« やっぱりはじまった? | トップページ | 寄席植え教室 »

2012年11月24日 (土)

なぜ消えちゃうの?

もう~やっと書き上げた記事がニフティーは応答していません!とか言って勝手に消えやがった~~~

もう今までの労力と時間返してほしいわ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何でなの?

もう一度同じ記事は書けない。

凄く腹が立つ!(# ゚Д゚) ムッカー

ニフティーのバカ~~~~!(#゚Д゚)y-~~イライラ

もう寝る時間だから・・・さようならweep

« やっぱりはじまった? | トップページ | 寄席植え教室 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~!
機能は記事を書いていないのでワタシのほうはどうなるかわかりませんが、時々あるんですよね~^^;
あとかたもなく消えちゃうの。
どこかにコピペしてから投稿ボタンを押したほうが良いかしら~^^;

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘねこまんまさんへ

よござんす!

でもいつから松坂慶子が姉さんに・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも嫌いなキャラじゃないけれどね。

世の中恐いものはないけれど青虫だけは嫌いなんだよね。weep

助けて~まんまちゃん!

またまた、ねこまんまです。
姉さん、ご無事で何よりです(o^-^o)
怖がりの姉さんの事ですから・・・ちびってないか心配しておりました・・・おっと失礼!!
レオ兄さんもお一人でさぞ怖かったでしょう・・・。
やっぱり、地震は怖いですね~!!!!

あねさん、当分このキャラでいかしていただきます。よろしくお願いします。
そのうち、飽きますんで・・・(´,_ゝ`)プッ

ねこまんまさんへ

地震恐かったよ~
ちょうど車で信号待ちしてたら急に車がガタガタ横揺れ始まってそばをダンプでも通ったのかと思ったりしたけれどいないかったの。
電柱みたら揺れてるし案外大きいってわかったの。
もし家に一人で居たら泣いてたかも・・・
すごい恐がりなんだもん。
レオ君一人で恐かったと思うわ~
レオママ地方はそれでも3だったらしいわ。
  

こんな駄目女のブログ読んでくれてありがたいこってす!

まま子さんへ

レオママ今携帯の電池がすぐ切れちゃうので新しい電池ポイントで頼んだの。パパが新しい携帯変えれば?と言うけれどこれから新しい事始めるきになれないんだ。
もう少しスマホは先かな?
PCもまともに使えないなんて悲しい~crying

シャシャシャさんへ

慰めありがとうございます。
昨日の記事をもう一度・・・ってなかなか無理ですよね。
なぜ?って腹立たしさばかりでつい・・・
今日はきちんとした事書けるかな?

またまた、ねこまんまです。
今日地震があったようですが・・・姉さん、大丈夫ですか????

お晩です。
姉さん、勝手に消えやがった~奴はどいつですか~凸(`Д´メ)
あっしが、何とか・・・・・・出来ませ~んm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

もう一度同じ記事は書けない。・・・姉さんごもっともです!!
が、シャシャシャさんのおっしゃるとおり、あなたを、待ってる♪~人がいるぅ~♪です。
がんばっておくんなさい・・・。


ままこは、しょっちゅうですよ。
PCのせいじゃなく、単なる己のミスでsweat01

スマホメールでも、消えたり、誤字脱字も多々あるし・・・

こんにちは!
一生懸命書いた記事が消えたら
本当にがっかりですね。
それに、
レオママさんは丁寧な記事をいつも載せているから
特に嫌気がさしますよね。
でも負けずにまた載せてくださいね。
楽しみにしているファンがたくさんいるので!!

物忘れ、誰にだってありますよ。
皆さん、忙しい毎日を過ごされていますもの。
ない方が怖いです(笑)
まだまだレオママさんはお若いですから大丈夫!
本当に心配するのは
あとウン十年後のお話しですからね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47955774

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ消えちゃうの?:

« やっぱりはじまった? | トップページ | 寄席植え教室 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ