« 仕事納め! | トップページ | 新しい年の始まりなのに »

2012年12月31日 (月)

意地悪なパパとママ?

rainママとパパにいじめられました。sadsweat01

028_2

かわいい~~~と思ってるのは二人だけだよ!(#゚Д゚)y-~~イライラ


029_2

スコティッシュになっちゃった~?(見えません)

迷惑だな~     (お口治しなさい!)


018_2

ブラッシングするよ!

020_2

やだよ~

019_2

止めてって言ってるだろ~

始めはいい子でやらせてくれたんですがそのうち怒り出し立ち上がり抵抗してきました。

流血騒ぎになる前に諦めました。


015_3

全く朝から嫌になるよな~

014_2

二人で居られると何されるかわかりゃしないんだから~

のんびりさせて。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パパとママも暇なんだ。

だって雨だから大掃除出来ないし?(やる気の問題じゃない?)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仕方なく今日までの割引券があったので陶板浴に行ってきました。

寒い中出かけましたが帰りは大汗かいて気持ちよく帰ってきました。

さ~明日は何する?パパ!


« 仕事納め! | トップページ | 新しい年の始まりなのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

新しい年になりました。

去年からレオママのブログに来てくださりコメントも頂き本当に感謝しております。

こももさんがブログされてないのがすごく残念です。

今年はチャレンジしてみませんか?

ことしもこんな意味不明のブログですがコメント待ってますので宜しくお願いいたします。

御身体大事にしてくださいね。scissors

ちゃこさんへ

去年はとっても辛い年でしたね。weep

ブログ見て驚きとチャコさんの気持ち思い泣きました。

サクラちゃんは幸せだったはず。

だから今年は明るく行きましょうね。(そんな簡単なものじゃないって解かってますが・・・)

また桜が咲いたらあの木の写真見せてくださいね。

それからカンちゃんは元気ですか?

あかねちゃんも元気ですか?

今年は楽しい事たくさん書けるといいですね。

今年もよろしくね。happy01

YUKIさんへ

喪中の為新年のご挨拶はひかえさせていただきますがこ今年も宜しくお願い致します。

去年はお互い色々波乱に満ちた毎日でしたが?

今年は皆が健康で穏やかに過せるといいですね。

また楽しいブログ楽しみにしております。

スーパー5キャットの可愛い写真楽しみです。

カレンダーは我が家で一番目に付くところに今年も掛けさせていただきました。happy01

マービーさんへ

いえいえ違いますよ。
レオはまだ2歳半なのでフク君の弟です。( ´艸`)プププ

ま~いいんですが。

大晦日から美味しいお酒bottleとご馳走restaurantと楽しい会話happy01で新年fujiを迎えられたことと思います。

今年はお互いに喪中だと思いますので新年の挨拶は控えさせて頂きますが今年も宜しくお願いいたします。

雪国snowの生活は想像できないレオママですがそちらの様子を覗かせてください。

そしてカク君のお顔も見せてくださいね。

happy01

しまさんへ

fuji喪中の為新年のご挨拶は出来ませんが今年も宜しくお願い致します。

頑張り屋のしまさんには尊敬しちゃいます。punch

誰にでも出来ることではないですからね。

夜勤もしながらブログもきちんと続けていつ寝てるんですか?と聞きたいです。

すももちゃん、ハナちゃん、日向君、茜ちゃん達に囲まれてるから元気が出るんでしょうね。

身体に気をつけて今年も頑張ってくださいね。

そして宜しくね!happy01

fujiゆまるさんへ

今年は喪中の為新年のご挨拶が出来ませんが今年も宜しくお願い致します。

ゆまるさんの才能の多さに毎年驚くばかりです。

神様がくれた最高のプレゼントだと思います。present

レオママは普通に生きるだけの才能しか神様は持たせてくれなかったようで取りあえず平凡に生きております。coldsweats01

そんなレオママにもどうしようもない試練を与えられたり悩み苦しみやってまいりました。

今年もまだ続きそうですがはやく穏やかな日々がくるよう祈って過します。

今年もみまるちゃんや素敵なご主人とのバトル楽しみにさせていただきます。

宜しくね。good

ねこまんまさんへfuji

新しい年になってしまいましたが今年も宜しくお願いいたします。

まだ知り合ってそれほど時間もたっていない私達ですが昔からの知り合いのように仲良く?出来た事は嬉しい事でした。

今年も何かとグサッと来るところ突きあい楽しく朗らかで陽気にまいりましょう!

どうぞヨロチクビ~~~!(いつまでやる気じゃい)

今年も残り数時間で終わりですが…


私はブログをしていませんがレオママさんとレオ君のブログ楽しく読ませて頂いた1年でしたnotenote


ありがとうございました m(_ _)m


来年も楽しみにブログ読ませて頂きます


よいshineお年をshineお迎えください m(_ _)m

何をされても可愛いレオくんですが
今年もあとわずかになってきましたね
いつもコメント頂いてるのになかなかお邪魔できず
申し訳ありませんでした
今年は大変な年でしたが来年は笑顔満開の
1年したいものです

この1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年お迎えくださいね

こんばんはhappy01
レオくん、遊ばれたのねsmile
毛のせいか、真ん丸ですねhappy02

レオママさん、今年も仲良くして頂いて有難うございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいねshine

レオ君はまったくフクのお兄ちゃんです。

見ればみるほど、フクの面影がつまっている感じがします。

フクの分までいつまでも元気で長生きしてくださいね。

今日は年越し、今からごちそう食べて、飲んで過ごします。

来年もカク共々よろしくです。

レオ君のもっふもふに癒された1年でした~。
来年も楽しみにしています^^

良いお年を~♪

こんにちわ、レオママさん

遅くなりましたが、今年はいろいろお世話になりました
いつもレオママさんが私の事を褒めてくれるけど、私はレオママさんのストレートな生き方が好きです。
頑張って生きている人に心打たれます
ご主人の家庭の事も私なら最初からたぶん関わらないと思うの
でもレオママさんは怒りながらでも一生懸命尽くしていたでしょ?
そんなレオママさんが好き!
来年もブログでの温かな交流を楽しみしているゆまるです
これからも宜しくお願いしますね

こんばんは~!!
姉さん、掃除はやる気の問題ですよ~( ´艸`)プププ

レオ兄さんも災難ですね~でも、ねこまんまの事をあれこれ言えませんよ!レオママさん!!
それにしても、レオ兄さんの貫録はとても、2歳半には・・・・ごめんなさい(^-^;

パパさんも大変ですね~アクティブなお嫁さんもらうと・・・(笑)
今日も仲良く行ってらっしゃい~~(・∀・)ニヤニヤ

実はねこまんまも暇です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・何しよっかな~
レオママさん遊んでくれます???

今年もあと一日、レオママさん良いお年を~~ヽ(´▽`)/
来年もヨロチクビ~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48537149

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪なパパとママ?:

« 仕事納め! | トップページ | 新しい年の始まりなのに »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ