« 写真嫌い! | トップページ | もう大変なんですから~(何が・・) »

2012年12月 1日 (土)

台風一過!

寒さが苦手なレオママです。sad

昨日は一日中老婆の休日を満喫しておりましたが夕方からちびっ子台風がやってまいりました。typhoon

久しぶりにパパと3人でやってきたちびっ子達、お絵かき、おままごと、ボール遊びと夢中でした。

023_2

チビチャンはもうすぐ2歳になります。

022_2

まだお口が遅くてお話が出来ないのでイライラしちゃうみたい・・・

002_2

こんなかわいい写真持ってきてくれました。

(畑で遊びつかれ軽トラックで寝ちゃったみたい。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001_3

僕も疲れて寝ていたらママにいたずらされたよ。

僕の体はゴミ捨て場じゃないよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

001_2

うっかり寝ていられやしないよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそうシャシャシャさんが言うように少し暗めのところで写してみましたが黒目が大きくなるのはこれくらいまででした。

もっと暗いとフラッシュたかないとシャッター切れないし。

カメラの性能の違いかな?

015

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでレオママの腰痛は依然治る気配もないので一大決心してパパと二人静岡の病院予約とりました。

実はレオママ以上にパパも腰痛が酷いんです。

毎日 何十時間も運転しているし重たい荷物も手下ろしするし職業病なのですが。

11日のPM1時30分までに行く予定です。

息子の紹介と言う事で行くのですがなかなか頑固先生らしく最初の30分くらいは黙って先生の話を聞かされるらしいのです・・・

反論の余地ないらしい。でも治してくれるなら何を言われても我慢できるよね。

楽しみだな~

本当に治るのかな?(自然治療研究所って言うんです。)



にほんブログ村 猫ブログへ
















« 写真嫌い! | トップページ | もう大変なんですから~(何が・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

寝顔は子供も動物も癒しですよね。

すやすやねむるって幸せだから出来るんだよね。

明日静岡からかえったら夜はスヤスヤ眠れるかな?

cocomamaさんへ

ママさん!明日いくんです。

頑張ってきますね。

結果報告まっててね。

chocoさんへ

3歳までは天使だって・・・
でも孫はずっと天使かも・・

明日天気最悪みたい。
雨と強風らしい。

何時間かかるのかな?

シャシャシャさんへ

子供は元気ですよね。
レオママどんどんついていけなくなっちゃいます。

孫も若いうちに産んでくれないと高い高いもしてやれませんよ。
腰痛いしね~weep

YUKIさんへ

いたずらしたのは孫ではなくてこの私です。ごめんなさい!bearing

孫ちゃんはレオが怖くて近づけないんですよ。
お姉ちゃんは触りたいのにレオはちかづくと逃げちゃうんですよ。( ´艸`)プププ

まま子さんへ

子供って寝顔は天使ですよね。
レオママは一緒に住んでいないので可愛い時しか見ないから余計いとおしいのでしょうね。

腰少しでも治る事期待してます。

ミタ子さんへ

そのうち誰かが孫を産んでくれますよ。
来て嬉しい。帰って嬉しですね( ´艸`)プププ

もう少し大きくなったらお泊りとかもしていくんだろうな!happy01

マービーさんへ

孫は本当にかわいいものですよ。
自分が子育てしていた時とはあきらかに違う感情ですね。
マービーさんも腰痛持ちですか・・

5~60代になれば大半の人が腰痛持ちでは無いかと思います。
膝や肩なども油が切れていくんでしょうねweep

治せるものなら少しでも努力しようと思います。

レオママもマービーさんのブログをみてフクちゃんがレオとかさなり心がいたみました。


ねこまんまさんへ

え~姉さんキャラのコメ終わりですか?
でもたまにはお願いね。

レオママ特技でフィリピンの人の話し方得意なんですよ。
パパと歩いてるときやるとみんな振り返って見ますよ。
レオママ昔はよくロシア人とか言われていたので日本人じゃないと思われるみたい。

レオママ ピリピン人じゃないだよ!down
パパこれdown買てよup
なんだかよくわからないだよdown
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ねこまんまさん!旦那さん元気あるよdown
は~!何言わせるだよsign04、嫌らしいだね~マンマちゃん( ´艸`)プププ

きいろひわさんへ

コメントありがとうございます。
年には勝てないようであちらこちらにガタがきちゃって困っちゃいますね。(・∀・)ニヤニヤ
でももう少し元気でいたいので治るのであればと努力してみようと思いました。

PCをうまく使いこなせなくて本当はポチッをバナーに設定したいのですがやり方がわからないんです。
もしポチッをおしていただけるのでしたら右がわのポチッを押してもらえたらありがたいです。
お手数掛けます。coldsweats02

しげりんさんへ

孫の可愛さは特別なんです。
でもすべて容認ではないですよ。
駄目は駄目とある程度は怒りますがね。

でも泣き顔も可愛くていいですよ。

いよいよ明日なんですがお天気悪いみたいでちょっと困っちゃいますね。

天使の寝顔ですね〜〜lovely
孫ちゃんもレオくんもheart04

静岡の病院、なんだか効果ありそうですね!
レオママさんの報告待ってま〜す♪

息子さん紹介の治療院、いかがでしたか?
腰痛は辛いですものね~
いざって時に激痛なんてこともあるし。
遠いからなかなか通えないでしょう?
夫婦そろって腰痛とおさらば出来たら、バラ色ですね~。

お孫ちゃん達、ホントかわいいですょね~。
下のお子ちゃまも、もうすぐ2才なんて
何か早いなー。
男女の兄弟って、仲が悪いとかいいとか、色々聞きますけど
お孫ちゃん達は、二人がとっても仲良さそう♪
見ていて、微笑ましいです。

とうとうレオママさんも静岡でびゅ~ですねっ!
また報告待ってます!

こんばんは!
可愛いお孫さんですね!
子供たちのパワフルエネルギーで
元気チャージが出来たでしょうか?(笑)

レオ君、可愛く撮れていますよ!!
レオママさんの方が腕が良いので
タイミングさえ合えば
満足出来る写真が撮れると思います!!
楽しみにしていますね!!

病院、遠いですが良くなるといいですね。
息子さんと同じく回復される事をお祈りしています!!

こんばんはhappy01
ちびっ子ちゃん達、可愛いイタズラですね(*^m^)
レオくん、それぐらい許してあげてね♪
腰痛、治ると良いですね!

チビちゃんの寝顔、超~可愛いheart01
レオ君並みに癒されるshine

腰の具合、困っちゃいますね。
 ご夫婦揃って病院行かれて、
 ご夫婦揃って治るといいですね。

偏屈医師にちょっとだけ我慢して、
頑張って!

静かな休日が台風一過で、にぎやかになりましたね。
充実した日になったじゃないですか、ミタ子には孫いないので、
ちょびっとうらやましいよ。

暗めのところで撮ったレオ君、ハンサムですねぇ。

静岡の先生、偏屈そうですが、名医ならそれもしょうがないよ、
楽になるといいね、楽しみだね。

お子さんたち、とっても可愛いですね。
レオちゃん見てると8月に亡くなったフクを思い出します。
出会ってから今月で一年だったんですけどね。
ご夫婦で腰痛もちですか!
私も30歳でぎっくり腰を患っていらい、今だに苦労してます。
静岡の病院、期待できそうですね。
たとえ良くても私には遠すぎていけませんが・・・

こんばんは。
もう12月なので通常キャラにもどりま~す!!!(実は・・・飽きてしまいました(^-^;)

台風一過!!
チビちゃんは2歳にして、春日になっちゃってますよ~『トゥース!』って・・・( ´艸`)プププ
でも、ほんと可愛いですね~寝ていると静かで・・・(´,_ゝ`)プッ

レオままさんちもプチ虐待じゃないですか~(笑)
私たち、いたずらばっかりしてるから・・・みんなに呪われて化けて出られるかも、まあ、
それも、楽しいかも・・・(笑)

それにしても、腰痛は大変ですよね・・・痛みはそれぞれなんで私には私の痛みしか分からないけど、どんな痛みでも早く治った方がいいので、先生の30分トークぐらいは我慢!我慢!
でも・・・パパさんが我慢できないかも・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !


こんばんは。
コメントをどうもありがとうございました。
腰のほうも、どうぞお大事にしてください。
ふかふかの毛、触り心地がよさそうです。
長毛だとこういうこともできるんですね。
それから、一番下の(リンク)バナー(「猫ブログ」と書かれています)なのですが、クリックしても何の反応もないようなのですが、これでよろしいのでしょうか。(他の方のブログのものだと、クリックすると、ランキングサイトが開くので…)これからお邪魔するたびにクリックしますね。
ではこれからもブログの記事を楽しみにしています。

可愛いお孫ちゃん達が遊びに来たんですね^^
賑やかだったんでしょうね!
レオ君へのイタズラ
お孫ちゃん達がやったと思ったら
レオママさんでしたか~(笑)

静岡の病院へ行ってみるんですね!
息子さんも良くなったし
期待できますね~。
これで痛みが無くなる事を祈ってますね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48051392

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過!:

« 写真嫌い! | トップページ | もう大変なんですから~(何が・・) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ