« 2012年12月5日 | トップページ | 2012年12月8日 »

2012年12月6日の記事

2012年12月 6日 (木)

皆さんありがとう!

皆様から、たくさんのお祝いのコメントやメールに感激しております。weep

本当にありがとうございます。happy01

昨日は長男のお嫁さんが誕生日に夕飯でも一緒に食べませんか?と誘っていただいたのですが今日は病院行く約束してしまっていたので残念でしたが断ってしまいました。

お嫁さんの優しさに感謝してます。ありがとうね!lovely

そのうちお願いしますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして午後から友達といそいそと形成外科に行ったのですが木曜日の午後は予約診療しかしてないと言う事で泣く泣く諦めて来週行く事にしました。

(前にシミ取りの薬もらってその結果を見せに来いと言われていたのですが・・)

048

帰り遅めのランチをしてミニパフェでお祝いしました。(うしししぃ)

023

ピンポ~ンnote

ママ~  誰か来たよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

佐川〇便の配達のお兄さんがびっくりするくらいイケメンでダルビッシュにそっくりだったんです。

背は高いし細身だし・・おばちゃんハンコ押すとこ間違えちゃったよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

017

綺麗なお花でしょう。

018

次男の彼女さんからでした。

お風呂に浮かべてバラ風呂に入ってください・・・って。

もったいなくて入れないよね。coldsweats01

こんな豚みたいな身体には・・・・smile

026

じゃぁ~僕が入ってあげようか?

031

駄目なの?

043

いいな~僕にじゃないのか?

 

しばらくしたら又彼女から秋田大館の曲げわっぱのお弁当箱が届きました。

しかも名前入り。特別注文してくれたんですって。

うれしいじゃありませんか!

感謝ですよね。

035

仕方ないから箱にでも入るか!


006

まだ怒ってるみたい!

YUKIさんにもらったおもちゃでストレス解消?

015

ベロロ~~~ンベロロ~~~ン(変な奴)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう この前ブロ友さんのチーズケーキ紹介しましたが今度は美味しそうなキャラメルポップコーンの作り方紹介します。

アメリカシアトルにお住まいのchocoさんのブログからなんですが・・・

すごく美味しそうでしょう。食べたいよね。

そのうちチャレンジしてみようと思ってます。

勝手に紹介しちゃってごめんね、chocoさん!

誕生日とお悔やみ

誕生日のお祝いのコメントいただいて本当にありがとうございました。happy01

しかし今日はテレビのニュースで中村勘三郎さんの早すぎる死に涙しておりました。

人間としてこの世に生まれた限りは避けられない事実ではありますが・・・・

でもそれにしてもまだまだ若すぎる。

レオママの弟と同じ年だっただけにまだまだ早すぎる。

悲しいですよね。crying

最近そんな事が多いな~とふっと思いました。weep

003

僕はまだ元気だし子供だから心配しないでね。heart04

009

その手・・・うらめしや~~~みたいね。


002

変な事言わないで。

007_2

寝づかれしたから少し体操してるだけ。

008

それにしても良く寝るね。

010

ママと同じ時間しか寝てないよ・・・

普通寝顔って癒されて可愛い~っていいません?

すごすぎでしょう!


018

大きなお世話です。

だから僕の事見ないでって言ってるのに。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一大決心で美容院に行ってきました。hairsalon

久しぶりにパーマかけてカラーリングとカットで14、500円でした。

ちょっと大竹しのぶみたいな前髪になっちゃいましたが少し気にいってます。

毎月お金かかりますよね。

明日は友達と形成外科に行きます。hospital

シミとリの結果を見せにいきます。

前から比べたらだいぶ薄くなりましたよ。

少しでも若くいられたらいいな~なんて無駄な抵抗しちゃってます。( ´,_ゝ`)ハイ

にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年12月5日 | トップページ | 2012年12月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ