« イルミネーション最高! | トップページ | おなごはいねが~??? »

2012年12月16日 (日)

変わるかな日本?

今夜のテレビは選挙開票速報一色ですね。tv

皆さん、それぞれ色々な思いでご覧になっているはず・・・

これで日本は良い方に変わって行くのだろうか?sign02

誰がやっても同じでは困るのだから・・・punch

001

僕がず~~~と幸せに暮らしていけるような日本でいてほしいね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は又綺麗なレモンを送って頂きました。dash

娘のお義父様が一生懸命作ったレモンです。

小豆島の隣の豊島(てしま)で一人で頑張って作った無農薬レモンです。

我が家だけでは食べきれないので息子の所とかお酒好きの友達にお裾分けしてます。

015

お義父さま、この場をかりてお礼申し上げます。

有り難うございます。

011

レオ君もビックリ!

016




017

僕はやっぱり箱だけでいいよ~

023

あらら?

おリに入ったのかと思ったわ~


026

少し前、レオはママの布団の上でモミモミに夢中になっていました。

でも最後はヒワイな腰つきになるので怒って止めさせていました。

それに布団が毛だらけになり困り果てていました。

そんなある日、アップ!angryと怒ったら3日ばかり部屋に来なくなったのです。

昨日は久しぶりに又やってきて腰振りしてるのでパパに連れて行ってもらったのです。

パパが見たら さかりがついた状態で腰をふっていたのです。

レオママをメスだと思っていたのでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

去勢はしていても一度でも盛りがついてしまうと脳に焼き付いてしまうそうです。

避妊や去勢は子供の心のうちにやらないと駄目ですね。

毎晩もだえるレオがお気の毒でした。

027

恥ずかしいからそんな話しないでよ!

にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとよろしく!

« イルミネーション最高! | トップページ | おなごはいねが~??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すぐには変わらないとは思いますが
売国議員が結構落ちたので
ちょっとだけは期待したいです!

レオ君、卑猥な腰つき?(笑)
タマタマとっても男なんですね~^^;
レオママさん、求愛されてるのかなぁ?

選挙・・・投票率悪かったみたいですね。
いい風に変わってほしいものですね。

キレイなレモンがたくさんヽ(´▽`)/
画面越しでも爽やかな香りがしてきそうで、生唾が…

レオ君盛りですか・・・
盛りの話聞いて私はCOCOは早々に連れて行ったんです。
でも、NAILにまたがって首元噛みついて まさにそれってポーズをしているんだけど
その先がわからないらしく、ただ足踏みをしてたりします。
まさに苦笑coldsweats01 だけど、ちょっと心が痛いのでした。

選挙行きました。投票数が少ないとか言ってたけど、
午前中は長蛇の列だったらしいです。
少しでも景気が良くなるといいなぁ。

レモンたくさんですね~
プリプリで果肉たっぷりな感じ(*^-^)

レオちゃん、腰フリフリしちゃうんだ!
去勢したら子供に戻るのと聞いていたので驚き~

犬はよく腰フリフリするけど、猫もやるんだね(見た事ない)
子供の頃飼っていた犬が、私にしがみついて腰フリフリしてました。
子供だったので意味わからず、笑ってました( ̄▽ ̄)

おはようございます

ねこまんまさんの真面目なコメントに朝から笑わしてもらいました(ねこまんまさんゴメンナサイ笑い)
ねこまんまさんも真面目なコメントになるほど、日本の政治が、おかしくなっているってことですね
本当に少しでも住みやすい、日本にもどって欲しいですネッ
ねこちゃんに癒されているから私たちは幸せですけど、もっと、み~んなが幸せになれますように。。。

レオくん、最高です!

本当に。日本を離れて暮らしていても
常に日本の動向は気になります。
誰がやっても同じ、を早く脱出して欲しいですね、日本。
もっと個性のある強い日本であって欲しいです。


すごいイルミネーション!
これを一般の家庭でやってるなんて、素晴らしいです。
ドイツ村?ここもかわいい~。
電気代すごいでしょうね(^^; と思ってしまうところが
主婦になってきたな~(爆)

こんばんは~です!!
すごい立派なレモンですね~なんか見るだけで唾が・・・。
ほんと、変わってほしいですね・・・いい方向に住みやすい世の中に国民一人一人にその変化が分かるように・・・言葉だけじゃなく・・・国会中に寝るんじゃないわよ~凸(`Д´メ)

レオ兄さんはお盛んなようですね~~~姉さんもタジタジですね~~( ´艸`)プププ
でも、女は求められてなんぼですから~~~~~m9(^Д^)プギャー
羨ましいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レモンがいっぱい~ いろいろに使えますね^^
爽やかなレモンの香りがしてきそうです。

あらら、レオ君大変ですね。
そうですか、一度盛りが付いてしまうと
去勢しても、盛りは来るのですか。
そういえば、うちのポチコは小さい時に去勢してしまいました。
盛りを経験する前だったのでしょうね。

レオ君ママさんのアップは脅威なんでしょうね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48348406

この記事へのトラックバック一覧です: 変わるかな日本?:

« イルミネーション最高! | トップページ | おなごはいねが~??? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ