« 2012年12月23日 | トップページ | 2012年12月25日 »

2012年12月24日の記事

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス

クリスマスイブの今宵、クリスチャンでは無い!お爺ちゃん、お婆ちゃん、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さんも、メリークリスマス!xmas

004_2

日頃、神も仏も信じてないのにケーキbirthdaypresentbarrestaurant食べたさに、にわかクリスチャンになる日本人!

そうなんです。レオママの事です。( ´艸`)プププ

でもプレゼントは何も無いです。

チビチャン達には御菓子の詰まったあかい長靴、そ~と置いてきました。coldsweats01

(サンタばーさんより。)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

003_2

今日は3連勤最後の日。

クリスマスだという事で会社から帰りにプレゼントがもらえました。present

化粧品が入った袋でした。

選べないのですがみんな同じようなものだと思います(多分売れ残りでしょう!ごめんなさい!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

009_2

それからマグカップですが実はブロ友さんがサプライズプレゼントに頂いたとあったのですがレオママも同じ様なのを持っていたので載せちゃいました。



006_2

ママ!自慢?

« 2012年12月23日 | トップページ | 2012年12月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ