« いつまでたっても駄目な私ね~ | トップページ | 時間が欲しい! »

2012年12月21日 (金)

おやつ欲しいよ~

ポチッとよろしく!

パパ~ここに美味しいのあるでしょう!smile

015_2

ちょうだいよ~lovely

012

さっきママにご飯貰ったんだろう!

だから駄目だって!coldsweats02

013

少ししか食べて無いよ~???

パパに連れ戻され納得行かない顔してますね。

042

もういいよ!僕は怒ってるんだから~weep

ここから出ない事にしたぞ~・・・もう知らないんだから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いつまで怒ってんの?出てらっしゃい!

冷蔵庫の後ろはバッチいでしょう!

毎日こんな感じの我が家です・・happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで昨日は予告通り行ってきましたよ。



039

思ったより高速が混んでいたりで7時ギリギリ到着でしたが待ち時間少なくてよかったです。


029

カーペンターズの曲が中心にお芝居もあり、尾藤イサオさんの懐かしいロカビリーや上条恒彦さんの歌、松たか子のお姉さんの松本起保さんの歌も凄く上手でした。

ゲストに(ミユージカル、ミス・サイゴン)に出てる俳優さんのすばらしい歌も聴けて本当に感激しちゃいました。

席は前から4列目でしたので良く見えたし最高の舞台でした。

帰り観客がだいぶ居なくなった頃でした。客席にピンクレディーのミーちゃんがどなたかと挨拶していましたが思わず(みいちゃん)と呼んでしまいました。

わずか1メートル位のところでしたので・・・するとにっこり笑ってくれました。

すっぴんでしたが細くて綺麗でした。(昔、ミーちゃんに似てるとかチョッと言われてた事もあったんですが・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて毎日仕事か遊びか・・・忙しくしておりますが・・明日は学生時代の仲間4人と毎度のクリスマスパーティーを友達宅でぶちかまそうと・・・xmasbirthdaygood

スシローに寿司頼み~の何かしら持ち寄り~の食うぞ~って感じ。

誰も飲まないのでひたすら食いまくりです。

030

レオママチーズケーキ焼きました。

この前フライパンで焼くレシピそのままオーブンで焼いてみました。

032

全く出歩いてばかりで僕のおやついつ買って来るんだよ!

いつもの蟹カマ頼むよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001

今日のパンジーです。

綺麗に咲いているでしょう。



にほんブログ村 猫ブログへ

« いつまでたっても駄目な私ね~ | トップページ | 時間が欲しい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

腕の下持つとビヨ~~~ンと伸びる伸びる・・
モヘアちゃんも同じだと思うよ。
可愛いよね。
ちょっとみたら怪獣ですよね。( ´艸`)プププ

しげりんさんへ

食べたくなくても甘え上手なんですよ。
これをやるとかまってくれるの知ってて何回もやるんですよ。
これが可愛いんですよ!(親ばか)

チーズケーキこれ本当に簡単なんです。
今まで大変なのだろうと作った事なかったんですが本当に材料すべてミキサーかプロセッサーに全部いれて器にいれ焼くだけ。
やってみて~~~

YUKIさんへ

レオ君は人間の物は何一つ食べないので助かってはいますがスープ系をあげるとウンピ~が柔らかくなって必ずお尻にくっつけて歩くんです。
困った尻毛です。( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ

たまには心の洗濯ですよね。
やはり選ばれた人達なんですよね。
歌が上手かったり踊りが上手だったり・・・
羨ましいですよね。

学生時代の仲間は何年経っても楽しいよね。

ままこさんへ

中野サンプラザへ電車で30分?
いったい何処なのかな?

と言うことはすごい都会に住んでるって事?
次男も去年まで中野にすんでいました。
行った事はないんですがね。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

レオ君毎日決まった量しか食べてないのにすごいデブなんです。
でも毛皮脱いだら細身かも。
レオママは反対に脱いだらすごいんです。m9(^Д^)プギャー

しまさんへ

あれ観たんですか?
なんだか嬉しいな。

それからお婆さんですがまだ入所してないみたいです。
施設のほうからは何度もすぐ入れますと連絡来てるのになぜ入れないのか不思議です。
お姉さんが見てるからレオママは入っても入らなくてもいいんですがね。
寒くて汚い家に置いて置く気がしれないんですよ。
肺炎おこしたりしてデイサービス休んでいるらしいのですが今はレオママは一切感知してないのではっきり言ってどうでもいいと思ってるんですよ。
あれだけ親身になって色々やってきてあげたのに向こうの家族は誰一人レオママに感謝の言葉もなくお婆さんが言うこと聞かないと私達に施設に入れられちゃうよ!なんて言ってるし・・・
呆れちゃってもうどうでもいいんです。
あんな人達。
それくらいレオママ怒ってるって所かな・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

あぁぁレオく〜〜〜んlovely
キレ〜に伸ばされててなんてかわいいんでしょlovelyheart02
そしてお顔がまた・・・サイコ〜〜〜lovely
こんな子がクイックイッってレオママにしてるかと思うと・・・想像しちゃいま〜す(笑

おやつのおねだりするレオ君可愛い~❤
パパさんだってホントはあげたいけど
心を鬼にしてガマンしてるかもよ~?!

コンサートに行かれたんですね!
楽しまれたようで良かったですね~^^v

私、めちゃくちゃチーズケーキが大好きなんです!!
今度私に作って送って~(笑)

こんばんはhappy01
レオくん!
ご飯とおやつは別腹よね~smile
ママだってそうでしょーって言っちゃって~happy02
チーズケーキ美味しそうですねlovely

素敵な一夜を過ごされて、よかったですねぇ。
テレビで見るのと、直に観るのとでは、感動がちがいますよね。
ミーちゃんも観にきてたんだぁ。
ミタ子と同い年なんだけどなぁ、細さが全然違うよなぁ。

食べまくりのクリスマスパーティーも、気兼ねなくていいよね。
学生時代のお友達じゃ、なおさら気楽で楽しいパーティーになるね。

中野サンプラザのコンサート、癒されて良かったですね。
ミィちゃんに会えたなんて~声もかけたなんて~ラッキーでしたね(・∀・)イイ!
(中野サンプラザは電車30分で着きます)

お酒が飲めない女子会も、中々の楽しいもんですよね(*^-^)

姉さん~~~~おはようございます~!!
いきなり、野獣が2匹ですか~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは反則です!!!m9(^Д^)プギャー
それにしても、
レオ兄さん、少ししか食べさせてもらってないんですか~~ヒドイ~~(´;ω;`)ウウ・・・
・・・って、レオ兄さんも、もしかして・・・ハイマー!!!( ´艸`)プププ
ところで、
サンプラザ中野くんは元気でしたか??・・・って違~~~~う!!
中野サンプラザでした(^-^;
なかなか、楽しそうでよかったですね~!!
ピンクレディのミーちゃんの件でつっこむと墓穴を掘りそうなのでスルーしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、レオママさんまで・・やれば出来る子をアピールしちゃって・・・( ´艸`)プププ
そんなことわかってますよ~~~~~~~~~~~~~なんてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃあ、姉さん、いつもの蟹かま頼んだよ~~~!!!!

「ア・ソング・フォーユー」
お芝居、ワタシ去年のいまごろだったか観に行きましたよ~。
確か、新国立劇場だったかな~。
福生が舞台でね^^

レオくん、まっすぐーーー!!!www

お義母さま、
施設まだ入所されていないのですね~。
待機順が2番目とかなのかもしれませんね。
1番の人が入らなかったり、すぐに次の空きができればスムーズに入所となるのでしょうが、
ここからしばらく待機になることもあるのかも。
うちの施設でも特養へ~という話があって面談まで済んですぐにでもいけるか!?という人がいたんだけど、その後話が進まないからどうしたのかと思ったら2番目で~^^;
早く入れるとよいですねぇ・・・。
といっても、特養で空きができる~ということはほとんどの場合どなたかが亡くならないと・・・ということなので微妙な気分ではあるかと思いますが、待っている方には切実なことなんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48402969

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ欲しいよ~:

« いつまでたっても駄目な私ね~ | トップページ | 時間が欲しい! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ