« 痛かった~ | トップページ | 女失格! »

2012年11月15日 (木)

今日と京都?

送別会を兼ねてのランチrestaurantcafe・・楽しかったよ~happy01

020

レオママが年長さんになっちゃった。weep

012

かわいい寄せ植えでしょう。

007

最後のデザートで写真写すの思い出しました。( ´艸`)プププ

027

4時間はあっと言う間。外は夕焼けがきれいでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

紅葉の写真ですがこれは2010年11月20日~24日までのパパと行った関西旅行の写真なんです。

この時はブログやってなかったのでサイズが大きすぎてアップできなかったのでPCの画面を写したものです。

なぜこんな前の?と思わないでね。

ブロ友さんのみぃさんが京都に行って写した場所 レオママも行ってたので思い出して見たんです。

044

奈良の香嵐渓


045

絵葉書のように美しい紅葉でした。

042

次の日は娘夫婦と大阪ユニバーサルスタジオにいきました。(写真の人達は関係ないです.


038

次の日は娘達と京都に行きました。

039

清水寺

040

燃えるような赤、赤、赤。

037

そしてみぃさんも行かれた天竜寺です。

035

すばらしいお庭でした。

032

銀閣寺も行きました。

少し古くてごめんなさい。

でも皆さんに見てもらえてちょっと嬉しいかも。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 痛かった~ | トップページ | 女失格! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

名前だけでそんなに喜んでいただけてうれしいです。
ブログのURLも乗せておけばよかったですね。
でも京都の紅葉は半端なく美しいですね。
日本人に生まれてよかった・・・って思えるくらい。

うっきゃ~~happy02happy02
レオママさんのブログに私の名前がぁっsign03sign03sign03
ここ最近、更新することだけで精一杯なダメダメなあたし・・
でも、今日はゆっくり見るぞ~と思いレオママさんのブログを読み進めていたら、なななんとsign01びっくりしちゃいました。
でも、なんだかメチャクチャ嬉しいです~~heart04
ありがとうございましたheart04
レオママさんが撮った京都の紅葉写真、スゴイ綺麗confident
こんな京都の紅葉は見た事ないから、実際に見られたレオママさん羨まし過ぎます~~

ままこさんへ

関西の紅葉は本当にきれいですよね。
まさに日本ですよ。
何処に行っても目がおかしくなるくらい赤いんですもの。
その中に黄色い銀杏がありコントラストがまた美しいですね。

女子会と言ってもみんな若くてレオママの娘くらいの子がおおいんです。
毎日一緒に仕事してお昼一緒に食べたりしてると漬物作って食べさせてあげたりパパが持ってくるプリンとかおやつにあげたりみんな可愛くてしかたないんですよ。
会社には100人以上の女子がいますがこのメンバーがレオママの仲良しなんです。happy01

おおおぉぉ~~ ウサギさんが一杯(笑)

京都の紅葉、神社仏閣に似合いすぎるくらいですよね。
実際に目で見たら絶句だと思いますよ。
京都も寒暖の差が激しいから
紅葉もクッキリと出るのかもしれませんね。

ママさん 美人母娘で羨ましいです。
DNAですよね!

三人のうちレオママさんは・・・真ん中???(笑)
レオママさんも娘さんも可愛すぎるでしょ~またまた反則です!!!
今のレオママさんでも・・・『惚れてまうやろ~!!』

それにしても、紅葉真っ赤ですね~すごく綺麗です。
京都にも久しく行ってません~行きたい京都!!!
じゃあ、今度はディズニーランドで綺麗どころが集まって写真撮りますか~(笑)

まぁ~
美しい京都の紅葉
美しい娘さん
美しいレオママさん(*^ー゚)bグッジョブ!!
美人親子ですね。
秋の京都、真っ赤な紅葉を見に行きたくなっちゃいました。

ええええええっ!!!!
京都の紅葉って、ホントに絵に描いたような感じになるんだっ!
まず、そこにビックリですよっ!
とっても驚いた。
ホントにキレイだ。美しいな~。
義理のお母さんや、その娘に見せてあげたいくらい美しいな~。
この紅葉の赤さは、日本ではあまり見られないですよね??

そして、そしてっ!
レオママさん、30年前の写真と、ちっとも変わってない!(笑)
娘さんもべっぴんさんだし、美形家族ですね~(^^)/

まぁ~!
レオママさんもお嬢さんも美人さんだわ~( ´艸`)
京都の紅葉って格別に美しいですよね♪

女子会は楽しいですよね。
ままこもいつも写真撮り忘れます。

京都奈良の紅葉、見事ですね。
この前行った時は全然でした~

アリスと一緒に撮った写真、三姉妹みたいよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47843681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と京都?:

« 痛かった~ | トップページ | 女失格! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ