« 年末のご予定は・・・ | トップページ | 意地悪なパパとママ? »

2012年12月30日 (日)

仕事納め!

昨晩の雨はすっかりあがり今日は穏やかな一日でした。sun

と・・・言ってもレオママは今年最後のお仕事でした。coldsweats01

普段以上に忙しく朝から残業!残業!と言われ結局1時間30分も残業してしまいました。

帰りにインスタントお味噌汁10食入りとボディーソープのサンプル何個かいただきました。(最後の日に出た人にだけです。)present

仕事帰り野暮用のため息子の所に寄ったら孫ちゃんが出てきて遊びに来ると言うので連れてきました。

二人でご飯を食べお風呂も入り9時過ぎには送り返しましたが。spa

ママが風邪で寝込んでいるらしかったので少しはよかったかな?


005

お互いどう接したらよいか解からないみたいです。bearing

レオ君・・・我慢、我慢!


004

逃げようとしてるところを押さえ込まれてます。


006

レオ君そんな怒らないの!(# ゚Д゚) ムッカー

可愛いって言ってもらえないよ。そんな顔してると・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


007

全く・・・(ブツブツ・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から4連休のレオママです。

大掃除・・ね~!

やる気ないです。

すぐ汚れるしね~・・・

お正月も何処にも行く予定もないし。

ただ静かに過ぎるでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから来年早々ですが以前働いていた歯科医院の先生から電話がありまして2~3日でいいから歯科助手のお手伝いお願いしたいと頼まれました。

一昨年の震災前の8日に奥様が亡くなられた事は前に書きましたがやはり人手が足りなくなることがあり困って私に頼んできたようです。

奥様が検査入院された時も2日ばかり頼まれてお手伝いさせていただいたのですが。(まさか亡くなるほど悪いなんて思ってもいなかったんです。)

10年も前の事ですのですっかり忘れているのですが先生についてライトの調整とサクション(バキューム)だけでよいからと。

何とか思い出しながらお手伝いさせてもらうことにした訳ですが、緊張しちゃいそう。

013

レオ君たらカーテンの中で爆睡らしくク~~~クククゥーククーとイビキかいてます。(うるさいんですよ)

シッポだけ出してます。

窓の下は寒いはずなのに。(高級毛皮は寒さ知らずの様です。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




011_2

今日の雲もあの日のように綺麗でした。

今日はUFOは来てなかったみたいです。

Yfo_1_4

それにしてもこの写真、世の中に知って欲しいんだけれどな~

これが今年最大のニュースかな?

« 年末のご予定は・・・ | トップページ | 意地悪なパパとママ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

仕事出来るって幸せだと思ってるので全然苦ではないんです。

何でもやってみたいし出来る事はやってみたい、がレオママの考えなのです。

だからあてにしてもらえるって嬉しい事ですよね。

pochikoさんは主婦の鏡ですもの。

レオママには真似が出来ない事ばかりです。

来年も楽しみにしております。

これからも宜しくお願いします。

いつか会津にいったらpochikoさん家に遊びに行きたいな~( ´艸`)プププ

最後まで残業でしたか。
お疲れさまでした。
4日間のお休みには、のんびりとレオ君と遊んでくださいま~~^^
今度は歯科助手のお手伝いですか。
大変ですけど、それだけママさん頼りにされているのですね。

それにしてもお孫ちゃんに玩ばれたレオ君の顔ったら
すごーーーい、思わず笑っちゃいましたよ。
また来年も楽しいレオ君を楽しみにしています。

yukiさんへ

旦那様の具合はいかがですか?
働きすぎです!
レオママが怒ってると伝えてください。( ´艸`)プププ
お大事に。

ことしも色々お世話になりました。
来年も楽しいブログ楽しみにしています。
宜しくね。

しげりんさんへ

こちらこそ毎日美しいプリンちゃんとかわいいみゆきちゃんと男らしいルナちゃんの毎日に笑わせてもらっていました。

来年もみんな元気で楽しい事たくさんあるといいですね。

来年もよろしくね。happy01

シャシャシャさんへ

レオママも本当にうれしかったですよ。

こんな適当人間のブログを喜んでくれる人がいるんだって。

レオママにはない物静かな感性に引かれます。

多分、レオママにもねこまんまさんにもない穏やかな感性ですよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

素敵なお料理と素敵な言葉遊びにいつも驚いています。

来年も素敵なお話聞かせてくださいね。

チャチャママさんへ

こちらこそチャチャママさんと知り合えて楽しかったですよ。

ねこまんまさんによりいろんな顔を引き出していただき皆さんがそれなりに楽しい人達だって事わかって面白かったね。

来年もよろしくね。

ねこまんまさんへ

たまにしか来ないから孫ちゃんもレオもどうしていいか分からないみたいで、でも前は隠れていたのに最近はそ~と近づいて来ては臭いかいだりしてます。

ハラハラしますよ。
お互いに何するかわからないから・・・( ´艸`)プププ

歯科助手ですか・・
10年位前に5年半働いていました。
一応一通りの事はやってましたから体が覚えているかも・・(突っ込むなよ!)

UFOの写真本当にすごいよね。
自分で写したのに信じられないくらいすごくない?
本来なら大スクープだと思いません?

しまさんへ

しまさんも頑張り屋さんですよね。
レオママもヘルパーの資格持ってるけれど何の役にも立ててません。

大晦日は夜勤ですか?
何事もなく静かに過ぎるといいですね。

レオママ10年くらい前ですが5年半歯科助手していました。
すっかり忘れてますがそれでもいいと言うので役にたてるならと思い決めましたが・・・どうなることか?

それから最後の写真本当にすごいでしょう。
何気に写した空にこんな物が写っていたんですから。
やっぱりUFOはいるんですよ。

chocoさんへ

そうですね。
もう何年も前からのお友達のようにおもえます。
アメリカと言う遠い地にいても文明の力のお陰でそばにいるかのようにお話が出来てアドバイスを頂いたり楽しい話に花がさきますよね。

これからもこんな私でよければブロ友さんとしてお付き合いくださいね。
かわいいプリンちゃんや頼もしい?ソーダ君のお話楽しみにしています。

レオママは絶対に行かれることはないと思うアメリカを感じさせてくださいね。happy01

こんばんはhappy01
孫ちゃんとレオくん、仲良くなって欲しいですね(*^m^)

歯科助手ですか!
頼られるって素敵な事ですね(*^_^*)
頑張ってくださいねwink

大掃除、うちもダンナが調子悪いのであんまり出来そうにありませんcoldsweats01
まぁいいかbleah

レオママさん、お疲れさまでした!
今年も仲良くしてくださってありがとうございます❤
来年もレオ君の活躍楽しみにしてますよ~♪

それにしてもこのUFO不思議ですねぇ・・・

良いお年を~☆

レオママさんへ

私が初めてコメントをさせて頂いたブログは・・
こちらなんです。
ブログを始める以前から
レオ君とレオママさんの日々のお話が楽しみでした。
隠れファンだったんです!!
お返事を頂いた時は
本当に嬉しくって飛び上がる思いでした。
レオママさんの飾らない人柄が大好きで、
今では以前よりももっと大ファンです!!
これからも楽しみにしています!!
では、明日は大晦日。
良いお年をお過ごしくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

こんばんは

今年、色々ありがとうございました
少し早いですが挨拶回りです
来年もよろしくお願いいたします

なんだか忙しいですd(゜ー゜*)ネッ!
買い物三昧!お掃除三昧!そして、ご飯の支度!女の人ってたいへぇぇ~ん

姉さん、今年もお勤めご苦労さんでした(o^-^o)
可愛いお孫さんの強行にも耐え続けるレオ兄さん、おっとこまえですよ~(・∀・)イイ!
大掃除については・・・賛成ですm9(^Д^)プギャー
どうせ汚れるしね。・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにしても、姉さんって、知れば知るほどなんでもこなせるスゲー女ですね!!
どんだけいろんな仕事してきたんですか~~??やっぱ、只者ではなかった!!

レオ兄さんのカーテンの下は、うちの願ちゃんもやりますよ~やっぱり、高級毛皮はあったかい?・・・でも、窓の結露で毛玉だらけに・・・・(;´д`)トホホ…

懐かしいですね~~UFO事件!!
この頃からです・・・姉さんに仲良くしてもらってるのは~(/ ^^)/アリガトネ

UFO写真は矢追純一にでも送ってみたらどうでしょう?

今年も1年、お仕事お疲れ様でした~。
ワタシは今年は職場で年越しですwww
歯科助手もできるのですね!スバラシイっ!!!

・・・にしても、最後の写真・・・
ホントなんだろ???

ホントに・・・

UFO・・・!?

レオママさん。
今年もお世話になりました。
確か、レオママさんとは、今年に入ってからのお付き合いでしたよね?
何だか、もう随分交流させていただいてるような感じですゎ。
日本は、すでに30日。もう年越しが目の前、って感じですね~。
アメリカは、やっと土曜日になったので、まだまだゆっくりと時間が流れております。
クリスマスも終わっちゃったし、こちらでは年越しは影が薄いです(笑)

4日間のお休み、ゆっくりしてくださーい。
テレビとか面白そう。特番、特番で。
孫ちゃんのママ、年の瀬に風邪なんてねー。
孫ちゃんも、おばあちゃまのお家で楽しかったことでしょうね。

レオママさん、良いお年をお迎え下さい。
パパさんとのラブラブで、南極の氷、溶かさないでくださいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48521397

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 年末のご予定は・・・ | トップページ | 意地悪なパパとママ? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ