« 誕生日とお悔やみ | トップページ | 地震恐かったね。 »

2012年12月 6日 (木)

皆さんありがとう!

皆様から、たくさんのお祝いのコメントやメールに感激しております。weep

本当にありがとうございます。happy01

昨日は長男のお嫁さんが誕生日に夕飯でも一緒に食べませんか?と誘っていただいたのですが今日は病院行く約束してしまっていたので残念でしたが断ってしまいました。

お嫁さんの優しさに感謝してます。ありがとうね!lovely

そのうちお願いしますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして午後から友達といそいそと形成外科に行ったのですが木曜日の午後は予約診療しかしてないと言う事で泣く泣く諦めて来週行く事にしました。

(前にシミ取りの薬もらってその結果を見せに来いと言われていたのですが・・)

048

帰り遅めのランチをしてミニパフェでお祝いしました。(うしししぃ)

023

ピンポ~ンnote

ママ~  誰か来たよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

佐川〇便の配達のお兄さんがびっくりするくらいイケメンでダルビッシュにそっくりだったんです。

背は高いし細身だし・・おばちゃんハンコ押すとこ間違えちゃったよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

017

綺麗なお花でしょう。

018

次男の彼女さんからでした。

お風呂に浮かべてバラ風呂に入ってください・・・って。

もったいなくて入れないよね。coldsweats01

こんな豚みたいな身体には・・・・smile

026

じゃぁ~僕が入ってあげようか?

031

駄目なの?

043

いいな~僕にじゃないのか?

 

しばらくしたら又彼女から秋田大館の曲げわっぱのお弁当箱が届きました。

しかも名前入り。特別注文してくれたんですって。

うれしいじゃありませんか!

感謝ですよね。

035

仕方ないから箱にでも入るか!


006

まだ怒ってるみたい!

YUKIさんにもらったおもちゃでストレス解消?

015

ベロロ~~~ンベロロ~~~ン(変な奴)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう この前ブロ友さんのチーズケーキ紹介しましたが今度は美味しそうなキャラメルポップコーンの作り方紹介します。

アメリカシアトルにお住まいのchocoさんのブログからなんですが・・・

すごく美味しそうでしょう。食べたいよね。

そのうちチャレンジしてみようと思ってます。

勝手に紹介しちゃってごめんね、chocoさん!

« 誕生日とお悔やみ | トップページ | 地震恐かったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

昨日の地震、大丈夫でしたか?結構、揺れましたね(-_-;)

そして、レオくんと薔薇
アンバランス?と思いきや、レオくんと薔薇とわっぱのお弁当箱!
とっても、キマッていますネッ
よかったですネッ!数々のプレゼント!

お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまい、ごめんなさい(+_+)

たくさんの方にお祝いしてもらって、羨ましいです♪
愛されてますね(*^O^*)
バラ風呂、入りましたか??
こんな時くらい、入ってもいいんじゃないでしょうか☆

レオママさんと誕生日が近くて、
私も嬉しくなっちゃいましたよー\(^o^)/

女の人っていくつになっても花束って嬉しいですよね。
次男さんの彼女さんからだなんて
もう将来を約束された様なものじゃないですか^^

なになに、バラのお風呂にしてって
勿体なくて…までは、私も思いました。
思いましたが…豚みたいな身体って誰の事言ってんですかぁ。
ママさんが豚みたいな身体だったら、私は何に例えたら良いんですか?
もう~~!!

曲げわっぱもステキも嬉しいですね^^

こんばんはhappy01
わぁheart01素敵なプレゼントですね!!
バラ風呂なんてなかなか出来ませんよね(^_^;)
素敵な誕生日になりましたねwink

わ~!
とってもステキな誕生日を過ごされましたね♪
キレイなバラのお風呂は憧れるけど
なんだか勿体ないって気持ちもわかります^^;
彼女もお嫁さんもいい人で良かったですね^^

ダル似のイケメン?
佐川ってイケメンが多いって言われてるけど
ホントなんですね!@@
でも、うちに来る佐川ってイケメンじゃないのはなぜ?(笑)

うわぁ~!
嬉しいことばかりの一日だったじゃないですか。
ミニパフェでお祝いして、優しいお嫁さんと、良く気の付く彼女さんからの
心遣い。

お風呂にバラって!
素敵だねぇ。カレシのお母さんにそんなお洒落なプレゼント、彼女さん自身も
素敵な子なんだね。
写真からでもいい匂いがしてきそうです。
さらに、特別注文のまげわっぱまで!

素敵なお誕生日になりましたね。
50代最後のこの一年、楽しいことがいっぱい訪れますようにshine

薔薇きれい~
幸せですねheart01

しかし、ダルビッシュ似の宅急便屋さんだなんて、
ハンコの手がぶれちゃうの分かります~
いいなぁ、我が家の宅急便屋さんは、おっちゃんばっかりで・・

きゃ~~バラの花束~
嬉しいですねhappy02
それに加えて、持ってきてくれたのがダルちゃん似のイケメン
舞い上がっちゃいそう(*≧m≦*)
優しいお嫁さんですね。
サスガ、レオママさんの息子さんの選んだ奥様ですねhappy01

きゃ~♪レオママさん、薔薇、素敵★★★
思わず乙女うっとり♪って感じですね~♪
いい香りがこちらまで漂ってきそうです!
絵的にも色味がとっても素敵。
素敵づくしで始まった新しい年、またまた素敵1年になりそうな予感です☆

そして、そして!
きゃ~♪
キャラメルポップコーン、紹介してくださってありがとうございますっ!
ポップコーン自体の作り方を、簡単にコメ返しの所に書いておきました(偶然~。笑)

私は今日、クリームチーズ買いに行きまーす。
セールなんです(笑)

こんばんは~!!
またまた、誕生日おめでとうさんですpresent
姉さん、愛されてますな~(・∀・)ニヤニヤ
次男の彼女さんはもう離したらいけません・・・ねこまんまみたいに気配りの出来る女の子はなかなかいてないですよ~( ´艸`)プププ
それにしても、ちょっと私がセンチメンタルになったら、おかしいだの・・つまらんだの・・言いたい放題ですな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
魔性の女ねこまんまはいろんな顔を見せとかないとね~( ´艸`)プププ
ハイマーレオママさん、これからもボケお願いします!!私がツッコムからね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48111193

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんありがとう!:

« 誕生日とお悔やみ | トップページ | 地震恐かったね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ