« やっぱりハイマーかも。 | トップページ | 誕生日とお悔やみ »

2012年12月 5日 (水)

失敗ばかり・・・・・

今日からレオママ4連休なんです。free

でも今日の予定だった静岡が勘違いだったので何もやる事もなく一日中家でゴロゴロと過していました。

それに火曜日で美容院も休み。hairsalon

明日は美容院行ってきます。dash

6日はレオママの誕生日ですが特にパーティーcoldsweats01の予定もないのですが有休など取ってみました。(´,_ゝ`)プッ

自分へのご褒美と思って・・どうせ夜はいつもと変わらなく一人の夜なのですが。weep

でも次の日、友達とケーキバイキングなので我慢しましょう!cake

001_2

レオ君 何ですか?  恐いんですが・・・

朝からお外で遊んでいたのですが入りたくなったようで窓に張り付いていました。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002_2

夜は必ず誰かのイスに乗ってしまうのでイス取りゲーム状態です。

ママはいつも負けてます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はブロ友さんこちらが作ってたフライパンで作るチーズケーキをチャレンジしてみました。

なるほど簡単美味しいはわかりました。

でもレオママそれでも失敗しちゃいました。

弱火で焼いたのに裏が真っ黒になり焦げ臭くてがっかり!。

015

味は最高でした。表はね・・・(´・ω・`)ショボーン



012

ママは何をやっても駄目だね!

009_2

僕のエクレア食べる?

やなこった~bleah

« やっぱりハイマーかも。 | トップページ | 誕生日とお悔やみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

いつまでも待ってますからレオママを追い抜いていいですよ。

何年待ったら同級生になれるのかな?

頭の中は同級生みたいですがね・・・( ´艸`)プププ

pochikoさんへ

お祝いのコメありがとうございます。
歳はとりたくないですね。weep

毛が挟まる!

リアルすぎますよ・・( ´艸`)プププ

でもpochikoちゃんも真っ黒な足でしょうからね~

足の裏見ると笑えますよ。毛がボーボーで。

チャチャママさんへ

お祝いのコメありがとうございます。

幾つになっても御菓子も焼けないだめオバサンになってしまいそうです。

徹子の部屋で誰かが言ってました。

幾つから年寄りと言うのか?

何事にも興味がなくなったときからですって。

もう少し頑張ろうと思います。

しまさんへ

お忙しいのにお祝いのコメ有り難うございました。

59歳なんて聞くとうんざりしますね。

誰が・・・って感じですよ。

心と体が反比例しちゃってます。

ミタ子さんへ

有り難うございます。

一応7日は高島屋のケーキバイキングなので少しはおしゃれしていくつもりです。
ま~たいしたことではないんですがね。

食べ過ぎないようにと今から心配してます。

yukiさんへ

お恥ずかしいものばかりですみません。
何もお返しできなくて。
時期がずれなければ大きなぶどうか梨をさしあげたかったのですが残念です。

この年になるとたいして嬉しいものではないですよね。
又歳をとるなんて・・・

cocomamaさんへ

誕生日のお祝いのコメありがとうございます。

有休なかなか取る用事がなくてまだ何日も残ってるし今の職場は100人くらいが同じ仕事だから一人くらい休んでもあまり影響ないんですよ。
天気悪いみたいだしがっかりかも。

ままこさんへ

旦那さんは8日生まれの射手座なんですね。
意外と12月うまれって友達も多いんですよ。

レオママ雑だからあんなに説明きちんと書いてあっても失敗しちゃうんですよ。
困ったもんですわ~( ´艸`)プププ

こももさんへ

娘さん誕生日おめでとうございます。
一緒なんてうれしいね。
どんなお祝いしてあげるんですか?

家は何もありません。一人淋しく過すだけです。
なれっこですが・・・
この年になると特別な事はしてほしくないですね。

でもなにか共通してるから面白いですね。
レオママはO型ですが姉弟は4人ともA型なんですよ。レオママだけO型なんです。

chocoさんへ

ありがとうございます。
遠いアメリカからお祝い言ってもらえて感激です。

チーズケーキですがフライパンしだいなのかクッキングシート薄すぎなのか焦げちゃいますから本当に弱火でゆっくり焼いたほうがいいみたいです。

ねこまんまさんへ

近くにいたらおそらく居留守つかうかも・・・( ´艸`)プププ
だって話つきなくて泊まっていくなんていわれそうだし・・。coldsweats01

たぶん脳の細胞が同じなのかも・・・
吉本に行け!と言われません?・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんがお幾つなのかわかりませんがすごく楽しい友達になれそうですね。

誕生日おめでとうございますbirthday
またひとつ大人になったんですよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大丈夫、私も5月にはあとを追います・・・(´,_ゝ`)プッ

明日はお誕生日ですか。
おめでとうございま~~~すbirthday
仕事もお休みで、誕生日満喫ですね^^

さっそく作ってみられたチーズケーキ
めっちゃ美味しそうですよ~~
最初は温度の具合とか良く分らないので仕方がないと思いますよ。
私も焦がしちゃいましたもん^^;

レオ君のエクレアは美味しそうなんですけど
毛が歯に挟まりそうで~~(笑)

こんばんは

悲しい時の、レオママブログ!
笑らわかしてもらいに来ましたぁ~(失礼しました)
やっぱり、元気パワー!ひょうきん心、いただきました(笑)
ねこまんまさんと、レオママさんは、やっぱり漫才コンビです(スミマセン、笑い)

2時間早い、ハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございますパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

レオくんのエクレア、リアルですね
美味しそうに見えちゃう(=^・^=)
癒されますネッ

わぁ!
では一日早く・・・
お誕生日おめでとうございます!

まだ、3時間とちょっと早いけど、
presentお誕生日、おめでとうございますbirthday

色んな種類のケーキ、ここぞと頂いてきちゃってね!
あのおニューのお洋服着ていくんでしょ、美容院にも行って。
楽しみだよねぇlovely
一日遅れの誕生会みたいだね。

こんばんはhappy01
先ほど贈り物受け取りました!
美味しそうなものいっぱい有難うございますhappy02
後日紹介させてくださいね(^-^)/
お心遣い頂きまして有難うございました(*^-^)

4連休良いですね♪
明日はお誕生日とのこと、1日早いですが
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チーズケーキ、すごく美味しそうに見えますよ~(^O^)
レオくんのエクレア食べちゃいたいですsmile

1日早いけど
。°。゜。°。°。°。お誕生日おめでとうございます゜。°。°。°。°。°。°
誕生日って、以前は私も有給取ってた。
いまの職場はね、人数少ないのに
同じ誕生日の人がいるの。 そんなんで私だけ休むのも気が引けて
最近はちゃんと働いていますcoldsweats01
チーズケーキ言わなきゃわからないのに、
レオママさん正直者。
レオ君のエクレア食べちゃっていいの( ´艸`)プププ

レオママさん、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございますshine

私の夫は8日です。
次男彼女(たぶん結婚)は7日。

皆、同じ射手座ですね。
元気でしっかりしてるよね~

チーズケーキ美味しそう。
ブログから早速作るなんて、レオママさん行動力ありgood

腰治ったら紹介お願いします m(_ _)m


レオママさん12月6日がお誕生日birthday なんですねnote おめでとうございます


うちの長女も同じ日が誕生日birthdayですnotecatの名前りゅうとレオ飼っている子です)血液O型です…… 何かのご縁を感じましたflairsign01sign01


ちなみに私はA型ですが…coldsweats02


レオくんふさふさでshineゴージャスshineになりましたねlovelyscissors

わぁ、レオママさん、6日がお誕生日なんですね~!
いて座さんだ。お誕生日、おめでとうございますっ!
日本時間にしても、まだ1日早いかな??
バイキング、堪能してきてね♪
娘さんからのプレゼントも、とっても暖かそうだし
マダムな感じがレオママさんに似合いそう♪さすが娘さんのチョイスだ。

あと、あと!
私もこれビックリ。是非、試してみます、フライパンでチーズケーキ!
とっても美味しそう♪
お腹減ってきた~(笑)

こんばんは~!!!
昨日は笑いすぎました( ´艸`)プププ
でも、コメント見てまた大爆笑!!!
大丈夫・・・何事も笑う門には福来たる!!!・・・だから(o^-^o)
それにしても、いいな~4連休なんて!!
レオママの近くに住んでたら、いつもと変わらなく一人の夜に遊びに行けるのにね~(・∀・)イイ!
夜な夜な深夜までしゃべってるよね~たぶん(´,_ゝ`)プッ
楽しそう!!!二人とも、箸が転んでも楽しいお年頃だからね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48088425

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗ばかり・・・・・:

« やっぱりハイマーかも。 | トップページ | 誕生日とお悔やみ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ