« 今日と京都? | トップページ | 嬉しい事と悲しい事・・・ »

2012年11月16日 (金)

女失格!

006

チョッと!paper

005

チョッと!チョット!そこのオバサン!

それでも女?

001

昨日ダイソーでこんな可愛いの買いました。

002

ママ~頑張れ~僕が見ててあげるから!


007

出来たの?

え~何それ?ライオン?何処が?ハァ~?あっきれちゃう~!


へたくそ~~~

008

ハ~イ皆さん。辛い事や嫌な事があった人、自分は不器用だと思ってる君!

落ち込む事は無いよ。

可愛いライオン???でしょう!

これを見たら優越感にひたれるだろう!

ホラホラ笑ってるね~( ´艸`)プププ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!( ´;ω;`)ブワッm9(^Д^)プギャー

でもレオママは泣いてますが・・・crying

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 今日と京都? | トップページ | 嬉しい事と悲しい事・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

女失格にコメントいただいた皆様。
レオママを慰めていただき有り難うございました。
昔は趣味は手芸です・・なんて書いていた頃が懐かしいです。
最近のレオママは確実に全ての美的感覚がおかしくなってきました。
何かを作る根性もなくなりました。
coldsweats01
どうしちゃったんでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

は~い、落ち込まないで~す。
不器用ですから~

でもレオママさん挑戦者ですね。
その気持ちが、GOOD!!

おはようございます!!
なかなか味のあるライオンさんじゃないですか!!
可愛いですよ。
私はお裁縫が全くだめなので
作ろうと思ったレオママさん、尊敬です。
針でチクチク・・・なんて気が遠くなりますもの。

愛情たっぷりのライオンさんに
レオ君も満足していると思いますよ!!
次回作も期待していま~す!!

レオママさんのすごいところは、
こうやって、目につくもの、気になったものを
すぐに取りかかる所だな~、って思います。

目について、そのまま、、、って、人、多いはず。
あれ?アタシだけ?(苦笑)
私は目につくのに、行動に移すのに何故か時間がかかるなぁ・・・(--;
瞬発力の違いかなぁ?
ただの、やる気の問題か?(^^;

ライオン、かわいいですょ。
私も作りたいものも、ずらーっと並んでるんです(汗)
とっととやりまーす(笑)

こんばんは

レオンくんに会いに来て下さりありがとうございます

ねこまんまさんのコメントがハッキリおっしゃってて・・
笑えるんですけど~
ライオンのらい太くんが表紙の見本と違うの分る気もします(笑)
目、鼻、口とか手足のつける場所で全然違う物になるんですよね
手芸、お忙しいのに・・気分転換ですかぁ?

大丈夫!
私より全然器用ですよ~!
だってライオンに見えるもん~♪
下には下がいるから安心を!!

(*_ _)人ゴメンナサイ  今日はポチ逃げです

わかるなぁ~、ダイソーってつい買っちゃうよね。
そんで、可愛いのがいっぱいあるんだよね。

レオママさん、作っただけえらいですよ、
ミタ子は買っただけで、そのままにしてあるのが、いくつかあるもんね。

らい太くん、味がある。
うん、味が有るよ。売り物にはない、手づくりの温かみがあるheart02
どこにもない、一点ものだよ!

こんばんわ~!!
またまた、反則技ですよ~!!
笑いすぎて涙が出てます(爆)
こ、コメントが書けません・・・再起不能です!!
私も縫い物はダメですが・・・勇気を頂きました(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47857989

この記事へのトラックバック一覧です: 女失格!:

« 今日と京都? | トップページ | 嬉しい事と悲しい事・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ