« 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月24日 »

2012年12月23日の記事

2012年12月23日 (日)

味に保障なしですが・・・

クリスマスイブイブの今夜・・一人テレビを見ています。think

痛快ビッグダディーです。

なぜか見てるとうんざりするのに見ちゃう変な番組ですよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は生まれて初めてアップルパイらしきものを作ってみました。

今年もたくさん頂いたりんご・・・

馬鹿の一つ覚えのようにコンポートばかり作って会社の友達に食べてもらってばかりいました。

でも何とかパイが作りたい。冷凍のパイシートを買ってきてみよう見真似で焼いてみました。bleah

001

パイ皿が無いのでキャセロールの蓋を使ってみました。

レオママが作るものだからこんな物でしょう!(O型人間の雑さが出てるよね~)

003

ママは自分の為にはご飯も大して作らないのに御菓子は作るんだね。


005

そんな事ないです。

昨日は肉詰めピーマン作りました。pout

006

でも焦がして真っ黒だったんじゃ・・・(シィ~~~)

007

いいの。

そんな事もあるよ・・・

パパ我慢して食べてくれたね。(お気の毒でした。)














« 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ