« メリークリスマス | トップページ | 家計簿チェック »

2012年12月25日 (火)

メリー苦しみます。

皆様、素敵なクリスマスを過ごしたようですね。xmaspresentbirthday

レオママも夕べ寝るまではそうでした・・・(;´д`)トホホ…

なんて事でしょう!bearing昨夜やっと寝付いた頃、突然の吐き気で目が覚めトイレに駆け込みオエ~オエ~とやっておりました。

どうして~?

なんか悪いもの食べたのかな~?

気持ち悪い!weep

少し落ち着いて布団に入ったら又キタ~~~

今度はお腹にもキタ~~~

どっち優先?

上も下も一緒にキタ~~!

結局2時間近くトイレで格闘!

明け方やっと寝付いた。(´;ω;`)ウウ・・・

004
             (我が家のボスザル?)

昼過ぎ近所の病院に行きました。hospital

問診票をみた看護師がもしノロだったら移るからと二階の空き部屋に連れって行かれました。

レオママ一人ではなく風邪の症状(インフルエンザ?)の女性と、レオママと同じ症状の男性の3人が狭い部屋で待たされました。

それも1時間以上隔離されたまま・・・

いい加減にしてよ。

症状も違う人と同じ部屋に入れられたらどうなの?

003

          (後ろすがたたまらなくかわゆい・・)

結局レオママは消化不良・・・

(昨日一人でにわかクリスチャンになりケーキ、チキン、お肉、みかん、チョコ、等、雑食豚pigになっていたんです。)

2時間以上かかり消化剤を3日分もらって帰りました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

006

もう一人の彼女はただの風邪だって・・・

でももう一人の男性は部屋に帰って来なかったのでノロだったのかも・・・

一緒の部屋に入れられたんだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

007

僕に移らないよね~

008

ママ、もうお腹大丈夫なの?


013

pig何か食べるとお腹ゴロゴロうるさいんだ。

cat僕は気分いいと喉がゴロゴロするよ?

015

あのさ・・・なんでもいいけれどなんで僕こんな小さな服着てるの?

爪切るのに洋服着ると動かなくなるからどうかな?と思って着せたんだけれど片手だけ切れたよ。

両手の爪切らせてくれよ~!(お願い!)

やだ!

017

あら~なんですか?これは・・・

え~支払いで消えるんですか?

今夜の夕飯はおかゆさん炊いてみましたがまずぃ~~~!

あ~辛いカレーとかこってりのラーメンとかギョーザとか胃に悪そうなものが食べたいレオママでした。

明日は元気になれるかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ











« メリークリスマス | トップページ | 家計簿チェック »

心と体」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
YUKIさん!喜んでいただけましたか?って喜ばす為に食べ過ぎたんじゃないんですがね( ´艸`)プププ

あの時は地獄でしたよ。
スーパーの袋かかえてトイレに駆け込み上からと下から(ごめんなさい)なんですもの。
思い切り腹筋使いましたよ。(´;ω;`)ウウ・・・

人間の体ってよくできてますね。
悪いものはちゃんと拒絶反応起すんですから・・・weep

しげりんさんへ

レオ君の後ろ姿本当に面白いでしょう。
笑えるからいいよね。

たまには着せて笑ってみようかな!( ´艸`)プププ

お陰様でたぶん大丈夫だと思います。
暴飲暴食要注意ですね!

こももさんへ

この時期にゲーゲーピーピーは隔離されますよね。

仕方ないんですが違うんだからどうしてくれるの?って感じでしょう!

ノロさんとかインフルさんとご一緒させていただいたら嬉しくないよね。

違っていたからいいようなもの。

後で症状でたら嫌だね。

それからね、風呂上りの氷で冷やすの思ってるよりやっちゃうと平気だよ。

最初少しつめたくてそのうち痛くなってそして感じなくなるから・・・

なんて簡単に言うなって。

でもレオママ頑張ってますよ。

みたこさんへ

それを言っちゃおしまいよ!
普通です?
と言いたいですが多分いろんな物食べたんでお腹の中が消化できなくてビックリしちゃったんでしょうね。

淋しい女は太るって昔本がありましたが・・・まさにレオママ!

ねこまんまさんへ

やっぱりね~
腹が痛くなるほど笑ったんですか?そうですか!
解かりました。
さようなら!

レオ君の服は悲しいときとか着せると笑えていいですよ。
だって・・・だってさ~ぜ~んぜん似合ってないもん。
相撲取りみたいでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

字はその通りです。
前にはこんな事が書いてあります。

でも美味しかったなぁ 賞味期限過ぎてましたけど。だって・・・

cocomamaさんへ

多分食べすぎだったのでしょう?
一人淋しく過すクリスマスは焼け食いに近かったんですわ~m9(^Д^)プギャー

今日はもう大丈夫で又モリモリ食べてます。
折角1キロ減ったのにすぐもどったでしょうね。( ´艸`)プププ

この洋服はワンチャン用なんですが姪にいたずらにもらったんです。
どんどんピチピチになりはち切れそうでしょう!pig

しまさんへ

小さな病院じゃないんですよ。
レオママん家の隣にあるんですが救急病院で今年の夏に増築して新館すごいのできたし・・
でも年寄り専門みたいに待合室はお年寄りばかりなんです。
だから余計隔離されたんでしょうね。
ノロだったら大変ですものね。
わかっちゃいますが一色単はないよね。
インフルエンザにノロでもなったら命終わりますよね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こんばんはhappy01
ごめんなさい(。・w・。 )
思いっ切り笑ってしまいました(*≧m≦*)
食べすぎでそんななるんですねヽ(*≧ε≦*)φ
でも辛かったと思います!!
もう治まりましたか?
お大事にしてくださいね!

ところでレオくん、可愛すぎるんですけどlovely
なんて書いてあるのか読んでしまいましたsmile
たまには洋服も良いですねbleah

レオママさん、大変でしたね・・・
今は少しは良くなりましたか?
まだ無理せずに。
お大事に!

レオ君のお洋服面白い!
後ろ姿はサルっぽいね(笑)
でも可愛いよ~♪

体調悪くてしんどかったですねsweat02


レオ君本当にカワイイですheart04


spa上がりに冷やすのは勇気がなくて出来ませんsweat01 へたれな私ですsweat02


かなり寒くなったので体調管理気をつけて下さいねnotenote

うわぁーdown 消化不良でそんな大変な事になっちゃうんだねぇ!
ノロかも、って思っちゃうほど、ひどかったんだね。

って、レオママさん、どんだけ食べたの?happy01

姉さん!!大丈夫ですか~~~???
私は苦しんでる人を笑ったりしませんよ~~~~~ううう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー
やっぱり、笑いが堪えれない・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
食べすぎ?食中毒?消化不良???????( ´艸`)プププ・・・笑いすぎて、おなか痛い!!!

姉さんは、とりあえずお薬飲んでおかゆさんだけ食べてて下さい!!お大事に!!
もう、20代じゃないんだから、無理しないでね~~(o^-^o)

それより、私はレオ兄さんの服になんて書いてあるのか、気になるぅぅ~~~!!
ボスザルの背中には哀愁が漂ってて、スゲーお似合いですぜ!レオ兄さん!!

『前略 飼い主様
テーブルの上にあった
豆大福
食っちゃいました
すんません』

これであってる????正解???

ノロじゃなくって良かったですね。
でも、男性は… 隔離の必要はわかるけど
疑いのある人と同じ部屋でずっと待たされるのは勘弁だよね~!!

レオ君、お洋服可愛い~
とても笑いを誘ってくれる素敵な服だわねwink

大変でしたね~。
今ノロが流行ってますから疑われたんですね。
小さい病院だと隔離室がいくつもないからインフルの人とごっちゃにされ~~。
万が一ダブルにでもなったらえらいこっちゃ!なのに~^^;
もらってきていないとよいですね。

レオくん、お洋服よくお似合いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48467020

この記事へのトラックバック一覧です: メリー苦しみます。:

« メリークリスマス | トップページ | 家計簿チェック »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ