« 寄席植え教室 | トップページ | 最近ついてないのだ~ »

2012年11月25日 (日)

頭から湯気を出す旦那。

昨日の夕方の事。car

同窓会に行くパパを会場近くまで送る事に・・・dash

行く時はパパの運転で行きました。

しばらくすると車の窓が曇りだした。sweat01sweat02

006

なぜだと思います。

007

後ろの車がぴったりくっついてあおってるらしくパパの顔色が変わってる。angry

私の話も上の空・・・

突然横に車を止めた。

後ろの車がすごいスピードで追い越していった。rvcardashdash

008

なのに赤信号で止まった。signaler

あ~面倒な事になりそうだな~・・・

パパが突然シートベルトをはずし出て行こうとした。

何してんの?止めてよ!全く!

夢中で止めるレオママ!

いつもこれだ!

頭にきて文句を言いに行くと騒いでる!

こっちの身にもなってほしいわ。

いい加減にしてよ!

004

レオママが散々文句言ったらやっと落ち着いてくれた。

こんな事が何回あったとおもいます?

どうして男ってこうも攻撃的で野蛮人なのか?

005


こんな馬鹿な男がこの人です。up

レオ君にはチョ~優しいのにね。

パパの熱気で窓が曇ったんですよ。

人間怒ると頭から湯気が出るって本当だったんです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


003

パパ~もう少し穏やかになれませんか?

世の中いろんな人がいるんです。

自分の思うような人ばかりではないんです。

ムカつくのも解かりますが・・・

今は恐い時代です。

お願いです。

喧嘩だけはしないでください。

同窓会の前に喧嘩なんて馬鹿馬鹿しいでしょう!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ







« 寄席植え教室 | トップページ | 最近ついてないのだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まま子さんへ

自分も運転するから腹が立つ事あるし文句の言いたい事もたくさんありますよ。でも男と違って降りていって文句言う勇気はないですものね。
出来る限り穏やかに生きて行きたいと思いますしね。
男と女の違いなんでしょうね。angry

チャチャママさんへ

レオが一番癒してくれます。
旦那は一緒に出かけたくなくなります。
二人で出かける前に釘をさしておきます。
乱暴な運転や喧嘩越しの運転するなら行かないから・・・と!

何気に我慢してるのわかるんですよ。
いつもイライラしてて寿命ちぢみますよね。

ミタコさんへ

そのタクシーも頭にきますね。
家の旦那混んでる高速で後ろの車にクラクション2回鳴らされ渋滞の高速で車からおりて行って文句言いにいったんですよ。
渋滞でたくさんの人が見てるしそんな所で置いてきぼりされて恥ずかしいし私も降りていって引きずり戻して来ましたよ。
恥ずかしいやら腹がたつやら情けないやら頭にくるやら本当に嫌でしたね。
楽しいはずのドライブが地獄に思えましたよ。

cocomamaさんへ

cocopapaさんもその気があるほうですか?
でも男って大半がそんなものなのではないでしょうか?

だから戦争が起こるんですよね。
戦争を始めるのは必ず男なんですって。

多分こんな小さな事の積み重ねが争いの始まりなのかもね。wobbly

シャシャシャさんへ
シャシャシャさんの旦那様は理想的な旦那様なのでしょうね。
いつでも何処でもどんな時も冷静で穏やかでみたいな感じでしょうね。

こんな旦那だったらどうしますか?
呆れて本当に一緒に出かけたくなくなりますよ。coldsweats02

ねこまんまさんへ

困ったもんですよ!
血の気が多くて・・・
もうジジイなんだから少しは大人しくなれよって思いますよ!

車の中で絶対ブログに書いてやる~と言ってやりましたので実行させて頂きやした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

pochikoさんへ

笑っちゃいました。家の旦那と同じですわ~
急にブレーキふんだりわざとゆっくりはしったり反撃してますよ。
たまたまレオママの車が軽だから余計ばかにされてチョッカイだされるんですよね。
おっかないオヤジが運転してるとも知らず・・

家の旦那のすごみ恐ろしいから降りてくと大概ビビッて窓閉めちゃいますよ。
ホント何回こんな事やってるか・・・呆れます。

なんで煽ったりするんだろね。
そんなお馬鹿に言ったって無駄だから、止めて正解でしたね。

運転していて腹立つこと多いみたいで、
旦那もぶつくさ文句いってます。

これから年末に向けてイライラ運転増えるから嫌ですね~

こんばんは

紅葉狩りの1泊2日の小旅行に行って来ました
レオンくんは、ひとりでお留守番です(=^・^=)

レオちゃん、レオパパとレオママの揉め事には関心なく、おネムですね
可愛いいですねぇ~
一番下のレオちゃん、飛んでいるような走っているような可愛いい格好、レオンくんの先輩チャチャによく似ています(大好きな寝姿です)
幸せ!そのものですネッ

レオママさんの、ハラハラする気持ち、わかります。
今の世の中、どんな人だかわかったもんじゃないですからね。
そんなに急いだって、大差ないのに、って思いますよ。

ミタ子は後ろにタクシーに付かれ、信号で止まって青になった瞬間に行かないと、
クラクション鳴らされたことがあります。信号の度に何度も。
タクシーのくせに、プロなのに心に余裕がないんですよねぇ。

だから、湯気出しちゃったパパさんの気持ちもわかるなぁ。

パパさん短気だったんですね~
cocopapaも相当なもので 困ってますΣ( ̄ロ ̄lll)
今は、どんな人が乗っているかわからない時代ですからね
短気は損気なんだけどね~

おはようございます!
車でのトラブル多いですよね。
こちらが悪くなくても事故になったり、
騒音問題もありますし・・
でも、今は本当に怖い時代ですもの。
レオママさんが心配するのも当然です。
毎日、根気強く言い聞かせていくしかないかも。
頑張って、レオママさん!!

あねさん、ご機嫌どうでっしゃろ??
今日は、あにさんの登場ですか!!!男前ですがな~!!!
俗にいう、ナイスミドルっていうやつでっか、そら、ねえさんも惚れますな~(・∀・)ニヤニヤ
でも、レオ兄さんには負けてますけど・・・(笑)

それにしても、昨今、注意して刺される時代ですから、ねえさんもあにさんも気をつけておくんなはれ・・・。
でも、頭から湯気を出す兄さんも見てみたい気がしますが、怖いもの見たさで・・・(笑)

分りますよ~旦那さんの気持ち。
私も後ろから煽られたらすごく嫌ですもん。
その時はオカマ掘られても良い覚悟でブレーキをかけてやります。
2~3回やると、怖がっては離れて走りますね^m^
男の人って、意外と短気ですよね。
家の夫もそうでしたよ。
今は年寄り(笑)になったので、少しは丸くなって来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47976657

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から湯気を出す旦那。:

« 寄席植え教室 | トップページ | 最近ついてないのだ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ