« 無事行けたよ! | トップページ | 台風一過! »

2012年11月29日 (木)

写真嫌い!

035_2

又写真?

010_2

止めて~

011_2

やだからね!

015_2

こっちに来ないで!

016_2

写さないでって言ってるでしょう!

017_2

顔かくしちゃえ~

018_2

まだ来るの?

019_2

こんな顔ならどうだ~

023_2

本当に迷惑なんですが・・


022_2

しつこい!

033

ずっと しかと・・・


036_2

おかん!いい加減にせいや!

ほんま怒るデ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回のレオママの指ハサミ事件で会社のドアには張り紙がしてありました。

ドアはそっと開けましょう!みたいな事が書いてありました。

たぶん事務の女の子がPCで作ったのでしょう。

可愛い絵も描いてありました。paper

今までもハッとする事あったのでこれから少しでも皆が気をつけてくれることを願ってます。


にほんブログ村 猫ブログへ














« 無事行けたよ! | トップページ | 台風一過! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、レオママさん

いつもレオ君のいい表情上手く撮れているのに感心しちゃいます
のびのび自由な空気感がいいっすよ

レオママさん、また災難にあったのね
どう?少しは腫れと痛みは引けましたか?
早く治りますように!

今日ちょっと大きめの友達が来たのでレオママさんに作ったエプロンを試してもらったのね
そうしたらちょっときついよと言われて、がっくりです
彼女もエプロンはLを買っていると言ったから、レオママさんでもきついかもしれない・・・
今回は他のお品をいくつか準備させてもらってもいいかしら?

こんばんはhappy01
え~、レオくん写真嫌いなの?
可愛いお写真沢山撮ってもらってほしいな(^-^)

真夜中の訪問者ねこまんまです・・・きゃ~!!!

私はいつでも本気です!!!
機会は作るものですよ~・・・( ´艸`)プププ
私の妄想はもう独り歩きしています・・・m9(^Д^)プギャー

pochikoさんへ

目線が会ってるのは何処かの写真館のおじさんのように何か手にもって大きな音たてたり、
ゆすったりそれはそれは気を使い手足つかい大変なんですよ。coldsweats01

わがままレオ君の機嫌そこねるとポ~ンと何処かに行ってしまいますもの。

これだけの写真載せるのに毎日20~30枚写してピントの合ったもの、それなりに写ってるもの選び抜いてこれなんですよ。

カメラマン泣かせの僕ちゃんなんですよ。weep

うふふ、写真嫌いとか言っちゃって
レオ君 しっかりカメラ目線じゃないですかぁ^m^
でも、そういうとこがまた可愛いんですけどね。
うちのヒメさまも写真嫌いなんですよ。
写真を撮ろうと思うとフイッて横を向いてしまうんです。

しげりんさんへ

プリンちゃんはいつもお利口にお座りして写っていますよね。

綺麗なオッドアイが売りですもの。

横顔より真正面のほうが決まってるみたいよ。

美人は何処からでもOKだけれどね、プリンちゃん。happy01

cocomamaさんへ

そうなんですよね。
何してても写すんですがね。
だって私達には必要なネタですものね。
嫌だって言われてもね~

写しまくりますよね~( ´艸`)プププ

チャチャママさんへ

ねこまんまさんより少し本気のレオママです。( ´艸`)プププ

でもあんなに毎日美味しそうなおやつ見せられた日には ぐれたくなりますよね。bleah

いいな~食べたいな~、毎日見せ付けられるだけかよ~って。(ねぇ~ねこまんまさん!)

でも本当はチャチャママさんと同じ気持ちです。(・∀・)ニヤニヤ

ねこまんまさんへ

やっぱり言ってましたね。( ´艸`)プププ

嫌なんて言う訳がないって・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうですよね~
良かったわ~レオママだけじゃなくて。

家のレオはよそ様のお子達よりキリリっとしすきてますよね。

かわいい~ってタイプでは無いみたいですね。

飼い主に似てるのかな?

ま~男前ではあるんですがね。m9(^Д^)プギャー

本当ですか・嫌と言う程・・・?( ´艸`)プププ

でも3人とも絶対嫌なんて口が裂けても言わないと思います。(v^ー゜)ヤッタネ!!

チャチャママさん!ねこまんまさん!たのしみだね・・・

なんて言っちゃっていいのかな?(決して無理な話ではないのでcoldsweats01

カメラがいいんですね。
暗い所でもシャッターが下りるんですもの。
家のは暗いとフラッシュついてしまい目が光って恐くなっちゃいます。
それにしてももともと黒目が小さいのかも。

レオ君、イケニャンなんだから
お願いだからレオママさんに協力してあげて!
最初の写真なんてキリッとした
ホント、いい男だよ~❤

ぷりんも写真を撮られるの好きじゃないみたい・・・
協力的じゃない猫だとお互い苦労しますね~^^;

レオ君写真嫌いなの?
嫌いな子多いよねって 飼い主がしつこいからなのかな?
私も、もうやめて!!って何度も逃げられてます。
激しいケンカをしてその仲裁に写真撮っちゃうぞって いうと止めちゃうことも(^^ゞ
でもね~嫌がるかもも可愛いから撮りたくなっちゃうのよねcoldsweats01

こんにちは~

シャシャシャさん!3人とは、私も仲間に入れて下さっているのですよネッ
レオママさんとこのブログにて、お礼申し上げます(笑)
ありがとうございますそして、この3人にそんな事言ってもいいのですか?
ねこまんまさんは本気にしちゃいますよ(大爆笑)
あくまで、機会があれば・・ですからと、強調した方がいいですよッ!

レオちゃん、可愛いぃ~ですよ~
モッコモッコですねぇ~
おっきなぬいぐるみ!みたい!!
うちにも、そのおっきなぬいぐるみ下さいなッ!
そして、無事に自然満喫!イルミネーション堪能、出来て良かったですネッ

シャシャシャ姉さん、ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
私たちが嫌って言うわけありませんがな!!!あっしなんかいくらでも食べ続けますぜ\(^o^)/
なんせ、シャシャシャ姉さんが心をこめて作ってくれはったんやから、ありがたく頂きまっせ( ´艸`)プププ

ところで、レオ兄さんのアップの顔を初めてマジマジと見ましたが・・・。
やっぱり男前でんがな~(・∀・)イイ!
うちの願ちゃんと1、2を争うほどでっせ(おっと、レオンくんに怒られまっせ・・・(笑))
それにしても、レオ兄さんは、そんなに写真がきらいでっか???
もしかして、『魂が吸い取られる』って思ってるんじゃないですか~m9(^Д^)プギャー

それから、シャシャシャ姉さんの写真講座に『猫ちゃんは暗めの場所で撮ると黒目がちになりますね』ってあったんですが、うちの杏は暗いところで撮ると目だけになるんですが・・・どうしたらいいでっしゃろか????

おはようございます!
朝からレオ君の写真集が見れて
今日も1日ハッピーで過ごせそうです!!
レオママさんの写真、
どれもレオ君の表情豊かで大好きです。
私はいつも試行錯誤して撮っていますが
猫ちゃんは暗めの場所で撮ると黒目がちに
なりますね。
ご質問にお答えして・・
カメラはニコンの初心者タイプの一眼です。
カメラ歴数ヶ月の素人なので
これから良い写真が撮れるよう頑張ります。
もちろんレオママさんをお手本にして!!

お菓子のことですが、
機会があれば3人に嫌と言うほど
プレゼントさせて頂きますから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48029185

この記事へのトラックバック一覧です: 写真嫌い!:

« 無事行けたよ! | トップページ | 台風一過! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ