« 我が家のボス | トップページ | なぜ消えちゃうの? »

2012年11月22日 (木)

やっぱりはじまった?

昨日の夕方・・・レオのおやつを買うついでに腕時計のベルト交換やプリンターのインクを買いにあるホームセンターに行ったんです。dash

途中友達から電話がかかってきて(今何処に居るの?)と聞かれ・・・・phoneto

え~ここどこだっけ?名前出て来ないよ。え~と?え~と?thinksign02

ホラ、ヨー〇堂の並びの・・・ほらいろんな物売ってる・・・coldsweats02

だから何処よ?sign02

あ~思い出せない。どうしたんだろ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と・・・・その時陳列棚の間から本当にめったに会わない友達がヒョッコリ!

あ~久しぶり~paper

ね~ここ何処?sign02

何?大丈夫?coldsweats02

ロイ〇ルホームセンターでしょう!どうしちゃったの?coldsweats01

てな訳で最近のレオママは完全に脳の細胞が破壊の一途をたどっているようだ。

人の名前は出てこない!物の名前は出てこない!話したかった事が何だったかわからない!言葉が出てこない!どうしちゃったの?と言うくらい物忘れが酷い。(食べた事は忘れてないから大丈夫かな?・・・)

beerは飲まないからアルチュウハイマーではないけれど本当のボケが始まってるらしい。

どうしよう?down

頭の中は空っぽになって行く。typhoon

物忘れ外来に行ったほうがよさそうだ。hospital

そんなボケなレオママですが・・・図々しさは相変わらずのようだ。

実はホームセンターのかえりレオの行きつけの病院の前でふと思った。happy01

今年はもうレオ君は病院に行く予定が無い。じゃぁカレンダーもらえない?

図々しくお願いの電話をしてみた。

003

快く (ご用意してありますよ。遠慮なく取りに来てください。)・・

ほんの気持ちでビオラの鉢を置いてきた。coldsweats01

病院のって可愛いんだよね。(それに診療時間や電話番号載ってるから助かる)

004

ママ~僕が誰だか忘れないでよ!

007

レオ君はのん気でいいね~

008

いいでしょう

009

ゴロン ゴロン楽しいな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで急に寒くなりましたね。mist

我が家もとうとうストーブ出しました。

トイレ用なんですがまだまだこれで充分みたい。( ´_ゝ`)フーン

010



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 我が家のボス | トップページ | なぜ消えちゃうの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ、似たり寄ったりの私ですよ。
よく芸能人なんか、頭の中に顔は浮かぶのに
いくら絞り出そうと思っても名前が出て来ない。
う~~ん、いくら考えても出て来ない。
すると息子に言われます。
思い出せ~でないと、どんどんボケていくぞ!!って(^^ゞ
それに最近は、あれそれこれで用を済ませてしまいがちで
夫と話していると、どちらもあれこれそれで通じちゃうってのが不思議ですね~~

わたしも名前なかなかでてきませ〜ん!笑
ヤバイ、ヤバイsmilesweat01

病院のカレンダーなんてあるんですね〜〜
モヘアのとこはそんなんくれないな〜〜〜
↓のレオくん青虫って〜〜〜〜shockキャァァァァ!!!!!!!!!!!!

あるある、そういう事。
人の名前なんか出てこないよ。
ほら、アレアレ、コレコレ、ソレソレ、あのあの人よってさ。

ミタ子は昨日食べたものも覚えてなかったり、グルメカタログの件、
おかげで今さっき思い出して、やっとこ書いた所だよん。

それにしても、レオ君のお腹、温かそうだよねぇlovely

こんばんは ドクターねこまんまです・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お加減いかがですか~ヽ(´▽`)/
・・・って、私がドクターになるまで頑張ったら、レオママさん妖怪になりますよ~( ´艸`)プププ

それにしても、ここはどこ?私は誰?・・・って
韓ドラの事故にあって記憶喪失?みたいですよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まだそんな年じゃないですよ~!!!

そういえば、私が名前を間違えるのも、もしかして病気?・・・んなわけないか(笑)
レオママさんに便乗しようとした私が悪うございましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47941304

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりはじまった?:

« 我が家のボス | トップページ | なぜ消えちゃうの? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ