« 2012年12月24日 | トップページ | 2012年12月27日 »

2012年12月25日の記事

2012年12月25日 (火)

メリー苦しみます。

皆様、素敵なクリスマスを過ごしたようですね。xmaspresentbirthday

レオママも夕べ寝るまではそうでした・・・(;´д`)トホホ…

なんて事でしょう!bearing昨夜やっと寝付いた頃、突然の吐き気で目が覚めトイレに駆け込みオエ~オエ~とやっておりました。

どうして~?

なんか悪いもの食べたのかな~?

気持ち悪い!weep

少し落ち着いて布団に入ったら又キタ~~~

今度はお腹にもキタ~~~

どっち優先?

上も下も一緒にキタ~~!

結局2時間近くトイレで格闘!

明け方やっと寝付いた。(´;ω;`)ウウ・・・

004
             (我が家のボスザル?)

昼過ぎ近所の病院に行きました。hospital

問診票をみた看護師がもしノロだったら移るからと二階の空き部屋に連れって行かれました。

レオママ一人ではなく風邪の症状(インフルエンザ?)の女性と、レオママと同じ症状の男性の3人が狭い部屋で待たされました。

それも1時間以上隔離されたまま・・・

いい加減にしてよ。

症状も違う人と同じ部屋に入れられたらどうなの?

003

          (後ろすがたたまらなくかわゆい・・)

結局レオママは消化不良・・・

(昨日一人でにわかクリスチャンになりケーキ、チキン、お肉、みかん、チョコ、等、雑食豚pigになっていたんです。)

2時間以上かかり消化剤を3日分もらって帰りました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

006

もう一人の彼女はただの風邪だって・・・

でももう一人の男性は部屋に帰って来なかったのでノロだったのかも・・・

一緒の部屋に入れられたんだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

007

僕に移らないよね~

008

ママ、もうお腹大丈夫なの?


013

pig何か食べるとお腹ゴロゴロうるさいんだ。

cat僕は気分いいと喉がゴロゴロするよ?

015

あのさ・・・なんでもいいけれどなんで僕こんな小さな服着てるの?

爪切るのに洋服着ると動かなくなるからどうかな?と思って着せたんだけれど片手だけ切れたよ。

両手の爪切らせてくれよ~!(お願い!)

やだ!

017

あら~なんですか?これは・・・

え~支払いで消えるんですか?

今夜の夕飯はおかゆさん炊いてみましたがまずぃ~~~!

あ~辛いカレーとかこってりのラーメンとかギョーザとか胃に悪そうなものが食べたいレオママでした。

明日は元気になれるかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ











« 2012年12月24日 | トップページ | 2012年12月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ