« メリー苦しみます。 | トップページ | 年末のご予定は・・・ »

2012年12月27日 (木)

家計簿チェック

ゆっくりと朝寝坊し遅めの朝食!restaurant

コーヒーの香りと焼きたてのピザ!cafe

窓から暖かい朝日がまぶしく照らす!sun

のんびりと過すパパとの久しぶりの時間!heart04

005

なんか格好つけてない?(´ρ`)ぽか~ん

ピザったって冷凍焼いただけだし・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

コーヒーはインスタントでしょう!(;´д`)トホホ…

004

二人で勝手な事言って騒いでいたくせに・・・

003

午前中ママは家計簿つけたり今年一年間で使った医療費の合計金額計算したり・・(98000円近い)

来月のお婆ちゃんの7回忌の香典用意したり、2月のバス旅行の旅費用意したり、4月に予定のミユージカルの料金振り込まなきゃならないし、今月の生活費はなくなりました。

これからお正月が来ると言うのに・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

現金ですか~現金があればなんでも買える!

じゃなくて

元気ですか~元気があればなんでも出来る・・でした。

002

そんなことより僕もうお家に入りたいってさっきから言ってるんですが・・・

早くあけてよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は楽しいクリスマスを過していた皆様には申し訳ないのですが前から気になっていたブログのしろいねこのすえこちゃんが25日に亡くなってしまいました。

本当にかわいい子だったので心が痛みます。weep

20歳と8ヶ月の命でした。

元気だった頃の可愛さは格別でした。

皆さんからのコメントも1000通以上になっています。

日本中の皆さんから愛されていたんですね。

心からご冥福をお祈りいたします。

« メリー苦しみます。 | トップページ | 年末のご予定は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、ちゃんと家計簿つけてるなんて
ホントスゴイですね~!@@
ちなみに、うちの母はつけてません^^;

すっちゃまの訃報は本当に悲しくてツライです。
まだ立ち直れません。
自分ちの子じゃないけど
長年ずっと見守って来たので・・・

pochikoさんへ

無い袖は振れないのでそれを自覚するにもいいですよ。

書く事は趣味の範囲でやってます。

2~3日ごとにレシート眺めて帳尻あわせてその日に合った事簡単に書き込んだりするだけです。

すえこちゃんは山形に住んでいて毎日飼い主のめわさんとの会話が本当に楽しくて笑わせてもらえたんです。

3月3日のひな祭りにはお雛様との会話が笑えて毎年楽しみだったんです。

出来たら覗いてみて欲しいくらいです。

オメ、誰?が大好きでした。

YUKIさんへ

家計簿は趣味でつけてます。

自分の覚え書きみたいな感じかな?

すえこちゃんの事は本当に悲しかったですがYUKIさんのところも今年は本当に悲しい思いしましたね。

ゆう君はまだ小さかっただけに胸が痛いですよね。

虹の橋の向こうでたくさんの仲間と楽しく遊んでると信じてます。

家のりゅうくんも一緒にね。cat

イルカ猫さんへ

のんびりと朝を過す時間はいいですよね。
少しだけ幸せ感じます。

お腹はもう大丈夫ですよ。(ご心配かけました)

来年のクリスマスになったら思い出すかな?( ´艸`)プププ

食べ過ぎないよう気をつけま~す。

暮れは何かと出費が多いですよね。

これでも昔に比べたら少なくなりました。

姪や甥が大人になってお年玉あげなくて済む様になったし両親も亡くなりお年玉も無くなったけれど今度は法事でお金かかるんですがね・・・

それは仕方の無い事なんですが。coldsweats01

元気が一番ですね。

来年もよろしくね。

ままこさんへ

家計簿は結婚した時から(19歳)からつけてます。

間、辞めた子ともありましたが癖なんでしょうね。

その日のこととか書き止めておかないといやなんです。

取り合えづボケて解からなくなるまでやるつもり・・・

体は元気になりましたよ~
有り難う!happy01

ねこまんまさんへ

この年になると先の楽しみがないと生きていけないんですよ。
だからレオママ働いているうちはたくさん楽しみ作ろうと頑張ってます。

だって前の韓国旅行みたいにいつ行かれなくなるかわからないし。

とりあえずパパが嫌だって言わないから行かれるんだけれどね~

すえこちゃん本当にかわいい子だったので悲しいです。

わっ、ママさん家計簿を付けていらっしゃるのですか@@;
私なんか全然ですよ。
ある時の米の飯…って、昔からの言い伝えですが
ない時は、ない袖は振れんと(笑)

ブロ友さんの猫ちゃんが亡くなったのですね。
同じ白い猫を飼っているので
なんだか身につまされます。

こんばんはhappy01
家計簿つけてるんですか!
私も何度か挑戦したことはあったのですが続きませんでしたcoldsweats01
年末年始は何かとお金使いますよねー。

すえこちゃん見てきました。
愛されて長生きしたんですね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

クリスマス、大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
ノロじゃないようで、良かったですね。
ピザと珈琲、優雅な朝ですね~shine
現金があればなんでも買える…ほんとですよね。
この秋からうちも出ていくばっかりですmoneybag
すえこちゃん、拝見しました。真っ白で可愛い猫ちゃんですね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

体の具合はいかがですか?
病院では酷い目に会いましたねtyphoon
ピザが食べられるなら、他の人の移らないで済んだようですね。

家計簿付けてるんですか~
中々続けられないもんですよね・・・
ままこは3日坊主で断念しました。
年末年始でもお金がかかるのに、何かとmoneybag出るよね~

猫ちゃんは寿命が長くて、ホントに羨ましい(犬だったので)
すえこちゃんは、一杯長く愛されて幸せでしたね。


姉さん、心配してましたよ~~~お腹の調子はどうですか???( ´艸`)プププ

今日はパパさんと朝からラブラブで~~~~~~いいな(・∀・)ニヤニヤ
冷凍ピザ、最高!!!!インスタントコーヒー 美味しいぃ~~~~!!
姉さんと私は味覚が一緒です!! でもただ、技術がないだけか~~????

それにしても、姉さん、先行投資が多すぎますよ~~( ´艸`)プププ
現金があればなんでも買える!・・・正解です!!

最後になりましたが、
すえこちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まだ、私には経験がありませんから、飼い主さんの気持ちがどれほどのものか計り知れませんが・・・頑張って乗り越えていただきたいと心より願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48481258

この記事へのトラックバック一覧です: 家計簿チェック:

« メリー苦しみます。 | トップページ | 年末のご予定は・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ