« 女失格! | トップページ | ベロベロ »

2012年11月17日 (土)

嬉しい事と悲しい事・・・

cat愛猫写真館のYUKIさんからこんなにたくさんの贈り物とブロ友さんの猫ちゃんが表紙になったカレンダーをいただきました。

去年もいただきまして本当に有り難うございます。

YUKIさんは最近とても辛い別れをしたばかりでまだまだ辛い中こんなに頑張ってカレンダーを作ってくださいました。weep

ゆう君もきっと喜んでいますよ。cat

大事にさせてもらいます。

006

レオ君 早速やってきました。dash

ママ~すごいね。

僕のおやつや おもちゃもあるよ。scissors

010

すごいな~

僕これで遊びたいよ~

012

はやく出してよ~

018

これ取って~

016

下で遊ぶからもらって行くよ!

019

ちょっと待ってよ!

025

もう夢中です。


039

疲れたのか寝ながら遊んでますよ。


043

そのうちおもちゃのゴムが気に入ったらしくペロペロペロペロ


047

手で押さえてベロ~~~ン ベロ~~~ン・・・長い舌だね!

053

10分ちかく舐めていたので疲れたみたい。

それにしても似てません?

049

久しぶりに沢山遊んで少し疲れたのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな時テレビショッピングで頼んだバッグが届きました。

054

たくさんの小物が付いています。

058

持ち手を中に入れてショルダーやリュックにもなります。

さっそくレオ君も来ましたよ。

乗り心地・・・最高?



061

あらっ!レオ君又遊びだしたの?

でも夢中になってガタガタうるさいんですけれど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はこのバッグは今月28日に幼馴染とバス旅行に行く時持って行くために頼んだのです。

旅行の事で昨日彼女に電話したらなぜかすごい悲しそうな声で電話に出たんです。

どうしたの?

なにかあったの?・・・

・・・・・〇〇子(彼女の姉)が夜中に亡くなったの・・・・・・・・・・・・

言葉が見つかりませんでした。

何年か前に病気していた事は知ってましたがよくなってるものと思っていました。

まだ60歳過ぎたばかりでまだまだこれからの人生だったはず。

余りのショックで二人で泣きました。

旅行どうしよう?・・・

そんな事言ってる場合じゃないでしょう。

誰かを誘う勇気もなかったのでパパと行く事にしました。

Eちゃん・・・・・悲しいね。

自分のお姉ちゃんが亡くなるって信じられないよね。

雨で寒いし大変でしょうが身体壊さないように送ってあげてね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




« 女失格! | トップページ | ベロベロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

モーちゃんも持っているんですか?
お茶目なモーちゃんだから相当はしゃぎそうですよね。
思い切り遊んでくれると嬉しいですよね。

しまさんへ

猫ってやっぱりひらひらしたりするもの好きですよね。
夜中までドタバタ大変でしたよ。

レオママの周りでも次々訃報が耳に入ります。
レオママ52~3歳まで火葬場も行ったことなかったんですよ。
でもやはり年と共に色々経験するようになりました。
辛いですよね。まして身内ですと・・・・coldsweats02

YUKIさんへ

レオの喜びようは久しぶりに見ました。
おもちゃに夢中で大変でした。
YUKIさんのブログできちんとお礼の文章かくつもりでおります。
本当に有り難うございました。happy01

ミタコさんへ

旅行はどうでしたか?
ミステリーツアーって行った事ないんですが何処に行くのかハラハラしませんでしたか?

今度レオママもチャレンジしてみようかな?bus

pochikoさんへ

去年も応募して送って頂いたんですよ。
とても丁寧に作ってくださって可愛いカレンダーです。

ご夫婦で各自ブログ開設しててどちらもかわいい5ニャンの記事がいっぱいでたのしいです。

最近末っ子猫のゆう君を病気で亡くしてとても辛い思いをされた方なんです。
今度ブログ覗いてみてください。

レオママの幼馴染のお姉さまの事も本当にびっくりでした。weep

お見舞いコメントありがとうございました!復活♪いたしました〜(*゚▽゚)ノ

あ!レオくんのそのおもちゃモヘアもお気に入りのおもちゃで〜〜す♪
でもプロペラいらないですよね〜?
というかつける前からプロペラ壊れちゃったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お姉様、、、ご冥福をお祈りいたします。。。。
姉妹ってなんだかんだケンカもするけどほんとに大切ですよね。。。。。。

このおもちゃ、我が家の猫たちも大好きです。
あまりに好きなので普段は彼らの手の届かないところにしまってあります^^;

突然の悲報
悲しみと驚きと・・・
段々私の周りでもそんな出来事が多くなりつつあります・・・。

こんばんはhappy01
ご紹介有難うございますhappy02
レオくん、気に入ってくれたようで嬉しいですo(*^▽^*)o

お友達のお姉さん・・・ご冥福をお祈りいたします。

さすが、ブロ友さん、猫ちゃんの気持ち、わかってますね。
レオ君が早速、おもちゃに夢中ですもんね。

ミタ子は昨日、友達とバス旅行に行ってきました。
なんか、もうしわけない…

ブロ友さんからのプレゼント、嬉しいでしょう。
カレンダーなんて、なかなかオシャレで、いただいて嬉しいものですよね。
レオ君も大喜びで、いただいたオモチャで遊んでましたね^^

お友達のお姉さんが…悲しいですね。
まだお若かったでしょうに…なんと言葉をかけたら良いのか…
ご冥福をお祈りいたします。

今日はしんみりしちゃいました。
友達も、お姉ちゃんはずっと闘病してたから、ある程度の覚悟はできていたようですが・・・それでもやっぱりいざとなると辛いかったようです。
レオママもこれからもちゃんと検診受けて下さいよ~!!
私はなかなかしぶとそうです・・・生命線まっすぐです(笑)

おっとそれから、チャチャママさんたちともしもシリーズで盛り上がってますよ~!!
いつの間にかレオママさんも人数にはいってますよ~(笑)

ねこまんまさんへ

親はいつかは・・・と思い諦めつきますが姉妹となるとまた違うとおもうんですよ。
考えただけで心が痛いです。
笑顔の可愛い人でした。
まさかあの方が・・・って思いです。
癌には勝てなかったんですね。
やはり検診は大事だって本当に思います。
レオママも10年くらい前 市の検診で卵巣奇形脳腫がみつかり右の卵巣取りました。
毎年検診してるのに相当の大きさになっていたんですよ。
病気は恐いですね。weep

cocomamaさんへ

カレンダーやっぱり届いたんですか?
多分送ってもらった家の猫ちゃんを真ん中に入れてくれたのかもしれませんね。
たくさんのお土産もついて本当に申し訳ないくらいでした。
お互い大事にしましょうね。happy01

こんばんは。
幼馴染のお姉さんが亡くなるなんて・・・ほんと言葉がありませんね。
私の友達のお姉ちゃんも病気ででなくなりました。まだ32才くらいでずっと病気と闘ってて私の半分くらいの細さなのに、何かと私にも良くしてくれて、ホントのお姉ちゃんみたいでした・・・『私は生きている証として、働いて税金を納めたい』なんて言う、生真面目なお姉ちゃんでした。
今も年に一回、お線香をたてに行ってますが、何年もたった今だから思い出として話せるんですが、亡くなった時はそんな会話さえ無理でした、涙が先で・・・。
レオママさんの幼馴染も時間が必要だと思います・・・見守ってあげて下さい。

おっちゃんのカレンダー他届いたんですね。
私の家も届きました。
ステキなカレンダーshine
表紙はそれぞれ違うらしいので、はっきり見たかったです。
こんど見せてね。

お友達のお姉さまのご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47877370

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事と悲しい事・・・:

« 女失格! | トップページ | ベロベロ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ