« こんな感じです。 | トップページ | 写真嫌い! »

2012年11月28日 (水)

無事行けたよ!

パパ!ママ!二人で何処行っちゃうの?busdash

106

早く帰ってきてね!

001

朝はどんよりとした寒空でした。coldsweats02

最寄の駅前からの出発が8時20分とゆっくりの時間でした。

最初は秋川渓谷の黒茶屋と言う和食やさんでの早めの昼食でした。japanesetea

009

どの建物も苔むして味のあるところでした。

010

レオママ失敗しました。

朝おにぎりriceballを作って持っていったのを2個も食べてしまいお昼が早めだった事もあり最後の炊き込みご飯もてんぷらも食べられず残してしまいました。weep


019

渓谷の中に点在するいくつものお店が色づいた景色の中にマッチしていました。

028

まだ動いている水車も苔むして素敵でした。sweat01

041

その後檜原村の払沢の滝を見るためこんな道を15分くらい歩きました。

048

疲れました~


051

途中、山の中に郵便局がありました。

そこにはひまわりの種があり手に乗せてるとヤマガラと言う綺麗な鳥が手に乗ってくれるんです。

054

自然の鳥ですがすごくなついていて可愛かった~scissors

060

それからこんなわんちゃんがいたの。

ず~と立って人が来るのを見てるんです。(首輪の紐でバランス取ってるの)

可愛かったよ!

062

紅葉はだいぶ終わりに近かったけれどもみじは今が最高でした。


063

この付近はたくさんの滝があるようです。


067

次に向かったのはあきる野にある龍珠院と言うお寺でしたがここは

何が観光の目的なのか全くわからない所でした。


066

15分も歩いて疲れただけでした。

077

そして約1時間走りbusdashやっとよみうりランドに着きました。


083

150万球のイルミネーションだそうです。


087

花より団子!お腹がすいていたので早速レストランで食事しちゃいました。


096

でもそれほど寒くもなく綺麗なイルミネーションにウットリでした。

その後は一路千葉にGO~でした。

111

ママ、無事に行ってこられてよかったね。

足は痛くなかったの?

指少しは痛かったけれどもともと膝や股関節悪いから痛いのは仕方ないんだ。

でも楽しく行ってきたし明日は仕事も行かれそうだから良かったよ!

みなさん・・・御心配おかけしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« こんな感じです。 | トップページ | 写真嫌い! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パパさんとお出掛けだったのですね。
良いですね~
美味しそうなお昼ご飯だったのに
おにぎりを食べてしまって、残してしまったのですか^^;
残念でしたね~ 私ならどんな事をしてでも食べちゃうかも(笑)

秋川渓谷にあるお店、茅葺の井戸や水車などがあり
紅葉にマッチした風景じゃないですか。
滝もかなり大きいようで、見応えがありますね。

ヤマガラって野鳥なんでしょう?
それが手から餌を食べてくれるなんてスゴイです。
小さ目で可愛いですね^^

紅葉やイルミネーションも美しくて
足の具合も思ったほどではなく
楽しい一日を過ごせて良かったですね。

お帰りなさい!
雨にならなくて、よかったね。 楽しめたみたいで、よかった。
雰囲気の良さそうなお店だね、てんぷらと炊き込みご飯、ちょっと残念でした。

紅葉も燃えるような赤で、イルミネーションもすごくきれい!
レオママさんの腕がいいのか、カメラがいいのか、
その両方か、
写真がすごくよく撮れてますねぇ。
永久保存版だわ。

そこのお店知ってます。
残しちゃったのもったいなかったですね。

よみうりランドはイルミネーションすっかり名物になりましたね。
まだ見てないので、見たいです。
寒いけど・・・

素敵な景色~
歩くのは大変だったようですけど(・_・;)
おにぎり食べちゃったんですね~
もったいない。。。
よみうりランド 夢の国みたいshine
150万級すごいですね~
 
今日から仕事ですか?
痛みは出ていないですか?
無理しないで頑張ってね。

レオママさん、パパとデート出来て(外野が多かったけど。笑)
良かったですね~♪(^^)
イルミネーションだけじゃなくて、その前に観光?もついてるんだ。
さすが、バス旅行。
こちらは、すっかり葉っぱが落ちてしまってますが
日本はまだ紅葉も楽しめたりするんですねー。
天ぷらとか食べたい、あたし(笑)

このプチ旅、明日からの活力源になったかな?
早速写真アップしてくれて、ありがとうございました~。
私まで楽しめましたょ♪

あねさ~ん、お帰りなさい~m9(^Д^)プギャー
疲れていらっしゃるのに、あっしのところに寄って下さってありがとうございやす!!
足はなんとか大丈夫だったみたいですね、安心しあした( ^ω^ )

今回はあにさんも一緒だったんですか・・・。
今日はバスだったから兄さんはキレる事はなかったようですね~(笑)

それにしても、綺麗なところです~あっしもこんなきれいなところに行きたかったですぜ(・∀・)イイ!
よみうりランドのイルミネーションもすっげーきれいですぜ。うらやましい!!!

レオ兄さんは淋しかったでしょうから、今晩もモミモミさせてあげてくださいな(笑)
今日はゆっくり休んでください・・・おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48016228

この記事へのトラックバック一覧です: 無事行けたよ!:

« こんな感じです。 | トップページ | 写真嫌い! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ