« 2012年12月31日 | トップページ | 2013年1月2日 »

2013年1月1日の記事

2013年1月 1日 (火)

新しい年の始まりなのに

今年は喪中の為淋しいお正月を過しておりますが新年のご挨拶は出来ませんが今年も宜しくお願いいたします。

毎年、一人の大晦日を過していたレオママですが今年はパパに休みを取ってもらい30,31日と二人で過したわけですが・・・

017

     真っ赤な南天が新年を祝っているみたいです。

002

なんでこんなにうるさいのかな~

パパにからかわれて寝ても居られないようです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今朝は次男が彼女と一緒に沖縄からお祝いの電話をくれました。

幸せになってくれたらいいな~と思ってますが二人の問題なのでそっと見守るだけです。

020

パパは昨日の午後から実家に出かけレオママは暇つぶしにパチへ・・・

2800円の出費でしたが出玉で御菓子を交換してきました。

お正月のおやつ取ったど~~~!

018

それから近所の魚屋に行きましたがここは毎年買い物客で大渋滞が起きるんです。

閉店まじかに行くと投売り状態になります。

あまりの安さにこんなに買ってしまいました。

これで836円でした。

時間のある時、焼き豚でもつくろうかな?


015

夕方、カレンダーの交換をしていたらやってきてこの通り!

捨てちゃだめだじょ~(これは去年のだからね~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

033

年越しそばも無事食べ終わり、テレビもあっちこっちチャンネル変えまくりながら年越しいたしました。

神社へのお参りは出来ませんがお寺なら初詣もOKと言う事で近所のお寺に厚着してでかけました。 歩いて20分位の所です。

参拝の列に並んできました。

037

境内の大銀杏が幻想的でした。

044

帰り甘酒を買って飲みました。

暖かくて美味しかったな~japanesetea

065

お土産はレオママの干支の置物です。

家に帰り色々と話しているうちに実家の事で喧嘩になり口もきかずママは寝てしまいました。(やってられんわ~)

言いたい事も書きたいこともいっぱいあるけれどこんな悔しい思いたくさんして来たのに誰もわかってない。(腹の虫が収まらないと言うのか・・・)

去年からの向こうの家族の態度に不信感しかないレオママです。

レオママの誠意を踏みにじり今だにお婆さんは施設にも入れず不自由な生活を続けさせてる真意がわかりません。

そんな家族にいつまで振り回されるつもり?(私は手を引いたけれどね)

レオママがいくら何を言っても悪口にしかならないようなので我慢しているけれどレオママだって馬鹿にされた事には思い切り言い返してやりたい心境です。

心の中にいつだって重い鉛玉入ってる感じです。

まだ何も解決していないけれど本当に穏やかな生活が出来るのか考えただけで憂鬱です。

(レオママはヘビ年生まれなので執念深さ人一倍らしいです。( ´艸`)プププ)

新年早々嫌な話でごめんなさい。


049

僕には関係ないよね!

口も聞かずパパは仕事に出て行きました。angrydash

私も今は口聞きたくないのでしばらく家の中は暗いかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

051

一人テレビをみて新年を過していました。

でも嬉しい事が・・・柏レイソルの優勝です。


063

レイソルのスタジアムは実家の近くです。

新年一発目のブログ!

楽しい事が書けなくてごめんなさい。

次は楽しい事書けるように頑張ります。

今日だけ許してね。




« 2012年12月31日 | トップページ | 2013年1月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ