« 何でこんな日に・・・・ | トップページ | UFO 遭遇まじ怖い~ »

2012年11月 3日 (土)

昨日の続きです。

昨日は風は強かったけれど昼間は暑いくらいの陽気でした。typhoonsunsweat01

幼稚園の子供達が観光バスで何台もきていましたよ。busdash

094_4

一番笑ったのがこのチンパ君?でした。

夕方 肌寒くなりかけた頃タイヤにスッポリ横になり唇の間からチューチューチューと音をならして寝ているんです。note

その哀愁帯びた姿・・・もしや自分?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

035

この動物園の目玉はホワイトタイガーですが寝てばかりでした。cat

088_4

オットセイショーはたくさんの見物人でした。

087

可愛い仕草に本当にみんな大笑いです。

観客にご挨拶してました。

064

ギョギョギギョ・・・・・

気持ち悪~~~~~

097

レッサーパンダと言えば千葉の風太くんですよね。

ここは埼玉なので風太君ではありません。

一匹しか居なくて淋しそうでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夕方寒くなって来たので早々に帰宅でした。

実は姉の家に帰ってからも色々ありました。

099

姉の家の近所の家で何かドラマの撮影movieが行われていて沢山の人とすごい照明flairshineannoyが光っているのが見えました。

何でもドラマの撮影しょっちゅう来ていて有名人も沢山来るらしいのです。

この日もロケバス2台に練馬や品川と言った都内のナンバーをつけた高級車がたくさんありました。

誰が来てたのか見たかったな~

一晩中やってる事もあるそうです。

普通のお家なのですが息子さんがカメラマンらしく自宅を使わせているみたいでした。

098_4

遠くてよくは見えませんでしたがすごい人数がいました。

100

空が薄暗くなり日が沈んだ頃とつぜんさっきの家の前の道路に消防車やら救急車が集まって道路が大渋滞になりだしました。

やじうま根性丸出しのレオママはカメラ片手に見に行くと なんと追突事故です。それも3重衝突して人が出られなくなってレスキューも来たり大騒ぎでした。

101

多分撮影してる家があまりにもライトアップされ光輝いていたのでよそ見しちゃったのでしょう!

不思議に思ったのが消防車がきて救急車がきて本当にしばらくしてパトカーがきたのですが交通整理する人が居なくて危ない状態だったのですが警察ってすぐに現場には来ないものなのでしょうか?

レオママ帰えり気を引き締めて帰ってきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

家につくと次男の彼女からメールで次男が中耳炎ear化膿して来週手術入院します。ときました。mail

あわてて電話して本人とも話しましたが心配いらないから・・・で終わりです。

ま~レオママ行っても役にたたないし彼女にお世話を頼んで置く事にしました。

(ものまねのコロッケと同じ病気らしいです。)

次男は赤ちゃんの頃からしょっちゅう両耳中耳炎になって耳鼻科、随分通いました。

大人になっても大きな音で音楽きいたりタバコ吸ったり鼻炎で強く鼻かんだりしてるからよくならないんですよね。

困ったものですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日の水漏れの方謝りにこられました。

ご夫婦で来られて菓子折りいただいちゃいました。

最近引っ越してこられた方みたいで始めてお目にかかりました。

奥様とても綺麗で上品そうなかただったのでビックリでした。

やはり引越しの挨拶はすぐにしたほうがいいですよね。

何があるか解からないしレオママはするのが常識だと思ってる古い人間なんです。

近所付き合いは面倒ですが何かの時には助け合う事も出来ますしとりあえず挨拶くらい交わせる間でいたほうが良いのではないでしょうか?

016

あ~ぁ

今日も話長いな~  

 僕の事忘れただろう!

« 何でこんな日に・・・・ | トップページ | UFO 遭遇まじ怖い~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ
そんなに褒めていただいてお恥ずかしいです。
近くで見たら年相応ですから・・・自信持って・・・( ´艸`)プププ

最近はアップはとてもとても耐えられませんよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

孫ちゃんと行くのとは違う楽しみ方ありますよね。
でも孫ちゃんに沢山の動物見せてもあげたいですがね。capricornus

COCOMAMAさんへ

千葉動物公園の近くにお住まいだったのですか?
あそこも風太君が立ってからだいぶ有名になったんですものね。
最近はどこの動物園も行動展示にかわりつつありだいぶ変わりましたよ。

レオママパパラッチではないんですが折角のカメラですもの何でも写したいんです。

こんにちわ、レオママさん

何がビックリってレオママさんてすごい美人さんなんだもの
若々しくて整ったお顔立ちですね
なになに、いつも私の事羨ましいとか言っちゃって、もう!
私の方がレオママさんの事、羨ましいワン

大人だけの動物園ものんびり出来ていいものね
私もずっと行ってないから、行きたくなっちゃいました

動物園っていいですよね~
なんか好きで以前は、風太くんで有名な千葉の動物公園近かったのでよく行きました。
その頃、風太君はまだいませんでしたけど…

ロケから、事故…シャレになりませんね。
やはりカメラはいつでも持ち歩いているべきですね。

こももさんへ
大安吉日でしたね。coldsweats01
これで少しは穏やかに生活できるかな?

レオママカメラが大好きで遠出するときは大きなカメラに三脚持っていきますがふだんでも必ずデジカメ持ち歩いています。

いつシャッターチャンスがあるか解からないしね(・∀・)ニヤニヤ
(それほどの写真撮れもしないんですがね・・・)

chocoさんへ
そうですね。休みになると一人でいるのが淋しくてどっかしら出かけちゃいますね。
体力も無いのにうろうろしてるから具合悪くなるんでしょうね。
気をつけます。coldsweats01

このロケしてる家が通り沿いとかなら何気に近づけるのですがお庭まで凄くあるのでまずいですよね。
有名人よくきてるらしいですがどんな作品のロケなのか解からないからつまらないですね。

我が家は5階建ての3階で建物にエレベーターはないんですよ。
レオママ子育て中は5階に住んでまして赤ん坊抱いて荷物抱えて毎日駆け上がっていました。
今は3階でもしんどいですよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

テトママさんへ

レオママも去年の震災の3日前に上野動物園いきました。たまたま大阪から仕事で来てた娘の旦那さんのお母様と初めて二人で待ち合わせて楽しい時間過したんですがその後の地震でしたのであの日だったらどうなっていたのか考えただけで震えました。

更新出来なくて残念ですね。
1週間の間に楽しい事ありましたか?
またどこか美味しい物食べに行きましたか?
次回楽しみにしております。

レオはまだペットマット出してないです。
座布団に寝てますが・・・

こんばんは~note


レオママさんいつもcamera持ってばっちり撮られてまるでパパラッチdashのように凄いですcloverclover (^o^)

最近は写真mobilephoneでしか撮ってませんsweat01


ママさんcameraカメラマンみたいいつも綺麗shineに撮れてます…rock

今朝、親の荷物無事に届けました 一安心 sweat01

レオママさん、相変わらず出歩いてますね~(笑)
風邪、ぶりかえさないといいです。
お大事にしてください。

というか、私もそのロケ!何のドラマだろう~!(笑)
とっても気になります(ってドラマ見てる訳ではないけど)
撮影、って、こー、人をワクワクさせる力がありますよね♪

東部動物公園、私は行ったことないんですょ~。
ホント、魚、ギョギョギョでした(爆)



私、勝手にレオママさんのお宅が最上階かと思ってました。
5階の住人の方って、5階まで階段?エレベーター?

動物園!今年は何十年ぶりに上野に行ったけど~
猿系ってヒトの祖先っぽいから~何気に笑えるし…

東武は遠いいけど~子供が小さい時に行った(何十年前?(^_^;)
いやはやさてさて…寒くなってきましたね~
今日土曜日は記事の更新なのに~
ウエブリがメンテで(コメントもできません)月曜日まで?かかるらしいの~
手持無沙汰…なので!?もう寝ますが~

レオ君!もうペットマットに電源入れてる??
テトも暑がりだから~乗らないけど~
人は暖かくして…「おやすみなさい」(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47707966

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きです。:

« 何でこんな日に・・・・ | トップページ | UFO 遭遇まじ怖い~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ