« 2012年12月27日 | トップページ | 2012年12月30日 »

2012年12月28日の記事

2012年12月28日 (金)

年末のご予定は・・・

rain雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~snownote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この歌がピッタリな夕方です。

(は~~さみぃ~~~sad(((゚Д゚)))ガタガタ)wobblyweep

001

今年は正月は喪中だから何も用意しないと言いながらママ!何をそんなに買い込んで来たんですか?

そんで僕のはあるの?

003

僕みたいに寝てればいいのに。(´△`)Zzzz・・・。o○

無理して出かけちゃって!dash

006

でも気持ちいいね~


007

やだ~!そんなところ写さないでよ!・・・・  臭います?

だってママが風呂入れてくれないんだもん。

正月が来ると言うのに・・・(ぶつくさぶつくさ)

015

イケニャン?真っ青でしょう!coldsweats02


030

来年は可愛い子欲しいな~(オカマなのに?)

まだモミモミ止められないんですよ、僕ちゃん!

今日も真剣ですね( ´艸`)プププ

034

ママが新しい爪とぎにまたたび付けてくれたから僕ちゃん気分は

最高!


035

ヨッ!皆さん元気でやってますか~??


037

エッ?元気じゃ無い!

040

そりゃ~大変じゃないですか?(ハイハイお口治しなさいよ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

042

夕方、買い物から帰るとなぜかミャァ~ミャァー抱っことうるさいので抱っこしてあげました。


044

ドッカリと肩に食い込みます。


045

暴れないで~(ピント合わなくなるでしょう!)


049

どれが欲しいの?

重いんだから・・・(デブ!pigsmilehappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

051

皆様から家計簿付けているんですか?との質問にお答えします。

ハイ!長年付けています。pencil

レオママが19歳の時からの事が何気に書いてあったりします。

昔は家計簿として売ってるもの買っていたのですが無駄が多くて。

ここ数年は大学ノートに自分で線を引き書きたい項目作ってやってます。

1年終わると新しい紙と入れ替えてまた始めます。

後ろの付箋は年間の合計出納を記入してます。

一年間に収入がどれだけで銀行引き落としがいくらで財布から出たのはいくら・・とかすきなんでしょうね。書く事が・・

後はお祝い出したものや、頂いた物とか付き合いには欠かせない事も全部書いてあります。

この一冊にレオママの人生が書いてあるような気がします。(オーバーでした)

本当は他にも何冊もありますが去年だいぶ処分しました。

捨てるって今まで生きてきた自分の人生をそこで断ち切ってしまうようでちょっと辛かったですが、レオママには宝でも他の人にはゴミでしかないものですからね。

旦那のお母さんからの教訓ですわ~(あはははは)

今年も残りわずか・・・

明日が最後の仕事収めですがブログは毎日続けます。

宜しくね!

« 2012年12月27日 | トップページ | 2012年12月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ