« 困ったレオ君 | トップページ | 今日と京都? »

2012年11月13日 (火)

痛かった~

先週のシミ取りの後の診断の為 朝から早起きして病院に行って来ました。dash

友達もシミやほくろを取りたいと言うので一緒に行きましたdash

レオママのシミはまだ綺麗になってませんが先生的にはすごく順調だといってました・・・?( ´_ゝ`)フーン

ついでに小さなホクロ二つ取ってきましたよ。hairsalon

瞼の小さなホクロとほっぺの小さなホクロに麻酔かけるんですよ。

それが痛かった~weep

痛いの、痛くないのって痛かった~

でも麻酔効いてしまえば何をされても痛くない。

顔に絆創膏貼られた顔は笑えますよ。coldsweats02

008

え~それでそんな面白い顔してるの?

僕ビックリしちゃったよ。

012

      (ちょっとママ~変なのつけないで~)

お昼頃終わり 途中でランチして急いで帰ったんですが・・・

途中 昨日お葬式だったお婆さんのお墓の前を通ったので持っていた線香をあげて手を合わせてきました。think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから3時には整形で腰のMRIとコルセットを作る為の採寸がありリハビリして帰ったら外は真っ暗でした。

何だろうね?

元気じゃなきゃ病院も通えないって事よね!(矛盾)

お金も出る出る!moneybag

休みは忙しくて大変だけれど忙しいくらいじゃないと生きてる気がしないのよね。

あ~明日は昼から友達の送別会だわ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今夜も早く寝られないのかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチッとよろしく!

« 困ったレオ君 | トップページ | 今日と京都? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

シャシャシャさんへ

旦那さんが喜ぶ?・・・そんな事はないですよ。
口には出しませんが今更・・・と思ってるはず。( ´艸`)プププ
自分で働いているから出来ますがパパの給料でやってたら肩身せまくてできませんよ。
今の内に自分の為につかいたいな~と思って。
それにこれは自己満足の世界でしょうね。
ホクロの小さいの取ったところで誰も気がつかないと思いますしね。

ゆまるさんへ
そうなんですよ。
一度で綺麗になったらいいんですがやはりしばらくすると薄っすらでてきますよね。
毎日のケアが大事みたいね。
太陽にあたるときはこまめに日焼け止め塗ったりしたほうがいいみたいね。

みたこさんへ

仕事してたほうが楽かも。
休みは何もなく家に一人でいるの耐えられないんです。
淋しくて。
だから何かしら決めてすごします。

麻酔はいたいですがどんな痛みもその人によって感じ方ちがうんですよ。
レオママは凄く痛みを感じやすいらしいです。

こももさんへ

レオママは痛いの恐いくせに我慢しちゃうんですよ。
レオママもこれまでにどれだけブロック注射してきたか。
顔面が痛くてあらゆる科にかかって結局原因不明で首にブロック注射週一回ずつ医科歯科大に通い打ってました。
50肩でもテニスひじでも膝にも・・・慢心相違ですよ。
お産を含めたら7回入院してます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもこももさんの100回は凄すぎますね。
そこまで打っても治らないなら打つ意味無いのではないかしら?

cocomamaさんへ

その頃はシミだのシワだのなかったのではないですか?
レオママも若いときからもっと気にしていたらこれほど酷くはならなかったのですが今更・・なんですよね。
少しでも綺麗になれたらと思うと痛いのは我慢しちゃうレオママです。
眉とアイラインのアートメイクもしてるんですがこれこそ痛かったですよ。

マービーさんへ

顔への麻酔は針が細いし薬がしみるんでしょうね。
でも一瞬我慢したらいいのでどうにかなりました。

脊髄もいたいですよね。
レオママ盲腸の手術の時打ちました。

ねこまんまさんへ

美容整形でしたら何十万も掛かるでしょうが形成外科ですのでそれなりに安くできます。
といっても贅沢な事ですよね。
この年で今更・・・なんですが少しあがいています。coldsweats01
麻酔は何処に打っても痛いですよね。

こんばんは!
シミ取りをされたんですか!!
ますます綺麗になって
旦那さまが大喜びでしょうね!!
レオ君もかな(笑)
今は技術も高度になっているし
若さや美しさをキープする事が
夢じゃなくなってきましたもの。
実年齢はいくつ??っていう人が
どんどん増えてきそうですね。

お忙しい日が続いているみたいですが
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

こんばんわ、レオママさん

私も以前シミ取りしたけど、あまり効果なくてね
いつもほったらかしにしているのでどんどん増えてきて・・・
もう諦めました
忙しいくらいじゃないと生きている気がしないって、レオママさんってタフ~!
病気が「おそれいりました」と言って逃げていくわよ

ミタ子は左瞼に、小さなイボがあるんですが、
そんなに痛いんなら、取るのやめるゎ。 こわいの、いくじがないのよ。

しかし、忙しいお休みだよね。
仕事より忙しかったりして?wink

顔に麻酔痛そう…(ToT)


catレオ君の(*_*)ビックリ!!したお顔も可愛い~(-^Д^-)


私は去年肩が痛くて痛み止めのブロック注射 100本以上は打ったので…今は注射が凄く恐いですsweat01sweat01


しみやホクロは痛くないので…放置します coldsweats02


お休みのレオママさんチョ~ ハードdashですよね 凄いです(^^ゞ

美しさのためには痛みも我慢だわね~。
今まで、顔に注射ってしたことないから想像するだけでヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私はリフティングして欲しいわww

以前は仕事の関連で美容手術、社割で受けられたのだけど
踏ん切りつかなくって… あれもこれもやってればよかった!?

麻酔の注射はそんなに痛いんですか・・・
やはり顔へする注射は痛いんですね。
話を聞いてるだけで、ビクビクします。
会社の同僚も脊髄への麻酔の注射が痛いの痛くないのって
いつも言っていました。
痛い思いをしないようにするには、痛いおもいをしなければ
ならないんですね。

こんばんは。
レオママさんって、なんてアクティブ!!!

それにしても、シミ取りやホクロ取りってどんだけ美しくなるんですか~もう( ̄▽ ̄)
確かに麻酔効いてしまえば何をされても痛くないけど、麻酔の注射が痛いんですよね(笑)
私も取りたいです・・・このお肉(笑)

アクティブな一日お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47833077

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かった~:

« 困ったレオ君 | トップページ | 今日と京都? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ