« おやつ欲しいよ~ | トップページ | 味に保障なしですが・・・ »

2012年12月22日 (土)

時間が欲しい!

一日中冷たい雨rainが降るレオママ地方でしたが・・・全国的には3連休の初日のようでございます。

しかし、レオママは3連勤です。dash

しかも今日も1時間の残業!

家に帰り腹ごしらえやら何かと雑用をすますともう8時、9時ではございませんか!

テレビの一つも見ちゃいますとあらら・・10時でございますよ。

それから片付けだ何だと気が付けば11時じゃございませんか?

あら~ブログ・・・やってないザンス・・

そんな感じの毎日でございますので時間が・・・今夜も床に就くのは1時過ぎてしまうのでしょうね。

とりあえず今夜は書きたい事もコメント返しもしたいのはやまやまなのでございますが・・・ごめんなさい。

003_3

ちゃっちゃとやることやらないからですよ!僕はちゃんと見てるんですからね・・・

011

何をおっしゃいます!昨日だってクリスマス茶飲み会に行く前にちゃんとおやつ買いましたからね。

001

ほ~らうるさそうな???いや美味しそうなねこまんまも買いましたよ。

お腹壊さなければいいのだけれど・・・(心配だわ~)

008_3

女4人何処がクリスマスパーティーじゃ?って感じのテーブルでしょう!

ケーキはとりあえずレオママの作ったチーズケーキ。

漬物担当と煮物はレオママが作りました。(こんぶとさつまあげとホタテの煮物です)

まだその他、御菓子山ほどです。

笑ったのがこの湯のみちゃわん・・・

クリスマス用のマグカップちゃんとあるのにしばらくして気がついて大笑い!

老人会のお茶会みたいだって。

結局早く帰るつもりが家に着いたら12時過ぎてました。



« おやつ欲しいよ~ | トップページ | 味に保障なしですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

元気で会えて話せるだけで充分なんですよね。
何年こうして会えるのか・・なんてそんな会話になる年ころになってしまいました。

レオ君のおやつは今回は大袋かいましたが2ヶ月くらいはあるでしょうか。
パパが構ってもらいたい時少しあげるだけなんです。

こんばんは^^
美味しそうなテーブルに釘付けですhappy02
クリスマス、美味しく楽しくで良いですよねnote

レオくんのおやつ、めちゃくちゃ大きいですね!
何日ぐらいでなくなるのかしら(*^m^)

pochikoさんへ

やっぱり器って大切かもね。
気分が違いますものね。( ´艸`)プププ

レオママ去年可愛いクリスマスの模様がついたマグカップ4つ彼女の家においてあるんですが忘れていたみたい。

でもそのうち集まるのも大変になっちゃうのかもね・・・

チャチャママさんへ

レオン君の前猫ちゃんはやはりチンチラさんさったのでしょうか?
家のレオは大きいほうだと思うけどチャチャさんも大きかったみたいですね。

レオン君も大きくなるんだろうね。

クリスマス会とは名ばかりのお茶のみですが楽しかったですよ。
でも散々遊んだ後夜中に3~40分車で帰るのは辛いんですよ。

みんなそれぞれ違う市に住んでいるんですよ。

年末ともなると、なかなか忙しい日が続きますね。
私も昨晩は年賀状作りで、夫の分が終ったと思ったらインク切れ。
今日買って来たんですけど、息子が帰ったら続きをやるつもりです。
だから帰る前に、チョコチョコッとブログ回りです^^;

クリスマス会のご馳走~ すごいですね。
うふふ、レオママさんのチーズケーキもしっかりと存在感ありです。
がぁ~茶飲み茶わん…確かに老人会っぽいかも(笑)

ままこさんへ

今まで何作ってもうまく作れなかった御菓子類でしたがやっと自信作ができました。
なんて調子のってると失敗するかもね・・・

今年は淋しいテーブルでした。
毎年ケーキもオードブルもあるんですが結局食べ過ぎちゃうということで質素にしたわけですよ。
年を取ると美味しいお茶と漬物があれば満足になるんですわ~( ´艸`)プププ

マービーさんへ

凝り性でやると決めたら毎日やらないと気持ちわるいんですよ。
それに皆さんからのコメントとか見るのもすごく楽しみだし・・・

チーズケーキ簡単でしたのでレオママみたいな雑な人でもできたんですよ。
奥様に頼んでみたら。

きいろひわさんへ

何十年もの付き合いなので姉妹より楽しいですよ。
毎年4人でクリスマスパーティーと称して食べたり、食べたり、ひたすら食べたりしてます。(´,_ゝ`)プッ

笑う角には福来るですものね。happy01

ねこまんまさんへ

そうそう しょーゆーこと!m9(^Д^)プギャー

まだ怖くて食べさせてないけどお腹心配よ。( ´艸`)プププ

老人会の茶のみ楽しかったですよ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

笑いすぎて今日は喉が痛いもん!coldsweats01

こんにちは

おやつ欲しいよ~のレオくん、やっぱりおっきいですねぇ~
レオくんの、まん丸お顔も健在ですネッ
レオンくんの先輩チャチャと同じ大きさです(その大きさ懐かしい(´;ェ;`)ウゥ・・・)
レオンくんだいぶ大きくなりましたが今の大きさがピークかな?(あんなに、お手手が大きいのに)


クリスマスパーティーも楽しそうでしたね
レオママさんのチーズケーキが輝いていましたよ

お疲れ様~

チーズケーキはもう定番になりましたねscissors

美味しそうな料理が並んでますね~heart01

レオママさんにはいつも感心しています。
完璧なブログを書いているので、てっきり専業主婦の方かな
と思っていました。
 
ところが、3連休も出勤でがんばっているんですね。
でも、あまり無理しないでくださいね。

因みに私も連休は関係ありません。
元旦すら出勤なのです。

チーズ好きな私にとって、チーズケーキ気になります。
しばらく食べてないなあ~

おいしそうなごちそうがたくさんですね。
楽しいパーティだったようでよかったです。

姉さん、3連勤お疲れ様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ところで、
うるさそうな、ねこまんま~~~(゚Д゚)ハァ?
お腹をこわすかも~~~(゚Д゚)ハァ?

どういうこと????  しょーゆこと!!(笑)

クリスマス老人会のお茶会は楽しかったみたいですね( ´艸`)プププ
漬物担当に笑ってしまった!!
女4人、箸が転がってもおかしい年頃だから盛り上がったでしょ~。
その湯呑茶碗で・・・m9(^Д^)プギャー


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48426709

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい!:

« おやつ欲しいよ~ | トップページ | 味に保障なしですが・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ