« 2012年12月28日 | トップページ | 2012年12月31日 »

2012年12月30日の記事

2012年12月30日 (日)

仕事納め!

昨晩の雨はすっかりあがり今日は穏やかな一日でした。sun

と・・・言ってもレオママは今年最後のお仕事でした。coldsweats01

普段以上に忙しく朝から残業!残業!と言われ結局1時間30分も残業してしまいました。

帰りにインスタントお味噌汁10食入りとボディーソープのサンプル何個かいただきました。(最後の日に出た人にだけです。)present

仕事帰り野暮用のため息子の所に寄ったら孫ちゃんが出てきて遊びに来ると言うので連れてきました。

二人でご飯を食べお風呂も入り9時過ぎには送り返しましたが。spa

ママが風邪で寝込んでいるらしかったので少しはよかったかな?


005

お互いどう接したらよいか解からないみたいです。bearing

レオ君・・・我慢、我慢!


004

逃げようとしてるところを押さえ込まれてます。


006

レオ君そんな怒らないの!(# ゚Д゚) ムッカー

可愛いって言ってもらえないよ。そんな顔してると・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


007

全く・・・(ブツブツ・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から4連休のレオママです。

大掃除・・ね~!

やる気ないです。

すぐ汚れるしね~・・・

お正月も何処にも行く予定もないし。

ただ静かに過ぎるでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから来年早々ですが以前働いていた歯科医院の先生から電話がありまして2~3日でいいから歯科助手のお手伝いお願いしたいと頼まれました。

一昨年の震災前の8日に奥様が亡くなられた事は前に書きましたがやはり人手が足りなくなることがあり困って私に頼んできたようです。

奥様が検査入院された時も2日ばかり頼まれてお手伝いさせていただいたのですが。(まさか亡くなるほど悪いなんて思ってもいなかったんです。)

10年も前の事ですのですっかり忘れているのですが先生についてライトの調整とサクション(バキューム)だけでよいからと。

何とか思い出しながらお手伝いさせてもらうことにした訳ですが、緊張しちゃいそう。

013

レオ君たらカーテンの中で爆睡らしくク~~~クククゥーククーとイビキかいてます。(うるさいんですよ)

シッポだけ出してます。

窓の下は寒いはずなのに。(高級毛皮は寒さ知らずの様です。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




011_2

今日の雲もあの日のように綺麗でした。

今日はUFOは来てなかったみたいです。

Yfo_1_4

それにしてもこの写真、世の中に知って欲しいんだけれどな~

これが今年最大のニュースかな?

« 2012年12月28日 | トップページ | 2012年12月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ