« 2012年12月12日 | トップページ | 2012年12月15日 »

2012年12月13日の記事

2012年12月13日 (木)

馬鹿は死ななきゃ治らない

今朝の出勤途中の出来事を聞いてください。cardash

友達を乗せていつも通り、いつものように走る道で何やら後ろにぴったりくっついて走る車がいるんです。sweat01

一車線の住宅街の道なのに。punch

あまりにピッタリくっつくので見たらニット坊の若造でした。coldsweats02

こっちもだんだんイライラしてきてよっぽどブレーキでも踏んでやろうか!と思ったりもしたのですが意地悪くゆっくり走ってやりました。car

そんな感じでいましたが相当イライラしてるようなので広めの所で端に寄って抜かしてやったんです。

奴は狭い道をすごいスピードdashで走り抜けていきましたが一台がやっとの道ですのですぐ前の車に追いつき又もピッタリマークがはじまりました。

本当に10センチくらいしか車間距離が無いくらいに迫り狂っていました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しばらくしたら物凄い急な坂道で前から車がきたらよけて待っていなければならない所にさしかかりました。

前の車が行こうとしたら向こうからトラックが出てきてとっさにおじさん急ブレーキをふんだんです。(仕方ないです)

見事・・・ガツンonbomb

若造・・・オカマ掘りました。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おじさん怒って車から降りて凄い顔して文句言いにきました。( ゚皿゚)キーッ!!pout

若僧は急にブレーキ踏むからだろーぐらいの言い合いになってました。

それよりレオママがそこを通らなければ遅刻です。

思い切りクラクション鳴らしてやりました。impact(心の声・・ザマ~見ろ)

朝から何を急いでいたかはしりませんが人に嫌な思いをさせ自分勝手な運転するからバチが当たったのです。

友達と良かったね、追い越させておいて。と胸をなでおろす、気分の悪い朝の出来事でした。

006

ハ~長い話だったよ・・・コックリ・・コックリ・・・

007

それよりなんだい!この顔の周り!

こんなにしてくれなんて頼んでないよ!

と怒っているような、いないような・・・・

気のせい!気のせい!

023

ついでにでかく膨らんだ体も小さくしてやろか~!!

017_2

これ以上やったらパパに言いつけてやるからね。(一応隠れてます)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆005

昨日はこんな素敵なバラ風呂にレオママゆったりと入り、気分は最高!

クレオパトラか妖気妃か?  違う違う、楊貴妃か!です~

明日は孫ちゃん達と東京ドイツ村ともう一箇所のイルミネーション見に行ってきます。

ポチッとよろしく!


« 2012年12月12日 | トップページ | 2012年12月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ