« 昨日の続きです。 | トップページ | UFO! »

2012年11月 5日 (月)

UFO 遭遇まじ怖い~

ま~  見て下さい。

数日前会社のお昼休みにあまりに空が綺麗だったのでパチリとしたのが・・

真ん中に何やら写ってません?

よくみると円盤に見えません?

PCにアップして初めて気がつきました。

ハエとか虫ではないと思うんですが・・・

何なのでしょうか?

ここでははっきりしませんがカメラで拡大したら確実に円盤型して前に色の違う丸い突起がありしいたけを逆さまにしたみたいな形してるんです。

どうしよう!絶対未確認飛行物体だよ~~~

どっかに連絡しなくちゃ~coldsweats02

怖い~~~

002

Yfo_2

アップした写真です。



003

ママ色々大変だね~

018

僕はいつもと変わらず寝てるからね。

何かあったら起こしてね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

026

これは昨日の夕方の空です。

凄く不思議な形の雲が四方八方に広がり不気味な感じでした。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 昨日の続きです。 | トップページ | UFO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ
集合住宅ではよくある話ですよね。
実際 家の真っ直ぐ前の部屋でもおじさんが亡くなっていたってことでした。
その後その部屋はその人の息子が何年も住んでいましたが最近引っ越してまだ修理入ってないのでカーテンもないので夜はガラスに自分が写るんです。
ちょっと気味悪いですよ。

ね~UFOにみえるでしょう?
すごくない?

シミ取りですが十年くらい前も随分かよったんです。
大きめなほくろとか取ったりシミとかとりました。
今回はシミがだいぶ大きくなって年寄りっぽいので頑張りました。
1センチ角が5250円で今回2万円でした。
次回は小さなほくろとりますが保険でできるので1個525円です。
2個とるつもりです。瞼にあるので二重が引っかかって変になっちゃうんです。
痛いけれど綺麗になるためには我慢我慢。
眉とアイラインのアートメークのほうがずっとずっと痛かったよ。

cocomamaさんへ

すごく気になるけれどまさか警察に聞きに行くわけ行かないしどんな状態だったんだろう?
でも表札は出ていたけれどどんな人が住んでるかはわからなかったんですよね。
不思議ですね。
この前水漏れで近所のこと書いたばかりでしたのにまさか亡くなってる人がいたとは・・・

pochikoさんへ

いつから亡くなっていたのかが気になりますよね。
でも異臭とかしてなかったからそんなに時間経っていなかったのかもね。

膝も痛いんですが腰は坐骨神経痛らしいです。
金曜日レントゲンから検査はじめるみたいです。
それと左の手の親指の付け根が多分肉離れしてると思うんですがいたくて動かせないんです。
満身創痍です。weep

うちも集合住宅で、知らない内に引っ越してきてたり、いなくなってたり、
人知れずひっそりと亡くなってる、何てこともあるかもしれません。
怖いから、考えないようにしてますがね。

うん、円盤に見えるよ。
すごい。 写真撮ってるときは気がつかなかったのに、
これは、本当にUFOかもね。
千葉に何の用で来たんだろ?

膝、早く良くなるといいですね。
シミ取り、痛かったんだね。 一回で終わりなの?
レオママさん、勇気あるね。

えっ!?おじいさん…いつ亡くなったかわからないって…
白骨化?腐乱shock
集合住宅は人がたくさんいるから…怖いですね。
UFO?
今ってUFO番組あんまりやってないよね。
どこがいいんだろう(。・w・。 )

UFO?!?
でっかい鳥にも見えないこともないけど・・・
でも、よく撮れましたね。
雲の写真も、龍が登ってるみたい~

膝は持病なのですか?
私も最近痛むのです。急に運動したりすると痛みます。
お風呂の中で、膝周りをマッサージしたら、少し緩和されましたよ~

近所に犯罪が起きて捕まってないのは怖いですね!!
気を付けて~戸締りしっかりして~

ママさ~~ん、今頃布団をかぶってブルブルですかぁ~
んな訳ないですよね(笑)
心強いレオ君もいる事ですし大丈夫でしょう。
でも身近に死体がって怖いですよね~~((+_+))

膝の具合はいかがですか。
体のどこでも痛みがあるって辛いですよね。
早く治りますように。。。

しげりんさんへ

本当にこんなに近くで起こるとは思わなかったですよ。
でもレオママの住む街区は2DKなので一人者の方が多いんですよ。
一階は両方ともお年寄りの一人暮らしだったんです。
多分孤独死かも・・・
でも人の出入りがなかったので誰も住んでいないのかと思ってました。

こももさんへ

多分病死なのかもしれませんがよくわかりませんね。
いつから亡くなっていたのか知れませんが異臭とかは感じませんでしたよ。sad

この年になると病院ばかりで嫌になりますね。
明日も行ってきます。

これ絶対UFOだよ。
大きく引き伸ばしたらよく解かるもの。

きゃ~!怖い話ですね~><
事件性はあるのかな?
それとも孤独死?
下の部屋でそんな事があると落ち着きませんね・・・

これはUFOですかね~sign02
是非、NASAに連絡してみてください~scissors
賞金貰えるかもよ(笑)

膝大変ですね・・・
あんまりムリしないでくださいね!!

他殺…? 孤独死…?どちらにしても怖いですよね(*_*)sweat01


空にいるのは…UFO sign03sign03( ̄□ ̄!!)キャー

気休めでも整形外科行っちゃいますよねdashdash

痛いの辛いですしsweat02
しっかり戸締まりkeyしておやすみ下さいnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47729490

この記事へのトラックバック一覧です: UFO 遭遇まじ怖い~:

« 昨日の続きです。 | トップページ | UFO! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ