« 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月4日 »

2012年12月3日の記事

2012年12月 3日 (月)

もう大変なんですから~(何が・・)

昨日も今日も雪こそ降りませんが本当に寒かったですね。snow

夕方からの雨はわびしさが増して余計冷たかった・・・rainweep

003

この前の寄席植えしたパンジーがだいぶしっかりしてきて見栄え良くなったでしょう。

022

11月24日当日の状態。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

痛たたたたたた・・・weep

012

ママが僕をいじめるよ!

何言ってるの。angry

いじめられてるのはママです。

毎晩、毎晩ママが布団に入ると1分もしない内にママの所に来てそのデブった体でママのお腹の上に乗っかりゴロゴロブリブリハーハーモミモミ毎晩やられていじめられてるのはこっちよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

追い払ってもすぐ戻ってくるしその間中眠れないし昨日なんか寝たの3時過ぎよ。

襖しめれば泣きながらいつまでも襖カリカリカリカリ引っかくし・・・

そんなにママがメス猫ちゃんに見える?virgo

もう  いい加減にして~notes...。

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

015

夜、娘からこんな素敵な誕生日とクリスマスを兼ねてプレゼントが届きました。

大阪の問屋さんで買ってくれたらしいのです。

早く使って欲しいからと早めに送ってくれたらしいです。

早速首に巻いてみました。

あったか~いファーマフラーです。

あとはトリートメントとなぜかたまごっち!(孫にやるのかな?)

ありがとうね。presenthappy01scissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日はこの前会社辞めた友達と久しぶりにご飯食べてお茶してきました。

019

ついでに安物ですがかわいい洋服買っちゃいました。

7日は友達にケーキバイキング誘われたので着ていきま~す。

下はスパッツに黒のロングブーツで可愛いと思いませんか?

(え~歳考えろって親が生きていたら怒られるかな?)



にほんブログ村 猫ブログへ





« 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ