにも股間で眠る杏がいますけどね~(*゚ー゚*)
それにしてもレオママさんの魅力は衰え知らずですね~絶対、レオくん惚れてますよ!!!
毎晩、夜這いなんて、なんか風流・・・レオ君が光源氏に見えますよ!!
うちも虎太朗が小さい時はお腹でモミモミしてましたけど・・・
顔面には菊の御門がすれすれでした( ̄Д ̄;;
みなさん、この至福の時を守るため、痛みに耐えられているんですね。あっぱれです。
うちは痛みに耐えてるのは杏ですけど・・・寝返りのたびにつぶされてます(笑)

レオちゃん、いつもカメラ目線で偉いのねwink

これからの季節は、レオちゃん貸して欲しいわぁheart01

レオママさん、愛されちゃってますねhappy01
レオ君の儀式なのかな?
COCOも私が寝るのを待って フミフミにきます。
あの巨体なので、かなり苦しいんですけど。
そして狙いは首元
私のほほに顔スリスリして首元をフミフミ
爪立てるので めちゃ痛なんですけど…
やられないのも寂しいので、耐えてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47821094

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったレオ君:

« 娘は雨女 | トップページ | 痛かった~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ