« UFO 遭遇まじ怖い~ | トップページ | 今日もいろいろです。 »

2012年11月 6日 (火)

UFO!

朝から強い雨!rain

整形に電気掛けに行ってきました。hospital

昨日からいろんな事があって何だか落ち着かない気分。gawk

中でもやっぱりこれだ。good

UFOに違いないと思うのですが・・・punch

002

円盤型をして前に茶色の丸い部分と白い丸いのが二つその向こうにはライトらしきものが光っている。

上は平らで半分は水色半分は白っぽい!

雲の中から飛び出した感じわかりますか?


037


あの時空には何も飛んでなかった。

すごくないですか?

025

ママ~僕が捕まえてやるよ!

018

よいしょ!よいしょ!

005

そんなことよりレオ君 ご飯の時なんでそんな狭い所に来るの?

006

絶対来るよね。

邪魔なんですけど~

catいいでしょう?見てるだけなんだから!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愚痴コーナー(久々です)

今日は久しぶりの二人の休み。食後のんびりとパパとテレビ見てたらパパの携帯が鳴った。

実家からだった。

お婆さんかららしく姉が夕飯を持っても来ないで食べて無いと泣きついてきたらしくパパはすぐに支度して出て行った。

全くなんて子供達なんでしょうね。

平気でほったらかせる気持ちがわかりません。

レオママはあの件以来 行く気は全くないのでしりません。

あ~ぁ気分最悪!

だから施設に入れればよかったのに・・・もうしりませんよ!












« UFO 遭遇まじ怖い~ | トップページ | 今日もいろいろです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

こももさんへ

そうなんですよ。
でもパパのことだから飲んでても行っちゃうかも。
レオママの事より心配してるんですもの。
はっきり言って相当のマザコンですよ。
本人に言ってやりますもの。
マザコンと・・・
(どんな親でも自分を産んでくれた親だからほっとけないんですって・・)
親不孝よりはいいかと自分に言い聞かせてます。weep

UFOすごいでしょう!
自分でも本当にビックリなんですから・・・

cocomamaさんへ

この写真にUFOが写ってるのはブログに更新したときに気がついたんです。
会社のお昼休みが終わるので食堂からもどるときあまりに空が綺麗だったので歩きながら何気に写したのでよく見てもいないで写したんです。
でも特に何も見えなかったので本当に瞬間の出来事だったのでしょうね。

今頃施設に入っていれば寒くても関係ないしご飯の心配もないし婆あさんも姉も楽できたはずなのになんのこだわりがあって断ったのかレオママには理解できません。
ま~勝手にどうぞって所ですが・・・

シャシャシャさんへ

未確認飛行物体(UFO)って絶対いると思います。
突然レオママがいなくなったら飛行船に誘拐されたと思ってください。( ´艸`)プププ

世の中には自分が思うようにならない事沢山ありますがわかってもらえないって悲しいですよね。
でもお陰でレオママ洗濯したりしなくてすんだと思って感謝してます。
お姉さんが苦労しようが疲れようがレオママにはもう関係ないことですから・・・

楽しく過します。coldsweats01

pochikoさんへ

本当にビックリですよね。
自分がこんな写真撮れるなんて怖い気がします。
UFOっているって信じてる人の前にしか現れないって聞いた事あるんだけれどレオママ昔から絶対いると思っている人でした。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

レオ君は絶対猫だと思って無いと私も思います。
困った子です。( ´艸`)プププ

ヤッパUFOですよね~camera の腕凄いですrock !!


私も1度UFO見たこと有りますshine


どんな生物が乗っているの?か、し、ら、???coldsweats02

パパさんmobilephoneいつ呼び出しdashがあるか解らないとbeer晩酌も落ち着いて出来ませんねsweat01

catレオ君noteママさんnoteパパさんnote=3人?でnight過ごしている時ぐらいゆっくりとさせてあげて~~~~m(_ _)m

cocomamaUFO好きなんで、こんなのみたら興奮しそう(≧∇≦)
絶妙なタイミング
見てもなかなか撮れるものじゃないですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

結局施設はいらないで、こんなこと…
あきれちゃってε-( ̄ヘ ̄)┌
我関せず・・・していても パパさんにTELがかかってきて
出かけて行くことから、気に入らないですよねo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

こんにちは!
UFОが撮れたなんてすごいですね!!
地球外生命体っていても不思議じゃないですものね。
でも・・
見た目がグロテスクだと怖いですね。
UFОから降りてこなければ良いですが・・・

レオママさんも大変ですね。
でも、たくさん努力されたのですから
後は傍観していればいいと思います。
私も、先日娘のお祝いの席で
義母から不愉快な事を言われましたが
しっかりスルーしました。
理不尽なことはどこまでも理不尽なのですから
相手にしない事がベストだと思っています。
レオママさん、ご自分が楽しめることに打ち込んで
毎日を穏やかに過ごしてくださいね!!

未確認飛行物体…だからぁ~~レオ君には捕まえられないって(笑)
でもすごいですよね~ビックリです!
っていうか、レオ君も一緒に食卓に。
ぜったいレオ君って自分の事猫だなんて思ってないですよね(笑)

むむむっ、またもやですか。
責任が持てなかったら口出しすんな!!って感じですよね。
パパさんも大変ですね~~
ママさん我関せずで良いと思いますよ。
もう充分過ぎるほどやって来られたのですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/47747087

この記事へのトラックバック一覧です: UFO!:

« UFO 遭遇まじ怖い~ | トップページ | 今日もいろいろです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ