« もう大変なんですから~(何が・・) | トップページ | 失敗ばかり・・・・・ »

2012年12月 4日 (火)

やっぱりハイマーかも。

皆様・・わたくしとした事が・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

全くの思い込みと言うか勘違いと言うかハイマーと言うか情けないと言うかこの世にある限りの言葉をかりて訂正させて頂きます。

静岡行くの明日ではなく11日だったんです。

カレンダーにかいてありました。(メモメモpencil

あ~何やってんだろう?

パパに(馬鹿じゃね~か~)と笑われました。

歳のせいばかりではないこのおっちょこちょいの性格のせいなんです。

思い込み。

自分の中では決まっちゃってるからカレンダーにかいてあってもなんら不思議におもわないんですよ。

昔、子供が小さい時にもありました。

幼稚園の参観日何日!って知ってるのにその日になっても違うと思っていて行き忘れたり・・

前の会社でもシフトで出勤何日ってわかっているのに休みだと思い込みドライブに行ってしまい会社から電話かかってきたり・・・

ハイ!馬鹿です。

そんなわけでくだらない言い訳に皆様の貴重な時間使わせてしまい申し訳ありませんでした。

ガックリ!sad

004

ママ~僕が誰だか解かる?

« もう大変なんですから~(何が・・) | トップページ | 失敗ばかり・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

しげりんさんも面白いところありますよね。
時々笑わせてもらってるんで・・・
きっと楽しい人だとおもいます。だから少し位の失敗はあるはず・・・
なんて仲間に入れようとしてますが・・・( ´艸`)プププ

チャチャママさんへ

落ち込みますが案外又やっちゃうんですよね。
それが人間ですよ・・・なんて開き直っていますが。( ´艸`)プププ

典型的なO型人間なんでケロッとしてやっちゃうんです。
あまりくよくよ考えない性格なんで今までやってこれたようなところもあります。

これからもブログネタが出来たくらいに思って頑張ります。coldsweats01

こももさんへ

お久ぶりです。
どうしているか心配してましたよ。
まだ痛むんですか?
可哀想ですね。
レオママが静岡行ってよくなったらぜひ行ってみたらいいと思います。
誰かの紹介でないと予約取れないのですがその時はレオママの紹介と言うことで行ってみてください。
痛いのは本当に辛いし何も前に進まないですものね。

マービーさんへ

マービーさんもやっちゃいましたか・・・
人間ですから何かしら失敗しますよね。
完璧な人間なんて面白みがないですよね。
などと慰めるしかないです・・・( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ

娘が買ってくれたファーは定価7万以上してるんですよ。
問屋だから安くかったらしいですがレオママ何処にやっていったらいいか考えてしまいました。( ´艸`)プププ

11日に優君に会いにいくんですか。
楽しみですね。
きっとあの曲きいたら泣いちゃうんじゃないの?

楽しんできてね。
レオママは静岡頑張ってきます。

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんにだけは知られたくなかった~sad絶対腹かかえて笑ってるはず!

やっぱり笑ったな!(´・ω・`)ショボーン

そんなに爆笑しなくたっていいでしょうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だってハイマー仲間なんだから少しは慰めてほしかったよ(´;ω;`)ウウ・・・

あ~ぁ まだ笑ってるでしょう!happy02

cocomamaさんへ

有り難きお言葉!
慰めていただき少し楽になりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これから歳をとったらもっとすごい失敗しそうでこわいですよ。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

あはは・・・
って人の事笑っていられない私です^^;
私の方がもっと色々やらかして酷いですよ!
私こそ若年性のアルツかも?
って思っちゃいます・・・

こんばんは

色々色々大変ですネッ(^^;;ドンマイですよ
寄せ植えのパンジー可愛く素敵になりましたね
お花で心、落ち着かせて和んでいれば大丈夫ですよ
誰にも間違いはあるのですから・・・
完璧な人なんて、かえって付き合いにくいですよ~
私は1度間違えても2度は間違えたくない人なので自分に疲れる時あります(-_-;)
でも最近は、頭を柔らかくするようにしています
ねこまんまさん、レオママさんのコメントでパワーもらっています
私こそ、ドンマイです

お久しぶりですm(_ _)m レオママさんnote


ブログは読ましていただいておりましたが…sweat01


コメ出来ずにいました、、、、かと言って何もしてた訳でもないのですが…sweat01


この時期snow本当に痛みますthunder両肩と腰、、が…sweat02


いつになれば治るのか?? 治らなくても良いの…痛みさえ取れたら、、、


来週…自然治癒?だっけ?! ママさん治ったら私も行きたいです…dash


レオママさんの記事拝見して私の若い頃思い出しました。
昔、私は真面目な顔してドジばっかり、かぞえたらキリがありません。
当然このようなこともありました。
免許証の書き換えに行ったとき、私だけ交付にならなかったので抗議したら
警察の方があやまって調べてくれたら、あなたの書き換えは一ヶ月はやいですよ・・
といわれました。私はスゴスゴ帰ってきました。
でも、おっちょこちょいの人はいい人が多いらしいですよ。

あれ? 「台風一過」の記事で、11日に行くって言ってたじゃないですかぁ。
いつ思い込んじゃったんだろうね。

長女さんからのプレゼント、嬉しいですね。
ゴージャスなファーマフに、トリートメントが二つも。
今のたまごっちって昔のとは違うんですね。
お孫ちゃんの分まで、なんて出来た娘なんだろう。

7日のケーキバイキング、楽しみだね。
11日、気を付けていってらっしゃい。
ちなみに、11日ミタ子は優くんに会いにいってきまーす。

レオママさん・・・大爆笑m9(^Д^)プギャー
やっちゃった~( ´艸`)プププ
私たち、ハイマー仲間!!!楽しいな!!!
今、あなたは穴があったら入りたいですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大丈夫、みんな忘れてくれる優しい人ばかりだから・・・。
でも、11日にまたみんなが思い出すかも・・・私、たぶんその時またまた大爆笑(・∀・)ニヤニヤ
そのときは、二人で墓穴ほって入りましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

思い込みって、そんなものよね~
なんかわかる気がします。
パパさんと一緒で良かったですね。
一人だったら、行ってみてから11日だったなんて
静岡じゃダメージ大きすぎますものね。
そんな、おっちょこちょいな所もママさんの
魅力なんじゃないですか( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48076633

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりハイマーかも。:

« もう大変なんですから~(何が・・) | トップページ | 失敗ばかり・・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ