« 皆さんありがとう! | トップページ | なぜ? »

2012年12月 8日 (土)

地震恐かったね。

皆様からの誕生日のお祝いのコメントに感激して涙が枯れ果てた?レオママでございます。coldsweats01

これもブログを通して沢山のお友達が出来たおかげでございます。

本当にありがとうございました。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


035

ママはシワ寄せ?・・・幸せ者だね。sad

沢山のプレゼントももらったんでしょう?


002

嬉しくないといいながら赤飯なんか炊いちゃいました。

たまたま冷凍栗と小豆ともち米があったものですから~

018

会社のお友達にこんなかわいいタオルのケーキももらいました。(おいしそうでしょう)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

011_2

昨日はお友達の勤める会社のイベントに参加させてもらいました。

会員は200円、非会員は300円でケーキバイキングを食べに行ってきました。

私は300円でした。(本来1400円以上のバイキングなんです。)

そのいく途中、車の中であの地震に遭遇。

車のテレビが突然地震だと騒ぎ出し止ってみたら凄い揺れてるではないですか!

レオが一人で留守番しているのが心配で泣きべそかいていました。

本当に恐かったです。

大阪の娘からすぐ電話がきて大阪も少しゆれたって言ってました。

ブロ友さんの中には宮城とか東北の方もいるので凄く心配でしたがブログ読んで少し安心いたしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

又?って思わないでくださいね。

猫の小物達また紹介しちゃおうと思います。

006





007



009

キティちゃんの根付です。


008


010

まだ集めるの止められずにいます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

020

昨日バイキングに行く前、孫ちゃんの家に寄ったんです。

チビチャンたちは前の日から吐いて風邪気味だったらしく幼稚園も休んでいまいた。

お姉ちゃんがプレゼントをくれました。

ママと合作の飛び出すカードと写真入りブレスです。

両方ともかわいいでしょう。

021_2


綺麗だね~


033

上手に出来てるね。

でもこれ食べられるのかな?


038

つまんな~い!僕のじゃないの?

僕も欲しいよ~とだだをこねる狸?でした。

« 皆さんありがとう! | トップページ | なぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
地震、こっちの方まで揺れたみたいです!
私は運転中で気が付きませんでしたが(^_^;)

お赤飯美味しそうですねhappy02
今日はレオママさんに頂いたあさりでご飯を炊きました!
めっちゃ美味しいですdelicious

キティちゃんいっぱいですねw(゚o゚)w
置物も綺麗に整頓されてて可愛いですねheart04

怖かったですよぉ、長かったし、地震はもうこりごりですよね。
300円でケーキバイキング出来ちゃうなんて、なんていいお友達をおもちなんだろう。
うらやましい。

使うのがもったいない、タオルのケーキも、
お孫ちゃん手作りの飛び出すカードも、
うらやましい。

小物コレクション、お店みたいですねぇ!

こんにちは!
サンタへのお祝いコメント、
ありがとうございました!!
レオママさんも素敵なお誕生日で良かったですね。
皆様がお祝いしてくれるのは
レオママさんの人柄からきているのでしょう。
レオママさん、とっても魅力溢れていますもの。
本当に!!

お孫さんもお風邪なのですね。
娘も吐く風邪でしたよ。今は
上の息子が咳をし始めています。
怖いです・・・
レオママさんも年末、お忙しいと思いますが
くれぐれもお体に気をつけてくださいね!!

ねこまんまさんへ

地震本当に好きな人いないけれど人一倍恐いんです。
心臓がバクバクしちゃって息できなくなるくらい。
恐怖の先が見えないじゃないですか?
このくらいで収まるとかもう終わりとか・・
心臓に生えた毛が絡んでしまうみたいなんですよbleah

レオママ収集癖があって小物とか小金とか?切手とか集めちゃうんですよね。
ゴミは集めたりしないんですが小さなものがすきなんですよ。
だから飾りきれないガラスの人形やら猫の飾りがまだまだ箱に沢山あるんです。

レオママ死んだら子供達ガラクタとしてゴミにだされちゃいそう( ´艸`)プププ

ふふふ・・・
ッシャシャシャさんの様には美味しいもの作れませんがこの赤飯だけは圧力鍋で簡単に出来るんですよ。
この圧力鍋が本当に若い頃清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったんですが今でも役立っていますよ。
今はもっと使いやすいの出ているでしょうがね。


マービーさんへ
関東に住んでいてまだましなほうなのに恐怖心でいっぱいなんですよ。
東北の方たちがどれだけ恐い思いしてるのかと思うと胸が痛みます。

海沿いにお住まいだった方たちは地震の恐怖と津波の恐怖にも怯えながら生活なさっているのですものね。

本当にお気の毒です。

まだまだ復旧もして無いのに政治家は多額の選挙資金をつかってあ~でもないこうでもないとのたまいて誰がやっても重箱の隅のつつき会いして・・・そんな暇と金があったら仮設の人達にお家でも立ててあげて欲しいですよ。・・

あら~すみません。話がエキサイトしてしまいました。

しげりんさんへ

そちらもだいぶ揺れたのではないですか?
プリンちゃん怖がらなかった?

家は3.11の時も今回もレオを一人ボッチにしてたので可愛そうでならなかったです。
最近少しでも揺れるとびくっとして起き上がっていましたから昨日のも一人で恐かったんだろうと思うと涙がでそうです。

守ってあげなければならない命なので本当に不安です。

姉さん、地震は大丈夫でしたか??
私はそんな事とはつゆ知らず、マッチ売りの少女とお買い物に行っておりました・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

約束どうりアップしてくれて、ねこまんま感激~~~~~o(*^▽^*)o
それにしても、姉さん凄すぎます(*^ー゚)bグッジョブ!!
レオママコレクション、キティちゃんシリーズもある!!!すげぇ~~!!
やっぱり、師匠と呼ばせていただきます o(_ _)oペコッ

ところで、写真の猫ちゃんがリュウくんですか?怪傑ゾロみたいでカッコいい!!!お髭が!!
なんかまた目頭が・・・いかんいかん!!!

それにしても、赤飯が炊けるなんてスゴイ~しかも美味しそうだし・・・w(゚o゚)w
でもなんか、レオママさんとこで美味しいっていうのは・・・悔しい気がするのはなぜ?
やっぱり、ボケて~~~~~お願い~~~~(笑)

当地でも震度4でした。
震度5弱以上だと職場に駆けつけなければなりません。
3,11の時は震度6弱で職場にいたのですが、復帰作業等でたいへんでした。
東北地方は強い地震が頻繁にきています。
関東地方もいつ大きい地震がくるか、心配ですね。

それにしても、栗いり赤飯おいしそうです!
なんかハラへってきた。

昨日の地震、怖かったですね・・・
でもみなさん被害に遭われなかったようで
良かったです~!!

お孫ちゃんのプレゼントは可愛いし
何より嬉しいですね!!

キティちゃんの根付いつ見ても羨ましいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48134859

この記事へのトラックバック一覧です: 地震恐かったね。:

« 皆さんありがとう! | トップページ | なぜ? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ