« 骨密度OKでした。 | トップページ | 困ったレオ君 »

2012年11月11日 (日)

娘は雨女

なんでかな?

娘は本当に雨女なのです。rain

学校の入学式はいつも傘をさしている。rain

成人式も雨。rain

短大の卒業式も雨。rain

前回大阪から来た時も雨。rain

そして今日も雨。rainそれも昨日まではあんなにいい天気だったのに・・・sunsign04rain

不思議なくらい雨を連れてくる。raindash


009

雨だと僕お外に出られないからつまんないよ。

この袋に僕のおもちゃは入ってないの?


002

子供達は今日はお婆さんの御通夜だった。

帰り皆で寄ってくれた。

寄らずに帰ったらブログの愚痴コーナーで書かれちゃうから・・・だって?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(失礼しちゃうわ!)

次男は今日は欠席で明日来るらしいがレオママ仕事だし会えないな~


003

娘が姪と甥に一足早いクリスマスプレゼントだって・・

007

お姉ちゃんには自分でサンタさんに色を塗るおもちゃなんだけれど黄色いサンタさんになってたよ。( ´艸`)プププ

チビチャンは食べるの忙しいみたい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




« 骨密度OKでした。 | トップページ | 困ったレオ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャシャシャさんへ

シャシャシャさんはしっとりと雨が似合う人なのでしょうね。rain

レオママは雨の日は嫌いです。coldsweats02

淋しくて一人で家になんかいたら泣きたくなりますもの。weep

やはり天気は晴がいいですね~sun


本当は大きな家なら娘達を泊めてあげられるのに部屋がないから・・・

そこが子供達には申し訳ないなって思ってます。

ミタ子さんへ

前の旦那のお母さんなのでレオママは随分合ってないんです。
子供達は私が離婚後も父親とは普通に行ったり来たりしてるのでお見舞いにいったりしてたんです。
結婚してる頃はたまにしか会わなかったし優しくはしてもらいました。
人とのかかわりって面白いですよね。

こももさんへ

リハビリで筋肉つけるってどんだけのリハビリしたらいいのよね。
半年くらい通うんだって。
毎回320円ですがチリもつもればですものね・・・

こももサンのお孫ちゃんも雨女だったんですか?
可哀想ですよね。
名前かわいいね。
家はコハル(心遥)とユウガ(結雅)といいます。
今はむずかしくて読めないですよね。coldsweats01

mo-mo-hailさんへ

去年2000円で買ったカーペットですが本当にかわいいでしょう。

この前まで暑くてクーラーつけていたのにもうコタツだストーブだと言ってるんですから一年が経つのは早いですよね。(´;ω;`)ウウ・・・

cocomamaさんへ

今回は長女夫婦と長男家族しか来なかったので残念でした。
告別式には次男も来たらしいのですが忙しく帰ってしまったらしく家には顔出しませんでした。weep
仕事が忙しい事はいいことと諦めましょう。

ままこさんへ

テレビ局から何も連絡ないので没なのかな?
絶対ビッグニュースなのにね。
もう少し待ってみます。

子供達も葬式とか結婚式でないと皆が集まる事なくて淋しいですね。
お婆ちゃんで両家の爺さん、婆さんいなくなったのでもう集まらないかもね・・

pochikoさんへ

毎回雨では可哀想ですよね。
でも仕方ないですね・・・
前の旦那のお母さんですのでレオママは行く事は出来ないんです。
子供達もそれほど行ったり来たりしてはいないのですがやはり自分のお婆さんと言う事で行ったのですね。

ねこまんまさんへ

いつも今夜は早く寝ようとか遅いから今日はブログ休もう・・・とか思うんですが開いちゃうんですよ。
そしたら寝るの忘れて体中冷えちゃって震えながらでもやってるんです。馬鹿ですね~

次の日仕事で7時前には起きなければならないのに寝るの1時過ぎちゃうんですよね。
あ~今夜は寝られるかな?
いつも褒めてもらってお恥ずかしいです・・・heart01

こんばんは!
娘さん、雨女なんですか。
私、雨は大好きですよ。
雨は色んなモノを洗い流してくれて、
その後でたまに綺麗な虹のプレゼントをくれたりして。
雨粒もきれいじlじゃないですか?
娘さん、とってもクリーンなイメージがしますよ!!

お子様たちが集まって
にぎやかでしたね!!
レオママさんこそ、
素敵なお母さんだと思います。
子育て中よりも、子育てを終えたあとこそ、
お母さんの素晴らしさが分かると思います。
皆が集まるレオママさんは素敵なお母さんですよ!!

大阪からはるばる来たのに、rainなんて…
もう、なれっこかな?

お婆さんのお通夜に、子供達みんなが来てくれる。
みんな優しいお子さんたちですね。
そして、お婆さんも優しい、すてきなおばあさんだったんでしょうね。

私も、自分の通夜に、孫やひ孫がそろって来てくれるような、
お婆さんになりたいなぁ。

娘さん雨女なんですかぁ~…rain


私もrain雨女ですpaperおまけに 孫もsprinkle雨女なのですよ~sign01


産まれた時もrain


お宮参り遠足は大雨raintyphoon

孫の名前(眞名)って言うんですが…眞名がdash歩けばrainが降るsign01sign01って言われるぐらいの雨女ribbonです(^-^)


整形外科…のリハビリで筋肉つけれるんですか~??


レオママさん足結構使ってますよね~使いすぎてすり減ったって事ではないのかな~??

レオ君の真っ直ぐピーンと上向きの寝かた可愛いい~です


アンビリ-バボ 採用されると良いですねnotenote

カーペットの3匹の猫ちゃんなんだかみんなと一緒に囲んでるように見えちゃいましたheart04
あ〜〜もうすぐクリスマスかぁ〜〜〜
1年なんてあっ!という間ですね〜〜〜bar

おぉ~見事な雨女っぷりrain
雨だとわかっていれば、それなりに準備もできるし
それはそれでいいのかも・・・(何が)
お通夜・・・でも、皆が顔を出してくれるのは
嬉しいですね。

「雨女」ってやっぱり居るんですね。
娘さん、見事ですねrain

でも集まってくれて賑やかで良かったですね。
お孫ちゃん、ほんとに可愛い、美男美女になるねheart01

*アンビリーバボーに採用されるといいですね~

雨でしたか~ まあ、雨降って地固まるっていうじゃありませんか。
あながち悪い事ばっかりでもなさそうですよ~
そうですか、お婆さんのお通夜の帰りに寄ってくださったのですね。

うふふ、ママさんのブログに戦々恐々の子供さん達。
皆さん読んでくださってるんですね^^

お姉ちゃんとおチビちゃんと、一足早いクリスマスプレゼント
良かったですね^^

こんばんは~。
どうやら私たち夜行性のようですね(笑)
いつも夜分にお邪魔します・・・。
私の周りにもいますよ~雨女!!本人は自覚がないのでたちが悪いですが・・・(笑)
レオママさんとこは優しいお子さんたちですね。
寄らずに帰ったらブログの愚痴コーナーで書かれちゃうからってそんなことないですよ~。
ホントはレオママさんの顔がみたいんですよ!!
お孫さんも可愛いし!!猫ちゃんのカーペットも可愛いし!!いう事なしです!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47807536

この記事へのトラックバック一覧です: 娘は雨女:

« 骨密度OKでした。 | トップページ | 困ったレオ君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ