« ベロベロ | トップページ | やっぱりはじまった? »

2012年11月22日 (木)

我が家のボス

雪の便りもチラホラと聞こえるようになりました。snow

レオママ地方も雪!とはなりませんが風が本当に冷たく感じるようになりまいた。typhoon

昨日、今日と連休のレオママは思う存分朝寝をさせていただきました。sleepy

でもまだストーブ出すほどではないので何とか頑張っております。scissors

そんな寒さを感じる朝でも我が家のボスはオッカナイ顔して外で見張り番をしていました。

002

姉さん!怪しい奴はいないですぜ~!angry


001

この俺様がここに居る限り蟻んこ一匹家には入れさせませんから心配しないでおくんなさい!ふふふふ・・・

(嘘嘘、今日買い物から帰ったら家の中に枯葉が落ちてて手で摘まんで捨てたの。そばに薄緑の丸くなったもの落ちてるから捨てようとそばに行ったらな、な、なんとレオママが大、大、大嫌いな青虫が転がっていたんです。ベランダの出入り口付近に・・長さ2センチくらいで動いててぎゃ~~~~sweat01

泣きそうになりながらよく見えないように細目にしてほうきとちりとりにやっと乗せベランダから外に思い切りほうり投げました。

レオの仕業に違いない!)

本当に頼むよ!死ぬほど嫌いな虫家に持ってくるなんて・・・ふざけるなよ!モムーリ!o(゚Д゚)っ

004

んっ!何かいい匂いがしますぜ~


003

もしや・・・俺様の好きな ま、た、た、び~~~


007

新しいの買ってくれたんでちゅか~

あ~ん気持ちいいでちゅう~


013

ごろん、ゴロン、クネン、クネン!


015

あっ!オイラとした事が・・・


016

なんてこった!


017

姉さん!この事は誰にもいわね~でくだせまし~!paper

レオ様劇場終了・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これは洗濯機の中の洗濯層ではありません。

レオママのウエストそのものです。(ノ∀`) アチャー

012

この所身体中が痛くて泣きの入ってるレオママです。

今は腰からお尻にかけて動くたびビンビンと痛みが走ります。

整形に通いリハビリと証した電気や機械運動を数分やってますがまったく気休めです。

家の近所にある整形はあらゆるところ行きましたがここぞと思うような医院はないです。

何処も結局お金儲けに走ってるようで言いなりにならざるを得ない自分に腹が立ってます。

今の医院も行ったらまずレントゲン、MRI、骨密度の検査、コルセット(25、850円)とお金の掛かる事を有無も言わず予約入れられます。

患者に対しておうへいな態度!少しでも口答えでもしようものならムキになって言い返して、じゃあ知りませんよ!位の言い方をする。

シップをくださいと言ったら(何処に貼るんですか?)と言う。

お尻のあたりに・・・・と言ったらそれならいいでしょう。腰や足に貼るなら効き目はありませんから・・・????

今回出してもらった血管を広げる薬、飲むと胃がいたくなり頭がクラクラするんですが胃薬は出ないんですか?

そんなに強い薬では無いので出しません!

出来るだけ無駄なものは出したくないので・・・?sign02

今回は胃が痛いのでキャ〇ジンを飲んだんですが・・・

 その薬で治るくらいならたいした事はないはずです・・・

頭がくらくらするのは副作用でしょう。

では次はもっと血管を広げる強い薬に変えましょう!??

今回は全く違った成分の薬なので胃は痛くならないはずだから胃の薬も出しません。

頭はくらくらするかもしれません。

なんじゃい?

行く度嫌でたまらなくなる。

息子が行って治った静岡の医院に行ってみようかと悩んでる今日この頃です。

この歳になれば若い頃のようにスッキリ治ることは無いと思いつつ治りたくって病院ばかり行ってしまう諦めの悪い女です。(´;ω;`)ウウ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« ベロベロ | トップページ | やっぱりはじまった? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

優柔不断な医者も嫌ですが次々と言ってくるのも困りますよ。
コルセットも(コルセット作りますか?)と聞いてきましたが痛くて行ってるのに要りませんとは言えないですよ。
その時点でいくらするんですか?とも聞けなくて治療の為だからといわれれば断れないですよね。
後でいくらか心配で看護師さんに聞いたら凄く高かったんですが旦那の会社に申請すれば7割帰ってくるときいて諦めたんです。
そういう事も先生が説明すべきですよね。
結局チンタラと電気と機械運動数分やるだけの治療で本当に治るのか?って思って行きたくなくなっちゃうんですよね。

なんだか嫌な医者ですね。
こういう医者って患者に有無を言わせないと言うか
言う事を聞くのが当たり前だと思っているのでしょう。

言葉ひとつ態度ひとつで患者さんは傷ついたりするんですよね。
同じものを言うにも言い方があるでしょう。
何さま?って感じですよね。
医者がそんなに偉いんかい!!と言いたくなります。
患者さんが居なかったら病院困るんじゃないのかぁ~~!!ですよね。

私も整形外科に通った事がありますが
痛み止めの飲み薬と胃薬を出してくれましたよ。
あと金額的に高いコルセット、必要であってもまずはどうするか聞いて欲しいですよね。
買えない人だっていると思いますよ。
やっぱり医者は患者さんの話を良く聞いてくれるとこじゃないと
信頼関係が持てないと思いますよ。

YUKIさんへ
本当にブーたれた顔してるでしょう。
カメラ向けたとたん本当に嫌な顔するんですよ。
プィと横向いちゃっていくらレオ君!なんて呼んでも知らん顔するんで何かで音だして見た瞬間写すしかないんです。
だからいつもおっかない顔ばかりなんです。
本当は可愛いんですがね~happy01

腰痛持ちの人って案外多いんですよね。
これからの人生ずっと付き合っていかなければならないと思うと辛いですね。

こんばんはhappy01
レオくんすごい顔してますねヽ(*≧ε≦*)φ
本当にボスって感じ(*^m^)
青虫災難でしたねcoldsweats01

腰の調子はどうですか?
なんだか嫌な医者ですね!
私も腰痛なんとかしたいですweep
お大事に!

しげりんさんへ

レオが高島弟?は辞めてくださいよ。( ´艸`)プププ
裁判起されそうで恐いですから・・・

同じ高島でも礼子になりたいですね(。レオママは)
かっこよくて好きだな~

寒くなると年よりは痛むところが多くて困ったもんですわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ君、姉さん!って高島弟か?(笑)
レオ君も外敵監視してるんだ!
お疲れ様~。
そんな疲れた体にはまたたびが効くね~♪

レオママさん、大変ですね・・・
静岡の病院いいかもですよ!
早く痛みがなくなりますように☆

シャシャシャさんへ

優しいお言葉ありがとう。

シャシャシャさんの美味しいおやつ食べたらすぐ治るかも・・・

ねこまんまさんもそうだよね~coldsweats01

ま~何とか頑張ります。

もっと大変な方たくさんいらっしゃるのだからこれくらいで泣きが入ってお恥ずかしいです。

チャチャママさんヘ

ねこまんまさんが医者になるの死なずに待つつもりです。

早くドクター猫まんまと呼ばれるよう応援してやってください。

慶子ず~と待ってるから。ヌードファイン付けて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミタ子さんへ

今頃青虫に会うなんて思わなかったわ。
何処にいたのかレオが咥えてきたのか枯葉に付いていたのか解からないけれど本当に泣き入りましたよ。
パパは居ないしレオは平気な顔で見てるし。
なんであんなキモイものが世の中にいるのでしょうか?crying

コルセット頑丈ならいいってもんじゃないでしょう。
一日中突っ立ってんならいいですが座ったりしゃがんだり出来ないくらい固める事ないと思いませんか。
余計贅肉にささってヒリヒリしちゃいましたよ。( ´艸`)プププ

cocomamaさんへ

どうしても治らなければ静岡行くつもりです。
無駄にお金と時間使うなら遠くても2回くらいで治るほうがいいもんね。

ねこまんまさんへ

早く、早く、一日も早く生まれ変わって医者になってくださいまし~weep
それまで死なずに待っております~~~

女だって痛いに決まってるだろ~
馬鹿か!って言ってやればよかった~・・・( ´艸`)プププ

痛みに鈍感な女になりた~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ままこさんへ

何処の整形も年寄りであふれてますよね。
一人一人時間かけてたら終わらないから話聞く前に向こうから言っちゃうんでしょうね。
年寄りの愚痴聞いてたら何時間あっても・・・ね~!

だからこっちが黙って聞くしかなくなっちゃうんでしょうね。
今日仕事にコルセットして行ったら最悪!
腰は曲がらない。
オッパイ(あら、ごめんなさい)に食い込む。
仕事してると暑くて汗かいちゃう。
トイレ行くたびバリバリはずさなけれならず面倒。
あんな高いお金出したのにもうつけたくないですよ。

キイロトリさんへ

寒くなりましたね。
焼き芋ですか!
残念ながらレオママは胸焼けが酷くて食べられないんですよ。
芋とか栗は全くだめなんです。
美味しい事はしってますが・・・
(´・ω・`)ショボーン

何処が痛くても辛いですがキイロトリさんは鎖骨つながったんですか?
寒くなると痛むでしょう?

お互い だまし、だまし、生きていきましょうね。
happy01

こんばんは!
レオ君もフサフサになってきましたね!!
ふんわり気持ちよさそう!!
でも、虫は困りますね。
青虫・・
ホントに泣きたくなりますよね・・

痛みとの闘いは辛いですね。
鍼やマッサージはいかがですか?
今は保険がきく施術所、たくさんありますよ。
保険がきけば、数百円~だと思います。
口コミやネットの評判を調べてみたらどうでしょう。

少しでも緩和されますようにお祈りします。

レオママさん、間違えた、松阪慶子さん大丈夫ですか?お久しぶりです
大変そうですね。お大事にして下さいね
ねこまんまさんが生まれ変わってお医者様になるまで(^^;;待つしかないですね(笑)

ベロベロのレオちゃんダイナミック!
そしてレオママさんのコルセット!?の上のレオちゃんのお顔可愛いですネッ
心配そうなお顔しています
コルセット、びっくりなお値段ですね(-_-;)

最近、そんな横柄な医者って減ったと思っていたら
まだいるんですね~。
言い方ってものがあると思うし、
私だったらケンカしてきちゃうかも!?
その病院、患者はたくさんきているんですか?
1回で治ればいいけど、サスガに静岡は遠いですよねcoldsweats02

いい医者見つかるといいですね

うわぉ、眼光するどいレオ君、これならだれも入ってこられない、って
まだ青虫っているんだぁ!

レオママさんの慌てっぷりが目に浮かぶよ、ミタ子も嫌いだからさ。

すごいカッチリしたコルセットですね。
しっかりガードするんだね。
ミタ子が肋骨骨折した時のコルセットよりごつい。

自分と合う医者ってなかなか出会えないね。
話ちゃんと聞いてくれない医者は信用できないな。
医者選びって本当に難しい。

こんにちは
私はすでにあねさんの舎弟ですが・・・レオ君はいつから、あねさんの舎弟になったんですか~???
レオ劇場おもろ~です(´,_ゝ`)プッ

それにしても、辛そうですね。
病院かぁ~個人病院は金儲けに走ってる感があるし、大きな病院は『そんなことで来るなよ』ってな横柄な態度だし・・・まったく( ゚皿゚)キーッ!!

昔、とある病院で、痛くて死にそうな私に『女性は痛みに強いですから・・・』と言った医者がいました。プッチーン!!!!
だからどうした!!!(゚Д゚)ハァ?
あんたに私の痛さがわかるんか? 私の痛みの限界がわかるんか? 
私は痛いんだよ~( ゚皿゚)キーッ!! 早く何とかしてくれ~\(*`∧´)/
・・・と、心の中で叫んだ事がありました。(小心者で、けんか売れないので・・・(笑))

とにかく、無理しないでくださいね。
生まれ変わったら私がお医者さんになります!!それまで待ってレオママさ~ん(o^-^o)
・・・って待てないか~(笑)

レオママさん、辛そうですねimpact

その医者ずいぶん横柄な感じですね。

整形は混んでいるから、医者が横柄になりがち、と聞いたことあります。
確かにうちの近所も同じで、患者が他へ流れています。
出来るものなら、変わったほうがいいかもですねflair

血管広げる薬を飲むと、広がった事によって隣の神経にさわって、
頭痛を引き起こしたりするですよね。
拡張型頭痛は、逆に血管狭くする薬が処方されるので、
頭痛も関係あるかもですね。

とにかく話を聞いてくれる医者へgodash

痛みがあると何もする気無くしますよね・・・

少しでも痛みが引きますようにsign01

レオママさん、こんにちはー。
寒くなりましたねー。
家は、もうたまらなく石油ストーブを出しました。(やっぱり、あったかい。しあわせ。)
で、この上で、焼き芋を焼いて食べるんです。(あー、冬だねー。もう少ししたら、乾燥芋ですね。)

そう、寒いと言えば、私も体のあちこちが痛くなってきました。特に鎖骨の回りとか(;ω;)。
舅は、心臓が悪いのでこの寒さで、入退院を繰り返してます。家にいる時は、点滴を打ちに病院に行くので送り迎えが大変です。

レオママさんは、とっても大変そうですね。最近のお薬って良く効くんでうが副作用もありそうで怖いですよね。私は、すぐにお腹をこわしっちゃいます。
血管のお薬ですかー。結局、痛い所だけに効いてくれればよいのですがそう言う訳にはいかず体全体に効くものらしく、頭などは血管が細いから特そのせいで痛くなりやすいって聞いた事があります。(詳しい事知らなくてごめんなさい。)
ホント寒いと辛いですね。無理せずに、体を休めてくださいね。お大事に!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47929193

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のボス:

« ベロベロ | トップページ | やっぱりはじまった? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ