« 変わるかな日本? | トップページ | いつまでたっても駄目な私ね~ »

2012年12月18日 (火)

おなごはいねが~???

盛りが終わらない可愛そうなレオ君!coldsweats01

001

今夜もママが帰ってきてコタツでテレビを見ていたら・・・


002

真剣な顔で・・・


003

こたつ布団相手に・・・


006

モミモミ、ゴロゴロ、フミフミ・・・(情け無いやっちゃ~)


008

あ~疲れた?(何でやねん?)


014

少ししたら子供じみた格好で・・・


015

ママ~あそぼ~!


016

ね~遊ぼうよ!

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はこんな素敵なプレゼントが届きました。有り難うございます。happy01

ブロ友のゆまるさんから素敵なクリスマスオーナメントいただきました。

ゆまるさんはプロですので本当にお上手です。

010

ママ~この靴下、僕履けるかな?

011

僕もらっていい?

012

残念でした。

去年買ったリースと並べて飾りました。

クリスマス気分になってきたぞ~

« 変わるかな日本? | トップページ | いつまでたっても駄目な私ね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

そうなんですよね。

申し分けなさそうな顔で見つめられるといいよ~って言ってしまいそうで。

レオン君もそんな顔しますよね。

可愛くてめちゃくちゃ抱きしめたくなりますよね。

そうすると(しつこい)って逃げられますが・・・

チャチャママさんは自分に何かったのかな?

レオママの場合クリスマスじゃなくてもいつも自分にご褒美・・・なんて言って何かしら買っちゃってますが・・・( ´艸`)プププ(安物ばかりですよ)

レオ君にはまたたびの粉でも振りかけたうまうまでもあげましょうかね!

こんばんは

何度見ても、まん丸顔のレオくん!可愛いですぅ~
そして、なんか憎めないです
許してやって下さい、レオママさんのことが大好き!なんですよ~
私は、レオくんの気持ちが、よ~く分ります(笑)

クリスマス!いよいよ近づいてきましたネッ
プレゼント攻撃!嬉しいですよね
私は、早々自分にプレゼント買っちゃいましたぁ~(笑)

mo-mo-hairさんへ

たぶんねこまんまさんのほうから迫っていったんだと思いますよ( ´艸`)プププ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー( ^ω^)おっおっおっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

モヘアちゃんもお布団の上でモミモミしますか?

どうせやるなら肩でももんでくれたらいいのにね。
猫の手かしてくれた~みたいに。

シャシャシャさんへ

なにしろでかい!って言うイメージなのでせめて顔だけでも小顔風にしてみたかったんですよ。
重くて5分も抱いてたらしびれてきますよ。(A;´・ω・)アセアセ

毎晩レオママがPC始めるとイスを出してとせがむのでそばに置いてあげると安心して寝てます。
時々頭落っこちながらね~見て~と呼ばれます。
自分で落ちないように手で押さえてるのが笑えるんですよ。
今もそばで寝てますよ。sleepy

pochikoさんへ

そうなんですよね。
でも外に自由に出る子だったら猫集会に出席してるかもね。
室内猫でよかったですよ。

いくつまでこんな事するのかしらね~( ´艸`)プププ

クリスマスオーナメントかわいいでしょう。
ゆまるさんの作る作品は本当にかわいいんですよ。
機会があったら注文してみてください・・・

ミタ子さんへ

インコの盛りってなんだか外人ぽくない?
大きく羽を広げてカモ~~~ンって感じで・・・( ´艸`)プププ
一人で想像しちゃいました。(・∀・)ニヤニヤ

ミタコさんもしめ縄かざりとかは作らなかったのですか?
いつかゆまるさんの注文してみてください。

勉強になるかもね。

きゃ〜レオくん!笑
レオママさん一筋じゃなかったのぉ〜〜smile

最近寝てるとベッドにモヘアが寒いからくるようになりました♪
その時足に乗ってフミフミが始まるのですがだんだん重く・・・・
レオくんに乗っかられたら重くて耐えられないかも〜〜〜笑

ねこまんまさんへ

妄想しすぎ・・・
欲求不満でしたか?( ´艸`)プププ

ねこまんまさんはいつでもギャ~ギャ~騒いでいる感じなのでロマンチックな雰囲気になれないかも~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(旦那様可哀想かも?)

でも家のレオ君なら盛りまっ最中だからねこまんまさんでもOKかも・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

わんちゃんのあの格好も笑えますよね。
猫は立ち上がって腰は振りませんが・・・( ´艸`)プププ足も手もずっと動かしてて疲れないかと思いますよ。

寝際に布団の上でやられるといつになっても眠れないので困るんですよね~。
変な子ですよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こももさんへ

レオはまん丸顔のほうが可愛いと思うんですがパパはカットするたび怒ってます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これじゃ~普通の猫と同じだろう~って!

静岡の医院では何しろ冷やす事しか言われなくて結局レオママはまだ痛いんです。
パパは骨盤のゆがみを治してもらい今は痛くは無いと言ってます。

冷やすことが今のところ最善みたいですので毎晩風呂上りにやってます。
腰が治ってはいないのですが今まで足が冷たくて靴下はいたり首にタオルまいたりして寝ていたのですが冷やしたあと身体中がポッポとしてきて足もあたたかくなりよく寝むれるようになったんです。
これはすごいと思いました。

こももさんも肩を冷やしてみたらいいかも。
逆療法って言う意味で。

ままこさんへ

レオ君の真剣な表情に半ば呆れますよ。
毎晩ですからね~( ´艸`)プププ

ゆまるさんは本当に器用な方ですので可愛いリースとかも作ってくれますよ。
今度何かのプレゼントの時とかいいかもよ。

イルねこさんへ

猫集会は夜な夜な賑やかですよね。
でも相手にされなかったって笑えますね。

おかま猫たちだけの集会ってないのかしら?( ´艸`)プププ

クリスマスも子供でもいたら飾る楽しみもあるのでしょうが老夫婦二人じゃ飾る気にもならなくて可愛い小物達も押入れで袋の中で寝てますよ。

頂いたオーナメントで満足です。

こんばんは!
レオ君、モッコモコですね!!
ぬいぐるみみたいで抱っこしたいなぁ~!
イスの上でコロンコロンしていて
落ちたりしませんか?
目が離せませんね(笑)

可愛いクリスマスのオーナメントですね!!
レオママさんのイメージぴったりの
可愛いデザインだし!!
ドンドンクリスマスが近づいてきて
心も華やぎますね。
レオ君へのプレゼントは何でしょうか??
レオ君も楽しみにしているでしょうね!!

最初の写真のレオ君、本当にそう言ってるみたいで
思わず笑っちゃいましたよ。
おなごが居ても、どうする事も出来ないレオ君。
可哀想っちゃ可哀想なんですけどね^^;

あら、可愛いクリスマスの飾りをいただきましたね。
去年のリースと一緒にクリスマス気分満点ですね^^

去勢してても、レオ君は男の子なんだよね。
ちょっとかわいそうだな。
昔、ミタ子の実家でだるまインコを飼ってたんだけど、鳥にも盛りがあって、
頭を上下に激しく振って、羽を広げて大きな声で鳴くんだよ。
切なかったな。

ブロ友さん、しめ縄も素敵だったけど、オーナメントも素敵ですね。
お部屋がクリスマスムードになったでしょ。

レオ兄さん、いけません!!!
こんなところで・・・ああ、そんなこと~~~~~~~~~~(/ω\)ハズカシーィ
ねこまんまには願さまがおりますので・・・。
あなた様とこのようなことは・・・おやめ下さい~~~~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
(妄想!!妄想!!!欲求不満!!!)

それにしても、可愛いクリスマスオーナメントですね!!
こういうものが作れる人を私は尊敬しますよ~~~(・∀・)イイ!
私がこんなのや料理が作れたら・・・もっと女の子らしくなりますよね~~~?
お三方・・・・( ´艸`)プププ

レオ君、真っ最中なんですね。
ちょっと不憫… 早く終わるといいね。
実家のシーズーは女の子なのに 家族の腕に
しがみついて腰振ってますcoldsweats01

素敵なプレゼントですね~shine
隣のリースもとっても素敵。

こんにちは!!


レオ君hairsalonお顔まん丸でポンポンみたい…(-^Д^-) 鞄に付けてみたいnoteカワイイ


腰冷やすといいんですか~coldsweats02


肩もspa上がりにキーンと冷やすと良いのかな??


flairパパさんの腰は治りましたか??

クリスマスプレゼント素敵ですねshine

レオ君・・・どうしようもないねcoldsweats01

クリスマス飾り、可愛いです。
ゆるまるさんのブログ拝見しました。
素敵ですね。
見ているだけでうっとりしましたheart01

おはようございますhappy01
レオくん、本能が残ってるんですね。
実家の猫も、手術したのに盛りの時期の猫集会に参加して、相手にされずに戻ってきて、可哀相だったことがありましたcoldsweats01
時期がすぎるまで、あともうちょっとの辛抱ですね。
クリスマスオーナメント、とっても素敵ですね~shine
クリスマスには靴下の中にレオくんへのプレゼントが入ってるのかしらpresent
お隣のリースも、とても上品な感じで綺麗ですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48363711

この記事へのトラックバック一覧です: おなごはいねが~???:

« 変わるかな日本? | トップページ | いつまでたっても駄目な私ね~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ