« 100年に一度 | トップページ | イルミネーション最高! »

2012年12月13日 (木)

馬鹿は死ななきゃ治らない

今朝の出勤途中の出来事を聞いてください。cardash

友達を乗せていつも通り、いつものように走る道で何やら後ろにぴったりくっついて走る車がいるんです。sweat01

一車線の住宅街の道なのに。punch

あまりにピッタリくっつくので見たらニット坊の若造でした。coldsweats02

こっちもだんだんイライラしてきてよっぽどブレーキでも踏んでやろうか!と思ったりもしたのですが意地悪くゆっくり走ってやりました。car

そんな感じでいましたが相当イライラしてるようなので広めの所で端に寄って抜かしてやったんです。

奴は狭い道をすごいスピードdashで走り抜けていきましたが一台がやっとの道ですのですぐ前の車に追いつき又もピッタリマークがはじまりました。

本当に10センチくらいしか車間距離が無いくらいに迫り狂っていました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しばらくしたら物凄い急な坂道で前から車がきたらよけて待っていなければならない所にさしかかりました。

前の車が行こうとしたら向こうからトラックが出てきてとっさにおじさん急ブレーキをふんだんです。(仕方ないです)

見事・・・ガツンonbomb

若造・・・オカマ掘りました。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おじさん怒って車から降りて凄い顔して文句言いにきました。( ゚皿゚)キーッ!!pout

若僧は急にブレーキ踏むからだろーぐらいの言い合いになってました。

それよりレオママがそこを通らなければ遅刻です。

思い切りクラクション鳴らしてやりました。impact(心の声・・ザマ~見ろ)

朝から何を急いでいたかはしりませんが人に嫌な思いをさせ自分勝手な運転するからバチが当たったのです。

友達と良かったね、追い越させておいて。と胸をなでおろす、気分の悪い朝の出来事でした。

006

ハ~長い話だったよ・・・コックリ・・コックリ・・・

007

それよりなんだい!この顔の周り!

こんなにしてくれなんて頼んでないよ!

と怒っているような、いないような・・・・

気のせい!気のせい!

023

ついでにでかく膨らんだ体も小さくしてやろか~!!

017_2

これ以上やったらパパに言いつけてやるからね。(一応隠れてます)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆005

昨日はこんな素敵なバラ風呂にレオママゆったりと入り、気分は最高!

クレオパトラか妖気妃か?  違う違う、楊貴妃か!です~

明日は孫ちゃん達と東京ドイツ村ともう一箇所のイルミネーション見に行ってきます。

ポチッとよろしく!


« 100年に一度 | トップページ | イルミネーション最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんのコメント有り難うございます。
みなさんも運転される方なら一度や二度こんな経験ありますよね。
ぴったりくっつかれると本当に頭にきますしイライラするし気分最悪ですよね。
まして普通の速度で流れに乗って走ってるのにやられるとバックミラーでどんな奴なのかガンミしちゃいませんか?

たいがい若いアンチャンが多いですけれどね。
家のパパさんだったらとっくに喧嘩になっていたかもしれません。( ´艸`)プププ


でもそんな事言ってるレオママですが朝の忙しい時間に流れに乗らずノロノロ走るおじさんとか止まる時、馬鹿みたいに車間あけて止まる人にイライラしてます。
もっと前に言ってよ!と怒鳴りたくなることも・・・
状況判断が出来ない人は困りますよね。

まあ~人間みんな勝手なんですね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あぶな〜〜〜い!!!( ゚皿゚)キーッ!!
なんでそんな運転するんでしょうねbomb
これに懲りてもうそんな運転しないといいのだけど。。。
でも今ってぶつけられて怒ったら逆にぶつけた方が逆切れして刺す・・・なんて事件もありそうでコワいですね、、、shock
今日も青信号で渡ってたら左折したい車がクンクンに近づいきて
しかも音立ててふかしてきてほんとムカつきましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんなに急いで何になるぅー!!!!!!!!

レオくん、またまん丸お顔にされてるぅ〜( ´艸`)プププheart04

こんばんはhappy01
車の運転は余裕を持ってしたいですよね!
道、譲って正解でしたね(*^_^*)
私も気をつけなきゃ!

レオくん、カットする時はおとなしくしてくれますか?
うちは動くのでカット怖いですsad

バラ風呂したんですね!
優雅な気分になれましたかspa

こんばんわ、レオママさん
昨日、発送しました
その梱包の汚さにびっくりしないでね
夫に包んでと頼んだらガムテープだらけにしちゃったの
でも封筒がもうないからそのまま送っちゃいました
とんだクリスマスプレゼントになりました
ごめんね

静岡の病院でもしかして随分前に私、行ったことあるとこかなぁ・・・
お大事になさってくださいね

朝から嫌な思いをされたんですね。

そんな狭い道で煽って対向車が来たら止まるの当然ですよね。
当たり前の天罰だ!
抜かして先に行かせて助かったね。
仕事は間に合ったのかな。

バラ風呂、香りが漂ってきそうで素敵。
クレオパトラ?楊貴妃?
もしかして、ネロ皇帝だったりして(^^)

うわ~!災難でしたねぇ・・・
で、遅刻はしなかったのかな?
私も今日、ちょっと似た体験しました。
みゆきちゃんの病院帰りだったので
何かあったらどうしようって凄く怖かったです><

バラ風呂スゴイ~!@@
贅沢な気分になりますね♪
私も入ってみたいな~^^

出勤の途中なのに、災難でしたね。
そんなに急いだって、大差ないのに、周りの車を巻き込んで、
迷惑なこった。

レオママさん、追い越させて正解。
そういうのは先に行かせた方がいいね。

って、ちょっとミタ子は反省しなきゃ、たまにぴったりついちゃったりするから。
気をつけようっとcoldsweats01

こんにちは!
車に限らずマナーのない人は多いですね。
でも、レオママさんに何事もなくて良かったです。
何かと気忙しい年末、無事に年を越したいですね!

レオ君、ほんわかして可愛いです!!
ねこまんまさんの
プードルカットを想像すると可笑しくて(笑)
でも可愛いかも(笑)

バラ風呂いいなぁ~!!
レオママさん、また一段とお綺麗になったことでしょうね。
お孫さんがいるように見えませんものね!!

若造ちゃん、高い授業料になっちゃったわねcoldsweats01
少しは反省したらいいけど、無理そうな若造ちゃんね┐(´-`)┌ホント レオママさんと事故らないで良かったですね。
きっと ムカつくこと多発しちゃいそうですもの。

バラ風呂でリラックスして嫌なことは忘れちゃうのが一番ね♪

cocomamaは千葉市に住んでいましたbleah

オカマ掘ったほうの責任だからね~。
ザマーミロだねw
ていうか、そんなに急いでも…そういうやつに限って
いつまで走っても見えるところにいたりしてねwww

あら!
バラ風呂。ステキ^^

いるいる! そういう人いるんですよ。
狭い日本そんなに急いでどこへ行く!ってなもんで
どうせ追い抜いて行っても、すぐに信号に引っ掛かるんですよね。
ほ~~んと バーカ、バーカ!!と嘲笑ってやりたいです。

で、今夜は良い気分でバラのお風呂ですか^^
クレオパトラか楊貴妃?
それともマリーアントワネット気分でしょうね。
う~~ん 良い香りがして来そう~♪

こんばんは。妖気妃ねえさん( ´艸`)プププ
鬼太郎に退治してもらうぞ!!!この妖怪 妖気妃め~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても、ねえさん無事で何よりです・・・。
そんなのにオカマされたら、ぶつかられ損ですよ~(# ゚Д゚) ムッカー
ホント、まだ尻の青い若造が・・・( ゚皿゚)キーッ!!
やっぱり、そういう奴はバチが当たるんですよ~神様は見ているのです、アーメン!!

ところで、レオ兄さん。アップでみたら、ねえさんにえらいことされてますな~!!
虐待????
レオ兄さん、気をつけたほうがいいですぜ。
今度は体をプードルみたいにカットされますぜ・・・m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48314972

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿は死ななきゃ治らない:

« 100年に一度 | トップページ | イルミネーション最高! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ