« 味に保障なしですが・・・ | トップページ | メリー苦しみます。 »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス

クリスマスイブの今宵、クリスチャンでは無い!お爺ちゃん、お婆ちゃん、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さんも、メリークリスマス!xmas

004_2

日頃、神も仏も信じてないのにケーキbirthdaypresentbarrestaurant食べたさに、にわかクリスチャンになる日本人!

そうなんです。レオママの事です。( ´艸`)プププ

でもプレゼントは何も無いです。

チビチャン達には御菓子の詰まったあかい長靴、そ~と置いてきました。coldsweats01

(サンタばーさんより。)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

003_2

今日は3連勤最後の日。

クリスマスだという事で会社から帰りにプレゼントがもらえました。present

化粧品が入った袋でした。

選べないのですがみんな同じようなものだと思います(多分売れ残りでしょう!ごめんなさい!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

009_2

それからマグカップですが実はブロ友さんがサプライズプレゼントに頂いたとあったのですがレオママも同じ様なのを持っていたので載せちゃいました。



006_2

ママ!自慢?

« 味に保障なしですが・・・ | トップページ | メリー苦しみます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

旦那様から揚げすきなんですか!
もちろんpochikoさんの手作りなのでしょうね。

いくつになってもなんとなくウキウキしますよね。
孫太郎くんにはなにあげたのでしょうか・
レオママは今回はケチって安物の靴の御菓子詰めしかあげませんでした。

YUKIさんへ

みなさんにわかクリスチャンが多いようですね。(・∀・)ニヤニヤ

誰が決めたかわからない行事に乗ってる私達って業界にしたら良い鴨ですよね。

これから2月の恵方巻きやらバレンタインのチョコやら・・・でも食べることはうれしいからいいんですがね。

カップの入った箱かわいいでしょう。
自分用だったのですがプレゼントですと言ったらただで入れてくれたんですよ。
かわいいから嬉しかったですよ。

mo-mo-hairさんへ

なんでもかんでも一応ケーキ食べちゃいますよね。
不二家の駐車場あふれてましたがレオママもスーパーのロールケーキで終わりでした。

それでも満足ですよね。

cocomamaさんへ

なんだかんだ大騒ぎしてあっと言う間に過ぎていくんですね。

来年もこうして更新できてたらいいですね。

3連勤のあと連休だったのでゆっくりしてます。

今年はあと2日で出勤終わりです。

毎日忙しかったな~coldsweats01

ミタ子さんへ

いつ食べてもケーキは美味しいよね。
毎日がクリスマスでもいいかも・・・( ´艸`)プププ

でも今年のクリスマスは苦しみます・・・になっちゃいました。weep

せめてもの救いはプレゼントかな?

シャシャシャさんへ

たぶんお腹壊したのは宇宙人のせいかも・・・
命狙われているのかも・・・
図太いから生き延びちゃったみたい・・・

もうクリスマスはやらない事にしようかな?
ケーキもチキンも普段から食べてるしね。
にわかクリスチャンだからバチがあたったみたいcoldsweats02

ねこまんまさんへ

皮はもう脱ぎましたか?
それで次はどんな皮をかぶったのかな?
そうか、かぶるとおかしくなっちゃうから裸でいたら。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオママの記事みてねこまんまさんに恐ろしいつっこみされそで怖いよ~~~

そうなんです。
馬鹿みたいにクリスマスだからと日頃食べてないもの食べ過ぎたみたいです。
困ったおばちゃんでした。

テトママさんへ

映画と食事・・・いいな~
若い頃のクリスマスそんな事もあったような・・・?

それにしてもマイナスの気温なんて最近経験してないですね。
夜はあまり出かけないし大概車で行くし駐車場も地下だったり外を歩く事が少なくなってますね。

レオママ地方はいくら寒いと言ってもまだましなほうだと思いますしね。
寒さは体にこたえますよ。

ところでお二人さんはシャンプーなさったのかな?

チャチャママさんへ

レオママは何年か前、観光地のおみやげ屋さんであまりにも可愛いので一緒に行った親戚のお婆ちゃんにこれ買って!とねだって買ってもらったんです。
もったいなくて使えないんですが・・・
なんだかねこまんまさんに狙われてるような気がしますが・・・
チャチャママさん、気をつけましょうね( ´艸`)ププ

処分するのにもお金がかかるから皆にあげたほうがただですむからなんですよ。
ま~、いただけるものは何でも嬉しいですよね。

うちもにわかクリスチャンです。
っていうか、我が家の夫は鶏のから揚げが食べられたら満足みたいです。
やっぱり 孫にはプレゼントあげました。

プレゼントなしでもなかったようですね^^
会社からのプレゼント、売れ残り商品でも良いじゃないですか。
そんなくれるとこなんか、今は希少価値です。

あらら、可愛いマグカップ♪
猫好きさんが選びたくなるカップですね^^

shineメリークリスマスshine
同じくにわかクリスチャンですbleah
マグカップ、可愛いですね!
箱も可愛いhappy02

.。.:**:.。..。☆.:**:.。MERRY CHRISTMAS..。.:**:.。.☆.。.:**:.。.

わたしいちおケーキ食べたけど23日でした〜
しかもいつも食べてる普通のケーキ☆笑
でもやっぱりクリスマスはなんだか嬉しいですね〜wink

レオママさん Merry Xmas!!
連休も終わって仕事が始まったので
もう終わっちゃったムード満載ですが(^^ゞ

会社からもプレゼントがもらえるなんていいですね(*^。^*)

☆*:;;;;;;:*メリークリスマス☆*:;;;;;:*

ミタ子も同じ。ケーキが食べりゃりゃクリスチャンにもなるさ。

会社からのプレゼント、いいなぁ。
アイシャドーにチークにリップにマスカラ…
あとファンデがありゃ、他になにもいらないね。

すごく素敵なマグ!
見てるだけで、目じり下がる。

こんにちは!

メリークリスマス、レオママさん!!

日本中、クリスマスに湧いていますね!
楽しければ明るければ
こんなイベント有りなんじゃないかと思います。

会社からのコスメのプレゼント、
普通でもお綺麗なのに
ますます美人さんになりそうですね!!
綺麗になり過ぎて
宇宙人に連れて行かれないように
気をつけて下さいね!!

にわかクリスチャンレオママさん
★メリークリスマス★
キリスト教の皮をかぶったねこまんまです!!
みんな(チャチャママさん他)がまじめでおかしい、似合わない~~というので、
クリスチャンは今日でおさらばです(笑)

ほんとにマグカップ一緒だ~~~!!
可愛い~~もったいなくて使えないなら、ねこまんまが使ってあげましょう( ´艸`)プププ

レオくん、ママにたくさん美味しいもの食べさせてもらってね~~クリスマスぐらい・・・(´,_ゝ`)プッ

メリークリスマス!xmas
でも~会社からのプレゼント?残りもんでも嬉しいじゃぁない??
私は映画と食事だけ・・プレゼントは何もなかったなぁ~
ままま…それにしても、今夜の帰り道の外気温!
マイナス2度でしたよぉ~寒い、寒いsnow
明日、温かくならないと洗えない…(^_^;)
レオ君!くちゃい??あはは!テトは何気にメープルシロップの香り!
香ばしい?甘い?感じなの~~特に額の所がね(*^^)v
シータんは匂いは無い・・って今かいできたら「めんつゆ」の匂い
きっと鰹節の匂いなんだね~(それにしても私の鼻、毛だらけに・・)
3連勤!お疲れ様~っで、?連休はもらえるのかな??
↑マグカップ!素敵!使うのがもったいないでしょうけど
使ってなんぼ、の物ですから~愛用してねcafe

こんばんは
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ホントですネッ、お揃ですネッ
可愛いマグカップだからプレゼントされるんですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

会社からのプレゼント!粋なことしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48453264

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 味に保障なしですが・・・ | トップページ | メリー苦しみます。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ