« 2012年12月30日 | トップページ | 2013年1月1日 »

2012年12月31日の記事

2012年12月31日 (月)

意地悪なパパとママ?

rainママとパパにいじめられました。sadsweat01

028_2

かわいい~~~と思ってるのは二人だけだよ!(#゚Д゚)y-~~イライラ


029_2

スコティッシュになっちゃった~?(見えません)

迷惑だな~     (お口治しなさい!)


018_2

ブラッシングするよ!

020_2

やだよ~

019_2

止めてって言ってるだろ~

始めはいい子でやらせてくれたんですがそのうち怒り出し立ち上がり抵抗してきました。

流血騒ぎになる前に諦めました。


015_3

全く朝から嫌になるよな~

014_2

二人で居られると何されるかわかりゃしないんだから~

のんびりさせて。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パパとママも暇なんだ。

だって雨だから大掃除出来ないし?(やる気の問題じゃない?)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仕方なく今日までの割引券があったので陶板浴に行ってきました。

寒い中出かけましたが帰りは大汗かいて気持ちよく帰ってきました。

さ~明日は何する?パパ!


« 2012年12月30日 | トップページ | 2013年1月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ