« 2012年12月3日 | トップページ | 2012年12月5日 »

2012年12月4日の記事

2012年12月 4日 (火)

やっぱりハイマーかも。

皆様・・わたくしとした事が・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

全くの思い込みと言うか勘違いと言うかハイマーと言うか情けないと言うかこの世にある限りの言葉をかりて訂正させて頂きます。

静岡行くの明日ではなく11日だったんです。

カレンダーにかいてありました。(メモメモpencil

あ~何やってんだろう?

パパに(馬鹿じゃね~か~)と笑われました。

歳のせいばかりではないこのおっちょこちょいの性格のせいなんです。

思い込み。

自分の中では決まっちゃってるからカレンダーにかいてあってもなんら不思議におもわないんですよ。

昔、子供が小さい時にもありました。

幼稚園の参観日何日!って知ってるのにその日になっても違うと思っていて行き忘れたり・・

前の会社でもシフトで出勤何日ってわかっているのに休みだと思い込みドライブに行ってしまい会社から電話かかってきたり・・・

ハイ!馬鹿です。

そんなわけでくだらない言い訳に皆様の貴重な時間使わせてしまい申し訳ありませんでした。

ガックリ!sad

004

ママ~僕が誰だか解かる?

« 2012年12月3日 | トップページ | 2012年12月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ