« 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月18日 »

2012年12月16日の記事

2012年12月16日 (日)

変わるかな日本?

今夜のテレビは選挙開票速報一色ですね。tv

皆さん、それぞれ色々な思いでご覧になっているはず・・・

これで日本は良い方に変わって行くのだろうか?sign02

誰がやっても同じでは困るのだから・・・punch

001

僕がず~~~と幸せに暮らしていけるような日本でいてほしいね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は又綺麗なレモンを送って頂きました。dash

娘のお義父様が一生懸命作ったレモンです。

小豆島の隣の豊島(てしま)で一人で頑張って作った無農薬レモンです。

我が家だけでは食べきれないので息子の所とかお酒好きの友達にお裾分けしてます。

015

お義父さま、この場をかりてお礼申し上げます。

有り難うございます。

011

レオ君もビックリ!

016




017

僕はやっぱり箱だけでいいよ~

023

あらら?

おリに入ったのかと思ったわ~


026

少し前、レオはママの布団の上でモミモミに夢中になっていました。

でも最後はヒワイな腰つきになるので怒って止めさせていました。

それに布団が毛だらけになり困り果てていました。

そんなある日、アップ!angryと怒ったら3日ばかり部屋に来なくなったのです。

昨日は久しぶりに又やってきて腰振りしてるのでパパに連れて行ってもらったのです。

パパが見たら さかりがついた状態で腰をふっていたのです。

レオママをメスだと思っていたのでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

去勢はしていても一度でも盛りがついてしまうと脳に焼き付いてしまうそうです。

避妊や去勢は子供の心のうちにやらないと駄目ですね。

毎晩もだえるレオがお気の毒でした。

027

恥ずかしいからそんな話しないでよ!

にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ