« 2012年12月19日 | トップページ | 2012年12月22日 »

2012年12月21日の記事

2012年12月21日 (金)

おやつ欲しいよ~

ポチッとよろしく!

パパ~ここに美味しいのあるでしょう!smile

015_2

ちょうだいよ~lovely

012

さっきママにご飯貰ったんだろう!

だから駄目だって!coldsweats02

013

少ししか食べて無いよ~???

パパに連れ戻され納得行かない顔してますね。

042

もういいよ!僕は怒ってるんだから~weep

ここから出ない事にしたぞ~・・・もう知らないんだから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いつまで怒ってんの?出てらっしゃい!

冷蔵庫の後ろはバッチいでしょう!

毎日こんな感じの我が家です・・happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで昨日は予告通り行ってきましたよ。



039

思ったより高速が混んでいたりで7時ギリギリ到着でしたが待ち時間少なくてよかったです。


029

カーペンターズの曲が中心にお芝居もあり、尾藤イサオさんの懐かしいロカビリーや上条恒彦さんの歌、松たか子のお姉さんの松本起保さんの歌も凄く上手でした。

ゲストに(ミユージカル、ミス・サイゴン)に出てる俳優さんのすばらしい歌も聴けて本当に感激しちゃいました。

席は前から4列目でしたので良く見えたし最高の舞台でした。

帰り観客がだいぶ居なくなった頃でした。客席にピンクレディーのミーちゃんがどなたかと挨拶していましたが思わず(みいちゃん)と呼んでしまいました。

わずか1メートル位のところでしたので・・・するとにっこり笑ってくれました。

すっぴんでしたが細くて綺麗でした。(昔、ミーちゃんに似てるとかチョッと言われてた事もあったんですが・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて毎日仕事か遊びか・・・忙しくしておりますが・・明日は学生時代の仲間4人と毎度のクリスマスパーティーを友達宅でぶちかまそうと・・・xmasbirthdaygood

スシローに寿司頼み~の何かしら持ち寄り~の食うぞ~って感じ。

誰も飲まないのでひたすら食いまくりです。

030

レオママチーズケーキ焼きました。

この前フライパンで焼くレシピそのままオーブンで焼いてみました。

032

全く出歩いてばかりで僕のおやついつ買って来るんだよ!

いつもの蟹カマ頼むよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001

今日のパンジーです。

綺麗に咲いているでしょう。



にほんブログ村 猫ブログへ

« 2012年12月19日 | トップページ | 2012年12月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ