« 頭から湯気を出す旦那。 | トップページ | こんな感じです。 »

2012年11月26日 (月)

最近ついてないのだ~

今日はお昼過ぎからの強い雨のせいか一日中寒かったですね。

こんな日はtoiletも近くてそろそろ仕事も終わる30分前ころtoiletに行きました。

会社のtoiletに行くドアは重い鉄の扉なのです。

レオママ仕事に戻ろうとドアの前でノブに手を掛けた瞬間、誰かが入るため勢いよくドアを押してきました。

瞬間レオママのつま先がドアと床のあいだに挟まれてしまいました。

一瞬 痛い!! と思いましたが並みの痛さではないのです。

友達は慌てて大丈夫?と本当に何度も謝ってくれました。

レオママも大げさにしたくなかったので大丈夫と言いながら仕事始めたのですがどんどん痛みが増してついに歩くのも苦痛なくらいになってしまいました。

まるでそこに心臓があるかのようにズキンズキンとして熱をもってしまいました。

021

(汚い足でお食事中の方はごめんなさい!)

仕方なく社員に訳を話し早退する事にしました。

腰のリハビリも行ってるのでついでに看てもらうことにしました。

会社では労災でよいという事でした。

レントゲンで骨には異常なしと言われホットしましたが痛くて靴も履いていられないのです。

痛み止めをもらい帰ってくる頃には指先が紫色にかわり出し相変わらずズキンズキンでした。

運が良く明日と明後日は会社休みだったのですが・・・なんと明後日はバス旅行ではないですか・・・

歩けるのかな?

明日の予定キャンセルして一日大人しくしてたら少しは痛み取れるかな?

(その後痛み止め1錠飲んだら嘘のように痛みがなくなったんです。それはそれでちょっと恐いですよね。)

ついてないレオママでした。

YFOの事みんなにしゃべったから狙われてるのかな?( ´艸`)プププ

028

そうかもしれないよ。

ママこれから毎日気をつけるんだよ。

僕みたいに毎日ねんねしてたら安心だよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ







« 頭から湯気を出す旦那。 | トップページ | こんな感じです。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
指の具合はいかがですか?
相当な衝撃だったのでしょうね・・
でも
”大難は小難”と言いますよね。
大きな災いが小さくなったと考えて
プラス思考になってくださいね!!
それに
悪い事ばかり続きませんから、
旅行に行って気分転換してくださいね!!
きっと良い事が待っていますよ!!

こんばんはhappy01
足、めっちゃ痛そうですねsad
折角の旅行に支障がありませんように!!
お大事にしてくださいね!

うぅぅぅ痛そうぅぅぅぅxshocksweat01
骨が折れてなくてよかったぁぁぁぁweep
せっかくの旅行ですもんね、気をつけつつ楽しんで来てくださいね☆

いやぁ~~ 災難でしたね||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
指先とかって痛いんですよね。
私も先日足の小指の先切ったのがまだ痛くって…
大した傷じゃないのに。ズキズキ(ノд・。)
せっかくの旅行だから、痛みどめ飲んででも
痛み無くして楽しんでください。

指先とか体の先端部は、特に痛いですよね。
相手も悪気がないのは、レオママさんはわかってるし、
怒りの持ってきようがないですね。

せっかくのバス旅行だから
その間だけでも、痛みどめ飲んで、楽しんできてほしいんですけど…

ぐぅぁぁぁぁ~~~
見てるだけで痛そう・・・crying
1日経ってどうですか?
少し痛みが落ち着いてきてるといいんだけどな。
骨はなんともなくて良かったけど、足の指を痛めちゃうと歩くのが辛いよね。
薬で痛みが取れたとしても、本来は痛みがあるのだから、痛くないからと言って歩いちゃダメだからね。
とにかく今日は大事にしていて下さいね。
明日のバス旅行、行けるといいね。
でも、無理しちゃダメですよ!

うわあ!アザになってる~明日には黒くなるかも??
でもまあ、骨に異常がなくて良かったわね~
ヒビでも入ってたら・・大事だもん~歩けないよぉ~

↑レオ君のもふもふも!?すごい柔らかそうで暖かそう~
豪華な毛皮着てるんだね~(一年中だけど…)
↓パパちゃん、運転中は強気になるタイプ??
男性ってみなそうなの??私もたまにイラっと来るけど~
「どうぞ!お先に!天国へ!?」って気持ちで譲ることにしてるの~
あ!でも~この前、60キロで走ってたのに(片側二車線)
追い抜いて私のパッソの前に出たベンツの箱型!
頭きたから~ずっとピッタリくっついてやったけど~
あれ?私も??ダメダメだよね~(^_^;)

追伸、シータんは4歳半です~テトが1歳半の時にきたのよ~
ペコは13歳と11カ月で乳がんの手術の後「術後肺炎」で天国に
苦しんでたから~何とも後悔でいっぱいだったの~
14歳のおばあちゃんに手術の体力はなかったんだよね~

だから!?モフモフを失った心の穴はモフモフでしか埋められない、
と!テトを迎えたんだ~(*^^)v
でも~テトはゴールドだから床にいると踏みそうになったり
シルバーとゴールドでは種類が違う?くらい感じが違ってて~
っで!シルバーのシータんを迎えたのよ~good

うわっ、メッチャ痛そう(~_~;)
大丈夫ですかぁ!!
あの親指の具合じゃ…爪抜けないでしょうか?
うちの夫もずいぶん以前ですが
足に何か重いものを落として
痛くて湿布じゃまに合わなくて、洗面器に水を張って
足を浸けて寝てた事ありましたよ。

あねさ~ん!!大変じゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
あねさんをきずものにしたのはどこのどいつですか~(# ゚Д゚) ムッカー
あっしがおとしまえを・・・って、お友達でしたら仕方がありません・・・。

それにしても、あねさん!!
やっぱり、宇宙人に狙われてるようですぜ!!
気をつけておくんなさい(゚ー゚)
でも、あっしも時々原因不明のあざが・・・あっしも狙われてるんでしょうか????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47989064

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ついてないのだ~:

« 頭から湯気を出す旦那。 | トップページ | こんな感じです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ