« ドジで間抜けな わ・た・し・ | トップページ | 何でこんな日に・・・・ »

2012年11月 2日 (金)

目覚めのコーヒー??

pigお坊ちゃま!!まだ起きませんか?

020

catムニャムニャ スースー

019_2

ピクピク(pigキャ~~~ヒワイでございます。お坊ちゃま!)

002

catあ~良く寝た~

ばぁや! コーヒーくれない!ムニャムニャ・・・

006

catついでに果物も何か無い?

pigありますとも・・お坊ちゃまの好きなりんごとすだち?でございます。

023

pigお坊ちゃまの好きなバラが咲きました。

022

catバラは好きだけどインパチェンスは嫌いだ!

ビンボ臭いぞ!

019

pigお坊ちゃま今日はどのピアスになさいますか?

catあ~もう全部飽きた!捨ててしまいなさい!(は、は~い!)

027

cat孫ちゃん達随分楽しそうだな!

pigパパに遊んでもらって大はしゃぎだったんですよ。

cat僕ちゃんも遊びたかったな!

連れて来ればよかったのに・・・

pigばぁやの悪い風邪うつったら大変でございます!

catそうだな・・・年寄りの節々痛い風邪なんか子供に移ったら大変だ~~

(あっはははは)

pig笑いすぎでございます。お坊ちゃま!

032

catそれよりなんだそれは・・

pigあの~食料品でございます。

二日も寝込んでいたもので食べるもの底尽きまして気がついたらこんなに・・・

どういたしましょう?わたくし病気になったのかも知れません?

衝動買い症候群??

は~ぁ これで何日分なんでしょう?買った買った!

酷いでしょう!

039

cat僕ちゃんびっくりでチゥ~~~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

033

さ~さ 田舎芝居は置いといて・・・今日は娘の旦那のお父さんが又、豊島(てしま)のレモンを送ってくれました。ここに詳しくあるよ。映像がお父さんです。

036_2

僕は苦手な香りだぞ~


ポチッとよろしく!










« ドジで間抜けな わ・た・し・ | トップページ | 何でこんな日に・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

pochikoさんは毎日ご飯の支度があるからたくさん買ってもいいんですよ。
食べる人いるんですもの。

でもさすがにこの日から明け方帰ってくるパパの食事なにかしら用意してます。
パパの財布の中身減らなくて喜んでいるかも。

レモンね。
どうやっても我が家での消費は無理ですのであちこちお裾分けしてます。
まだあるから取りにきますか?( ´艸`)プププ

YUKIさんへ

レオママも臭いだけで唾液がジュワーですが唾液が出るっていいんですってね。
写真みてつば飲み込んでください。( ´艸`)プププ

こんな猫いたら嫌ですよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ミタ子さんへ

ピアス失くすんですよね。
今までこれと同じくらいの数 片方なくしてますよ。
おもちゃみたいのばかりだから惜しくもないんですが片方だけのは会社の子で片耳だけ開けてる子がいたので10個くらいあげちゃいました。
あと高いのは飽きたのもあって売っちゃいました。dollar
最近は面倒で買う気にもならないですね。

レモンすごいでしょう!
レオママだけでは到底食べきれないので息子の所にあげたり送ったり酒飲みの友達にあげたりしちゃいます。
レオママも蜂蜜漬けしましたが・・・japanesetea

ままこさんへ

自分でも驚く程買い込みました。
冷蔵庫かって初めてかも。
満タンになったの・・・
食べるものがあると安心しますが夕飯の支度あまりしないので使い終わるのいつになるやら?
病気で1,5キロ痩せたのに次の日もどっちゃいましたpig

あははは、猿芝居?ってよりか猫芝居ってとこでしょうか。
笑かしていただきましたよ。
ずいぶん食料品を買い込まれましたね。
衝動買い症候群? それを言うなら私もですよ^^;

こんなにたくさんのレモン、何に使うんですか?
あんまり酸っぱいのは苦手な私です。

こんばんはhappy01
レオくん、おっぴろげだ(≧∇≦)
優雅にコーヒー良いなぁ(^O^)
沢山のレモン、見てるだけで酸っぱいですbleah

レモンを見詰めるレオ君の嫌な顔( ´艸`)プププ
猫は柑橘系嫌いだもんね。
大量のレモン、見てるだけで生唾ものだわ。

レオママさんも体調不良だったんですね。
(私は出勤もしていましたけど)
この時期 お互いに気を付けていきましょうね。

ピアス、沢山ありますねぇ! しかも全部ちゃんと対になってる。
ミタ子は片方しかないのが沢山あるのに、きちんとされてますよね。

ぜんざいとか、かりんとうとか、レオママさんも甘いものお好きでしょwink

無農薬の国産レモン、いい匂いなんだろうな。 皮の色もきれいですね。

レオ君のびっくりアップ写真、めちゃめちゃカワイイo(*^▽^*)o

レモン、すっごいsign01
色んなのに使えるね。

それにしても買いましたね~
お菓子や野菜やドレッシングまで・・・

でも具合よくなって何よりですdiamond

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47686194

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めのコーヒー??:

« ドジで間抜けな わ・た・し・ | トップページ | 何でこんな日に・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ