« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月6日 »

2012年12月5日の記事

2012年12月 5日 (水)

失敗ばかり・・・・・

今日からレオママ4連休なんです。free

でも今日の予定だった静岡が勘違いだったので何もやる事もなく一日中家でゴロゴロと過していました。

それに火曜日で美容院も休み。hairsalon

明日は美容院行ってきます。dash

6日はレオママの誕生日ですが特にパーティーcoldsweats01の予定もないのですが有休など取ってみました。(´,_ゝ`)プッ

自分へのご褒美と思って・・どうせ夜はいつもと変わらなく一人の夜なのですが。weep

でも次の日、友達とケーキバイキングなので我慢しましょう!cake

001_2

レオ君 何ですか?  恐いんですが・・・

朝からお外で遊んでいたのですが入りたくなったようで窓に張り付いていました。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002_2

夜は必ず誰かのイスに乗ってしまうのでイス取りゲーム状態です。

ママはいつも負けてます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はブロ友さんこちらが作ってたフライパンで作るチーズケーキをチャレンジしてみました。

なるほど簡単美味しいはわかりました。

でもレオママそれでも失敗しちゃいました。

弱火で焼いたのに裏が真っ黒になり焦げ臭くてがっかり!。

015

味は最高でした。表はね・・・(´・ω・`)ショボーン



012

ママは何をやっても駄目だね!

009_2

僕のエクレア食べる?

やなこった~bleah

« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ