« 台風一過! | トップページ | やっぱりハイマーかも。 »

2012年12月 3日 (月)

もう大変なんですから~(何が・・)

昨日も今日も雪こそ降りませんが本当に寒かったですね。snow

夕方からの雨はわびしさが増して余計冷たかった・・・rainweep

003

この前の寄席植えしたパンジーがだいぶしっかりしてきて見栄え良くなったでしょう。

022

11月24日当日の状態。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

痛たたたたたた・・・weep

012

ママが僕をいじめるよ!

何言ってるの。angry

いじめられてるのはママです。

毎晩、毎晩ママが布団に入ると1分もしない内にママの所に来てそのデブった体でママのお腹の上に乗っかりゴロゴロブリブリハーハーモミモミ毎晩やられていじめられてるのはこっちよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

追い払ってもすぐ戻ってくるしその間中眠れないし昨日なんか寝たの3時過ぎよ。

襖しめれば泣きながらいつまでも襖カリカリカリカリ引っかくし・・・

そんなにママがメス猫ちゃんに見える?virgo

もう  いい加減にして~notes...。

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

015

夜、娘からこんな素敵な誕生日とクリスマスを兼ねてプレゼントが届きました。

大阪の問屋さんで買ってくれたらしいのです。

早く使って欲しいからと早めに送ってくれたらしいです。

早速首に巻いてみました。

あったか~いファーマフラーです。

あとはトリートメントとなぜかたまごっち!(孫にやるのかな?)

ありがとうね。presenthappy01scissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日はこの前会社辞めた友達と久しぶりにご飯食べてお茶してきました。

019

ついでに安物ですがかわいい洋服買っちゃいました。

7日は友達にケーキバイキング誘われたので着ていきま~す。

下はスパッツに黒のロングブーツで可愛いと思いませんか?

(え~歳考えろって親が生きていたら怒られるかな?)



にほんブログ村 猫ブログへ





« 台風一過! | トップページ | やっぱりハイマーかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

娘は毎年何かしら送ってくれるんですよ。
離れているから余計思ってくれるんでしょうね。

レオママは誰にも何もあげた事がないので本当は要らないよと言ってるんですがもらえばうれしいものですね。
happy01

子供達には元気で奥さんや彼女や旦那さんと仲良くやってくれてる事が何よりのプレゼントなんです。

テトママさんへ

静岡 遠いんですが息子もあんなに苦労していた腰痛、今はいいみたいなんで藁をもすがる思いでしょうか?
近所の整形何箇所通っても治らないし一度ためして見る価値あるかもと思い決心しました。
パパも一緒だし車で行ってくれるのでドライブがてら行ってみます。

どうなることか心配なんですが・・・coldsweats01

pochikoさんへ

レオママ決して決して細くないんですがお腹の寸胴さえ隠せば手足は自分で言うのも何なんですが細いんですよ。
もう少し肉がついてたらこんなに膝だの足首だの手首だの痛くならずに済むのではと思ってるんです。
タランチュラのようですもの。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオはお腹の上でやるだけやったらさっさと部屋から出ていってしまうのでかえって淋しいくらいなんですよ。

ねこまんまさんへ

インデアンと言うより中国人みたいあるよ!( ´艸`)プププ

フェロモン・・・と言うよりただの臭い臭いですよ。きっと・・・(・∀・)ニヤニヤヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レオママ12月6日生まれなんですが子供の頃は誕生日なんて今みたいにお祝いしてケーキだなんだ・・となかったですがクリスマスには一応ケーキは買ってきたんですよね。
その時ばかりはレオママだけ特別扱いでケーキ一番好きなところもらってましたね。

若作りもやりすぎは笑いものですがシックに可愛く上品になら許されるかな~と思うんですが・・
ねこまんまさんの洋服の趣味はどんな感じなのかな?

レオ君、甘えん坊さんなのね~^^
ママだ~い好きってのが伝わります!
でも、寝不足になるのは困ったもんですね~><

娘さんからのプレゼント嬉しいですね♪
これからの季節に大活躍思想ですね^^v

わ~とってもステキなお洋服ですね。
これにブーツはとても似合うと思います!
年齢なんて関係ないですよ~。
似合っていればそれでいいのだ~!!

えええ?静岡??遠くないっすかぁ~?
娘さんからのプレゼント!いいですねぇ~
私は息子二人だから~あえてプレゼントはいらない、って
センスないから~プレゼント代わりに食事に連れて行ってもらってます!

レオ君!ママちゃんが恋人なんだ!いいな!いいな!
ま!寝られないのは…辛いけど~(^_^;)
うちは完全に「ママ」ですよ~シータんがいるからかな??
ままま…

そうそう!2日の夜はこちらはみぞれまじりでしたよ~
レオママちゃんちの方が暖かいのかも?
まだまだ、これから冬本番ですもんね~
お出かけには!温かくしてってね~(*^^)v

娘さんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね^^
たまごっち、孫ちゃんじゃなくて、ママさん楽しんでみられては?
洋服も可愛いです。
ママさnスマートだから、すごく似合うのでしょうね。
羨ましいです^^

うちも私が寝ると、ポチコは腕枕
しゅうはお腹の辺りでモゾモゾと寝るのです。
朝方には腕枕の腕はすっかり冷え切って痛いんですよ(~_~;)

レオママさん ロシア人あるかup パパさん元気ビンビンあるかupヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか私がしゃべるとインディアンみたいになっちゃうよ~( ´艸`)プププ

それにしても、姉さんはなんかエロい❤エロい❤フェロモン出してるんじゃないすか?
うちの虎太朗みたいに・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんで、パパさんにはださないのか~?????

レオママさんって12月生まれですか~クリスマスシーズンだなんていいな~!!!
でも、もしかしてケーキはクリスマスと一緒にされてました~(笑)

それと、可愛い洋服ですが、あんまり若作りすると、チャチャママさんにつっこまれますよ~( ´艸`)プププ

じゃあ、明日は気を付けていってらっしゃいませ~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48074377

この記事へのトラックバック一覧です: もう大変なんですから~(何が・・):

« 台風一過! | トップページ | やっぱりハイマーかも。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ