« 家計簿チェック | トップページ | 仕事納め! »

2012年12月28日 (金)

年末のご予定は・・・

rain雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~snownote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この歌がピッタリな夕方です。

(は~~さみぃ~~~sad(((゚Д゚)))ガタガタ)wobblyweep

001

今年は正月は喪中だから何も用意しないと言いながらママ!何をそんなに買い込んで来たんですか?

そんで僕のはあるの?

003

僕みたいに寝てればいいのに。(´△`)Zzzz・・・。o○

無理して出かけちゃって!dash

006

でも気持ちいいね~


007

やだ~!そんなところ写さないでよ!・・・・  臭います?

だってママが風呂入れてくれないんだもん。

正月が来ると言うのに・・・(ぶつくさぶつくさ)

015

イケニャン?真っ青でしょう!coldsweats02


030

来年は可愛い子欲しいな~(オカマなのに?)

まだモミモミ止められないんですよ、僕ちゃん!

今日も真剣ですね( ´艸`)プププ

034

ママが新しい爪とぎにまたたび付けてくれたから僕ちゃん気分は

最高!


035

ヨッ!皆さん元気でやってますか~??


037

エッ?元気じゃ無い!

040

そりゃ~大変じゃないですか?(ハイハイお口治しなさいよ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

042

夕方、買い物から帰るとなぜかミャァ~ミャァー抱っことうるさいので抱っこしてあげました。


044

ドッカリと肩に食い込みます。


045

暴れないで~(ピント合わなくなるでしょう!)


049

どれが欲しいの?

重いんだから・・・(デブ!pigsmilehappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

051

皆様から家計簿付けているんですか?との質問にお答えします。

ハイ!長年付けています。pencil

レオママが19歳の時からの事が何気に書いてあったりします。

昔は家計簿として売ってるもの買っていたのですが無駄が多くて。

ここ数年は大学ノートに自分で線を引き書きたい項目作ってやってます。

1年終わると新しい紙と入れ替えてまた始めます。

後ろの付箋は年間の合計出納を記入してます。

一年間に収入がどれだけで銀行引き落としがいくらで財布から出たのはいくら・・とかすきなんでしょうね。書く事が・・

後はお祝い出したものや、頂いた物とか付き合いには欠かせない事も全部書いてあります。

この一冊にレオママの人生が書いてあるような気がします。(オーバーでした)

本当は他にも何冊もありますが去年だいぶ処分しました。

捨てるって今まで生きてきた自分の人生をそこで断ち切ってしまうようでちょっと辛かったですが、レオママには宝でも他の人にはゴミでしかないものですからね。

旦那のお母さんからの教訓ですわ~(あはははは)

今年も残りわずか・・・

明日が最後の仕事収めですがブログは毎日続けます。

宜しくね!

« 家計簿チェック | トップページ | 仕事納め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもより、たぁ~~っぷりとレオ君を堪能させていただきました^^
レオ君を抱っこしながらカメラを構えるのは
かなりの重労働でしょうね~(笑)

家計簿も日記と同じで習慣になっているのでしょうね。
私はどっちもダメでしたが、不思議とブログは続いているようです^^;
でも、ほんと家計簿付けた方が良いんでしょうね。

今年はレオママさん波乱万丈でしたよねsweat01


家計簿も混沌としているのでは…sweat02??

家の猫女の子なのにcat 5、8㌔ 娘のhouseのレオcat 7㌔ pigデ~ス(*´艸`*)

年末は隅々までの掃除shine とお雑煮等の食材買いにcardash


まだ夜中は肩が痛いですが…その内なおる事を信じてますrock


今年はレオママさんのブログにeye巡りあえて良かった~(-^Д^-)


感謝note感謝ですnotem(_ _)mnote

こんな寒い日は、モフモフのレオ君を抱っこしたいな、なんて思ったら、
重そうですねぇ!
ミャーミャーおねだりされちゃ、抱っこしない訳にはいかないよね。

19からずっと続けているなんて、すばらしい!
立派な自分録、レオママさんの歴史ですよ。
ミタ子は去年から、PCで家計簿をつけ始めたところです。
だいぶ遅ればせながら、続けようっと。

こんにちは

今日は、レオくん三昧!嬉しいですぅ~~
やっぱり大きいレオくん!いいですねぇ~(チャチャもおっきい子だったので、おきいのヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!です)
ただ確かに重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…(その重みが愛情の重みだったりして・・d(゜ー゜*)ネッ!)

レオママさん、やはり自叙伝出せますよ~(「レオママ人生論!」なぁぁ~んてね)
ちなみに私も、ここ数年前から日記兼家計簿つけてます
パパさんと喧嘩した事とか・・書くと結構スッキリするんですよね
今すぐ誰かに話したいから、すぐに書くと怒りの爆発が治まる(爆笑)

こんばんは~!!まだまだお若いレオ兄さん、ご機嫌いかがですか~(* ̄0 ̄)ノ
今年も残り少なくなりましたね~(*^-^)
今日も寒かったしね~~~(((゚Д゚)))ガタガタ)
私は最近寝不足で・・・睡眠を取り戻さなければ!!レオ兄さんに賛成!!
今年は寝正月で・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても、性格はおおざっぱそうなのに(失礼!)家計簿そんなに長いことつけてるんですか~~w(゚o゚)w
私なんか、1年以上続くことが・・・何一つないです(笑)
ひとつの事を長く継続できる人を尊敬しますよ~レオママさん!!
これからも続けて下さい!
でも、私の悪口は書かないでね~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんはhappy01
レオくん、抱っこねだるんですか!
めちゃくちゃ可愛いですねhappy02

家計簿すごいですね!
ちゃんと保存してあるなんて!!
少しは見習わないとcoldsweats01

私は、なんの予定もありません^^;
とにかく寝たいです。
最近、寝れないのでいっぱい寝たい!

レオ君、抱っこ好きなの?
ぷりんは抱っこが大嫌いだから
抱っこのおねだりされる
レオママさんが羨ましいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48504729

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご予定は・・・:

« 家計簿チェック | トップページ | 仕事納め! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ