« 最近ついてないのだ~ | トップページ | 無事行けたよ! »

2012年11月27日 (火)

こんな感じです。

ゆべは痛み止めが効いていたのか氷水に漬けて冷やしたのが良かったのか痛まず良く眠れました。sleepy

ただ歩く時、爪が触ると痛いので健康サンダルでちょっとだけ歩きました。

汚い爪でゴメンね。confident

後はず~と家で座敷豚状態でした。pig

021

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は日本海側は物凄い吹雪だとニュースでやっていましたがレオママ地方も風が冷たかったな~bearing

008

夕方の空はキーンとした空気で寒かった~night

006

でもレオ君はネコソック(見張り)頑張ってましたよ。eye

009

さすがに寒かったらしくレオママのそばでスヤスヤ寝ちゃいました。sleepy

011

おっかない顔の兄ちゃんやけれど寝顔はチョ~かわゆい・・・heart04

013

ホットカーペットのとりこになったかな?

025

残念ながらなって無いよ~

024

こっちのほうがくつろげて好きだもん!

ところでレオ君!毎晩の習慣になった母ちゃんのお腹の上でのモミモミいつまで続けるの?

母ちゃんあんたが顔覗き込みながらモミモミハフハフしてると眠れないんですが・・・鼻息もかかるし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ちょっとだけ息子の家に寄ったらチビチャンが写真もって出てきたの。

パパが作ったチビチャン用のクワ持って畑耕してるところかな?

028_2

パパの跡ついで農業やるのかな?



027

お姉ちゃんは松ぼっくり何処で拾って来たのかな?

嬉しそうだね!

さ~明日はバス旅行ですが痛く無いといいな~buscoldsweats01


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ





« 最近ついてないのだ~ | トップページ | 無事行けたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も中学生の時にプールの時間に
親指を強打してこんな感じになりました。
治るまで凄く時間がかかりました~><

レオ君、お腹の上でふみふみするの?
とっても羨ましいんですけど~^^

お孫ちゃん達可愛いですね~❤
息子君はパパの後を継ぐのかな?
ってまだ早いですよね~^^;

親指、青黒くなって痛々しいけど、かわいくデコりましたね。
ちょっと笑っちゃいました。

バス旅行気をつけて、いってらっしゃい。

寒い夜は、レオ君のとなりでねてみたい、
モミモミされながら…

こんにちは~
私は遊び疲れでございます(-_-;)

レオちゃんの寝姿チョ~可愛いぃ~ですよ(=^・^=)
ゴロンと気持ちよさそうに寝ていますネッ

それから、レオママさん災難でしたねぇ~
寒い時って尚更、痛いんですよね
バス旅行!大変なのでは?
私も以前、大好きなアーティストのライブ、足首捻挫したばかりなのに(-_-;)行きました(笑)
お大事にして下さいね

あらら。レオママさん、大丈夫?
フトしたことから、打ち身だったり、怪我だったり、起こりますね~(><)
タイミングというか、運が悪い、というか・・
でも、今の時期でも、ちゃんとペディキュアしてるし~!
そっちにワタクシ、大変感心しましたーっ。
って、見るとこ違う(笑)

今日は、日本時間28日だから、レオママさん、バス旅行かなー?って
思って来てみたけど。。
健康サンダルだと、この時期寒いかも?
分厚い靴下履いていって下さいね!
冬用のムートンのブーツだったら、中身がばがばだから
履いていてもラクかも。
セールなってないかな?

昨日からたくさんのお見舞いのコメ本当にありがとうございます

皆さんも何かしら怪我したことや痛い思いなさっているんですね。

指先ってぶつけた時とか自分に腹が立つんですよね。

レオママは瞬間痛いのと情け無いのとでついチックショ~と言ってしまいます。

今回はそんな事言いませんでしたよ。(;´д`)トホホ…

どんどん紫色に変わっていきました。

大事にならなくて本当に友達にもよかったと思いました。

あねさん、また今日も可愛いおみ足を見せて頂けるなんて最高っす(・∀・)イイ!
だいぶ良くなったようですが、無理しないで下さいよ!!
それにしても、レオ兄さんの寝顔はチョ~可愛いです。
あんなモフモフのレオ兄さんが横に寝てたら、もう、ちょっかい出しまくりですぜ!!!
それから
チビさんとお姉ちゃんはあねさんにそっくりじゃないですか~!!!
大人になったらブイブイいわせそうでっせ!!

じゃあ、あねさん、気をつけて行ってらっしゃいませヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48002912

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです。:

« 最近ついてないのだ~ | トップページ | 無事行けたよ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ